犬のおまわりさんを歌ってる日本人の2歳の女の子が可愛らしい 【海外の反応】


 
 
本日は、犬のおまわりさんを歌ってる日本人の2歳の女の子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
2歳の女の子が、歌のコンテストで小さな腕をバタバタさせる。
彼女は最近、第35回童謡コンテストで、“犬のおまわりさん”を歌って話題になった。
最終的に彼女は銀を獲得した。

彼女のYOUTUBEチャンネルで、エントリービデオを公開してる。

 
 
 
Kylie Taft
そういうパフォーマンスをするために彼女にどんなトレーニングをさせてるのかが心配だわ。
美しい女の子ね。

 

    Lila Barros
    子供たちはお家で、テレビやスマホの前でそれをやるのよ。
     
     
    Kylie Taft
    ↑そうね…、でもよちよち歩きの子よ?
    注意持続時間があるでしょ。
     
     
    Minji Lee
    ↑彼女はコンテストのために6か月間練習したのよ。
    それは彼女の人生の4分の1よ!
    彼女はプロだわ!😆💕
     
     
    Pablo Quiroga
    これは、君が自分の望むことを選べず、代わりに両親が選ぶ時に起こることだ。
     
     
    ピツゲラド アイゼン
    心配するな、一部の子供たちはそれをするんだ。
    そして彼女は才能があると思う。
     
     
    Nay Chua
    口を閉じなさい。
    もし彼女が苦しんでたら、里親のものにいる子供のように見えるわよ。
    彼女は思いっきり楽しんでるわ。
     
     
    Eddie Lum
    彼女は葉隠村のトップの忍者に訓練を受けたんだ。
    どうやって彼女がそこまでになったかを心配する必要はない。
     
     
    Brix Adriano
    おいおい。
     
     
    Sarah Lizardo
    私も心配だわ。😔

 
Jessica MüRi
あまりにもキュート過ぎて萌え死んだわ。

 

    Anass Haj Thami
    giphy (2).gif
     
     
    Jonathan Lee
    RIP…、神は君と共にある…。

 
Stephi Herrmann
なんてことなの、2歳って。
彼女に幼児がやるべきことをやらせてあげてよ…。

 

    Jasp Santos
    彼女はやってるよ。
    歌う幼児。
     
     
    Julien Da Silva Ferreira
    なら君はなにもしないことを勧めるのか?
    だって幼児はやりたいものが分からないから、やりたいものを見つけようとしないからね。
    そして少なくとも、良い趣味を持ち、多分それで食っていくために、歌が得意になるよ。
     
     
    Juana Lehmann
    同意するわ、酷い!
     
     
    Yanni Ko
    で、幼児は歌わないの?
     
     
    Jennifer Hