BABYMETALを聴くのに1番好きな時はなに? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALを聴くのに1番好きな時はなに?です。


 
 
 
 
Dexter Frasier
みんながBABYMETALを聴くのに1番好きな時ってなに?
個人的に、俺はX Boxをたくさんプレイするから、Call of DutyとかをプレイしながらBABYMETALの曲を爆音でかけて楽しむ。
 
 
 
月 メタル
お気に入りの時間は別にないね。
仕事の行き返りのドライブ中と仕事中に毎日聴くプレイリストがあるんだ。
それから通常、週末のディナーの後にBABYMETALのライブパフォーマンスを観るw
 
 
Wes Troop
普段は、仕事に行く車の中と、夜にくつろぐために聴く…。
あと、仕事で嫌なことがあった後は、ライブビデオを観てる…。
すぐに気分が良くなるんだよ。😄
 
 
Isaac De La Cruz
仕事中だね。
 
 
Tanya Kafuu
宿題をしてる時に聴くのが好き。
凄くモチベーションが上がるのよ!
あとは、休みの日にYOUTUBEでBABYMETALが表示された時ね。(これはよくある)
 
 
Angelo Alioto
仕事中、BABYMETALが俺のプレイリストからかかる時だね。
 
 
Daniel Trittinger
どこでもいつでも。
 
 
Renz Racines Lucero
旅行中…。
 
 
Myke E Laselute
仕事の行き返りのドライブの時だね…。
 
 
John
爆音で聴きながら、足音に注意を払う必要があるゲームをしてるのか?
俺は落ち着いたゲームをしてる時に聴くよ。

 
注:これ、私も真っ先に疑問に思ったんですよ。
CoDみたいな足音をちゃんと聞かないといけないゲームで爆音でかけると敵に気付けないなと…。
 

    Dexter Frasier
    CoDのゾンビモードとかカジュアルなゲームモードは、そんなに耳をそばだてる必要ないんだよ。
     
     
    John
    ↑あぁ、確かに。
    ゾンビモードが存在することを忘れてたよw
     
     
    Bob Elgin
    俺もいつも同じことを考えてたんだ。
    でも、足音を聞くことが出来ない敵につけこんでヘッドショットするのが大好きなんだ。

 
Daniel B. Yau
仕事の往復で自転車に乗ってる時だな。🎶
 
 
Babymetal Nation
車を運転してる時か、長距離移動でバスに乗ってる時だ。
 
 
Sam Massey
X Boxで俺をフレンドに加えてくれ!
ユーザーネームはKillerDelta44だ。
CoD大好きなんだよ。
 
 
Sufiyan Talib
殆どの時間だよ。
‘`,、(‘∀`) ‘`,、😁
 
 
Eddie Mejia
職場から帰宅する車の中だね。
 
 
Luis Hernández
俺はGuitar heroかRock bandをプレイしてる時だ。

 
注:どっちも音ゲーです。
てか、BABYMETAL聴きながら音ゲーやるってどういうこと?w
 
 
Johan L Andersson
俺がBABYMETALを聴いた時の99%は、ライブパフォーマンスを観てる。
だってショーと振り付けがBABYMETALの大きな部分だからね。
音楽を聴きながらゲームをプレイしてる時は、通常、新曲を聴こうとする。
 
 
Jochen Rubens
俺はロケットリーグをプレイしてる時はいつもBABYMETALを聴くよ。😅
 
 
Piper Winchester
仕事の往復の車の中と、日本語を勉強してる時だ。
 
 
Christian Lastella
俺も一緒だ。
RoRを聴きながらPS4でCoDをプレイすると燃えるんだよ。🔥😂
 
 
Cheq Villanueva Niega
通常はなにもしてない時に聴くけど、俺はいつもなにもしてない時間だw
 
 
Robert Johnson
いつだってBABYMETALタイムだよ。
 
 
Md Azfar
大抵仕事中だね…。
 
 
Brian N Deb
うちの地下室でパーティする時だな。😁👍
 
 
Pako Byrne
車の運転中と、酒を飲んでる時と、ひとりでいて爆音でかけても大丈夫な時。
 
 
Fredrick Drager
人をからかいたい気分の時だな。
 
 
Bernard Dale Jr.
遠出する時に聴くのが1番良い。
BABYMETALのSpotifyのプレイリストに行くだけでいいんだ。

116154432_1213216759011038_6733543465083362638_o.jpg
 
 
Jason Meservey
主にドライブ中だな。
 
 
Jayson Fraire
“いつでもどこでも”

tenor (72).gif
 
 
Jim Silver
狙いの人がいるかは分からないけど、うちの上の階の人たちが俺の真上に集まった時だ!

 
 
Norm Williams
俺はMLB19(訳注:ベースボールゲーム)をプレイしてる時にライブショーをあける。
来ることが分かってるクールなパートが来る度にノートパソコンを観ちゃうから、時々ゲームで苦労するよ。
クールなパートがすげえ多いことが、それを絶え間ない問題にするんだw
 

 
 
 
 
 
実は私もゲームやりつつ聴くことが多いですね。
ボイチャを繋げながらw(知り合いと)
強制的に聴かせてるわけですw
 
 

       ____
   /::::::─三三─\
 /:::::::: (   )三(  )\
 |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |
 |::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |  マジかよ!!!!
 |::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
  \:::::::::   |r┬-|  ,/
  ノ::::::::   `ー’´  \

 
 

      ____
..    /   u \  コリィの新曲のMV観てたんだけど…
   /  /    \\
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \  俺… とんでもないことに気付いちゃった…!
     /  \    /\
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \  すぅともあが歌ってるやん?
     /  \    /\  あれ… CMFTじゃなくて
   /  し (○)  (○) \  BMFP Can’t Be Stoppedって歌ってんねん…
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

     ,..¨ ̄ ̄¨丶
    /        \
   / ヽ、:::::::::      ヽ,
.  /( ●):::::::::::, -‐    i  BMFPってなんの略なんだろうね?
  i     ::::: ( ●)     |
  \ (_,、           / チラッ
   \ ` ‐’    __/
    /         \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは心の中で映画を上映している。どうせなら、楽しい映画を上映すれば、ポジティブな気持ちでいられる。
ジェリー・ミンチントン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/