BABYMETALがホネトーーク!の2本目を公開 “英語字幕がある!” 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのホネトーーク!の2本目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
BABYMETAL ホネトーーク!- 10 BABYMETAL YEARS SP – #2

 
 
 
Voserr
ネタバレ:みんな失望しようとしてる。
 
 
fun-t-san
少なくとも今回は英語字幕があるぞ!

 

    HamazuraXTakitsubo
    それでもおそらくなんの価値もないだろうな。

 
WOLFY-METAL
なんてこった、アポカリプスがくるのか?

View post on imgur.com


 
 
sanreiman
素晴らしい英訳だ!
昨日、一部の人が、俺たちにはなにも変えられないし、ただ彼らをヘイトしてるだけだと俺たちを非難した。
そうじゃない、お祝いの一員になりたいってことを表現してるファンに過ぎなかったんだ。
それに俺たちは彼らがなんて言ってるのか知りたかった。
理解してくれてありがとう、ファンベースの声を聞いてくれてありがとう、BABYMETAL。

 

    dojinrules
    一部のキツネが言ってたのは、字幕を要求するやり方が間違ってたってことだと思う。
    君は物事を買えるように要求できるし、それは完全に正当だ。
    でもYOUTUBE、Twitter、インスタのコメントをたくさん読むと、要求なんてしてなくて、侮辱して発狂してる人がたくさんいたんだ。
    俺たちは気に入らないものを変えることが出来るけど、無礼であるべきじゃない。
     
     
    sanreiman
    ↑侮辱的なコメントはあったけど、俺はなんの問題もないと思う。
    言論の自由があることは分かってるだろ。
    そして誰もKOBAと会社以外に女の子たちやバンドを侮辱してなかった。
    一部の人は、気持ちを表明したがるってだけだ。

 
kross2302
これは良かった。
今回は不満はない…。
 
 
sanreiman
いいね!
彼らがなんて言ってるか分かるようになった今、観て良かったよ。
次のが楽しみだ。🦊🤘
 
 
lonewolf_sg
カルタバトルセットが明らかになったな。

KARUTA BATTLE SET


36枚しかないから、フルセット(42枚)ではないないけどね。
でもカルタの仕組みを理解してたら、おそらく実際に遊べるゲームになる。
だから和歌を詠む代わりに、俺たちはBABYMETALの曲をかけることが出来る。
すげえクールじゃん!
もし俺がセットを持ってても、BABYMETALカルタバトルセットで遊ぶかは疑わしいけどね。

 

    erimus61
    このカードセットのアイデアがいいね。
    そのゲームは日本人ファンにはよく知られてるだろうし、海外のキツネにとっては日本のちょっとした一面を学ぶには素晴らしいと思う。

    俺は眠りにつく時、百人一首を聞くことにしたよ。

 
erimus61
字幕が利用可能なのは良いことだ。
俺たちはみんな、すぅ、もあ、神、ゆいを見たいけど、それが実現しないなら、3人のその骨よりも世界中のキツネのインタビューがあったら素晴らしいだろうな。
これは事実上可能なことだし、BABYMETALの世界的な人気とその偉業が分かるかもしれない。

 

    charly_tan
    これらの番組はしばらく前に撮影されたのは間違いない。
    その後に編集やポストプロダクションをやったんだ。
    実際、これらのビデオを作るのに金を使ってるし、もうなにかを変更するチャンスはない。
    字幕を加えること以外にはね。
     
     
    erimus61
    ↑うん、それは分かってる。
    ファンの声を聞けたら素晴らしいだろうなってだけだ。

 
blindedfox
今回のほうが長かったな。
これを観るまでは、ゆいが辞めた後は、ゆいが映るのを最小限にしようとしてた感が拭えなかったけど、これは俺が間違ってることを証明したよ。:)

 

    spacebug30
    同意だ!
    10周年記念の最近の映像で、ゆいを隠そうとしてたような気がしたけど、ゆいはこのビデオではたくさん映ってる!

 
Shamata
英語字幕は、海外の仲間と共に祝うことが出来るのがいいね。
アミューズの人が1日かけて英訳をタイプしてくれたことに感謝するよ。
日本のファンの考えと経験を聞くのは面白い。
 
 
faxenhaxen
彼らが耳を傾けて、俺たちのために字幕を加えてくれたことがすげえ嬉しい。
 
 
prncs_soluna
やっと英語字幕がある。
これでKOBAがこのフォーラムに目をつけるんじゃないかって恐れてるよ。
君がここのどこかにいることは分かってるぞ、KOBA。
君のユーザーネームがなんだろうと、頼むから英語字幕を作り続けてくれ。
俺たちはそれが好きなんだ。

 

    erimus61
    YOUTUBEのコメントは、ここのコメントと似たようなものだったよ。
     
     
    prncs_soluna
    ↑分かってるよ。
    ふざけてるだけだ。
     
     
    Lizzie-Metal
    ホネトーークの1本目にも字幕を加えてほしいわ。
     
     
    JGabrielIx
    まぁ…、冗談は置いといて、KOBAが俺たちをスパイしてる可能性はあるぞ。
    だって彼はプロデューサーだし、自分とこのファンがどんな種類のファンなのか知る必要があるからね。
    彼がどこかに潜んで俺たちを見てることは分かってる。

 
MadMartin71
日本語を話さないファンのために字幕をありがとう!
GJ!
 
 
User_Cero
時間を割く価値はある?

 

    kokplatta
    その人次第だ。
    2014年のBABYMETALについてジャーナリスト/ファンが話してる6分間みたいなものだ。
    それから宣伝ね。
    観てもそんなに時間はかからない。
    大したものはないけど、俺は適度に楽しんだよ。

 
Parklifede
このエピソードを気に入ったよ。
当時ヨーロッパのBABYMETALのギグに行った日本人ファンの話を聞くのは素晴らしい。

 

    sanreiman
    君が気に入ったみたいで良かった!
    でも骨は“日本人ファン”ってだけじゃない。
    そのうちのひとりはヘドバンマガジンの編集長で、他の2人はライターだ。
    彼らはバンドにインタビューしたり、ショーのレビューをしてるから、世界中のBABYMETALのツアーを観てきたんだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑彼らのうちひとりは、数年前、テレビの特番でBABYMETALについて話してた人だってことに気づいたわ。
    それがヘドバンの男なのかもしれない。
     
     
    IamKibi-DangoMaster
    ↑そう、Ume-Metalは、この番組に出てたNaoyuki Umezawaだ。

 
voidmetal
クソッ、英語字幕があるし、もう文句を言うことは出来ないと思うw
ありがとう、君たちがこのRedditを読んでることは分かってるぞ。
 
 
Katerina2016
それらのコンサートの心温まる記憶だ。
アイアンメイデンのエディが3つのメギツネとどう関わってるのか知らんけど、それは俺だけだな。

 

    Kmudametal
    アイアンメイデンのPowerslave:

    1xqqhevmn6s51.jpg
     
     
    MacTaipan
    ↑そしてステージにも:

    original (1).jpg
     
     
    Kmudametal
    ↑それ知ってたけど、それを見つけることが出来なかったんだ。
    見つけてくれてありがとう。:)

 
KiraCyanide
どうやらファンのために努力するのはそんなに難しくないみたいだな?
あとは女の子たちに語ってもらおう。
骨の戯言はもう十分だ。

 

    Taycan8888
    彼女たちはすでに新しいインタビューを撮影した。
    最新のブルーレイに収録されるさ。
    はっきりしてるのは、このYOUTUBEシリーズは、ただの回顧録だってことだ。
    少なくとも、ゆいの離脱やアヴェンジャーズの話が出てくれば面白いだろうな。
    あと、10周年記念のサイトで、まだ明かされてないものが5つあるってのも覚えておく価値がある。

 
MacTaipan
字幕はマジでいいね。
みんな文句を言うべき他のものを探さなければならないだろうな。
当時、観客のひとりだった人たちの回想を聞くのはかなり面白い。
俺たちの多くは、おそらくすでにストーリーを知ってるけど、そうじゃないファンもたくさんいると確信してる。
過去の業績をまとめるのが悪いことだとは思わない。
多分、俺たちは幸運で、女の子たちが後で出てくるかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

 

    facufeg
    >文句を言うべき他のものを探さなければならない
    悲しいことに、文句を言うべき他のものを見つけるだろうな。
    断言するよ。🤦
    誤解しないでくれよ、字幕を要求することと、字幕がないことに激怒して侮辱し始めることは別の話なんだ。

 
MKapono
(´Д`)ハァ… 字幕を要求する権利意識をもったアメリカ人にKOBAが迎合したのか。(皮肉)
 
 
shinpuu
俺は気に入らないことがあったら恐れることなくそう言うけど、素晴らしいことだと思ったならそう言うことを避けたりもしない。
そしてこのビデオを観た後、字幕が楽しみを物凄く増大させてくれたと言わなければならない。
誰もがミスをするけど、賢い人だけそこから学ぶことが出来るんだ。
 
 
Mudkoo
英語字幕でかなり楽しめたよ!
シリーズの残りにも字幕があって、1本目にも追加されるといいな。
 
 
Nabazul
2018年の話をするであろう4本目は面白いだろうな。
その後、このトークが本当に“ぶっちゃけ”なのか分かることになる。
 
 
JayJayTheRocker
あぁ、2014年のソニスフィア。
俺の初めてのBABYMETALのショーだ。
5本のうちのひとつで、ソニスフィアを取り上げてほしいと思ってたんだよ。

 
 
 
 
 
 

      ____
    /     \
   / ─   ─ \  みんな 一端落ち着いて
 /  (●) (●)  \
 |    (__人__)     |
 \    ` ⌒´    _/
 /           \
 |  n:n     nn   |
  |nf|||     | | |^!n |
  ||:   ,∩  ∩、  :| |
  ヽ  ,イ   ヽ   :イ

 
 

         ___
        /     \  気持ちは嬉しいよ
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
    \      ` ⌒ ´  ,/
     ノ          \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
        /     \  嬉しいけど…
      /         \  こういうのはよくない…
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 
ブラッド・ピットの新恋人、アンチに苦言「嫌ならフォローしないで」:
https://www.cinematoday.jp/news/N0119142
 
 

どうやら ブラピガールズが暴れてるみたいだ…
                                ― 、
              ―‐ 、           /   .:ヽ
         /    .:ヽ           i     ..:.:.:|  気のせいだと思う…
       /       .:.:.:.:,       {    ..:.:.:.|
       |     .:.:.:.:.:.:.:}         {   .:.:.:.:.:.:」
       \  .:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ       / ̄  .:.:.:.:.:.:i
       /  .:.:.:.:.:.:.:.:.:|       (__ ィ .:.:.:.:.:.:.:.:.i
      (_  .:.:.:.:.:.:.:.:.:|      | i |  .:.:.:.:.:.:.:|
      | i !     .:.:.:.:.:.!      | | j   .:.:.:.:.:!
      (__ゝ ____,_ノ     (__ゝ ____,___ノ
          :::::::::::::::::::::::::::          :::::::::::::::::::::::
              ::::::::::::::::::::::::::::          .:::::::::::::::::::::::
                ::::::::::::::::::::::::::         .::::::::::::::::::::::
                 ::::::::::::::::::::::::::          .:::::::::::::::::::::::
                   :::::::::::::::::::::          ::::::::::::::::

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸福の最も大きな障害は、過大な幸福を期待する事である。
フォントネル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/j9oafr/babymetal_%E3%83%9B%E3%83%8D%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%BC%E3%82%AF_10_babymetal_years_sp_2/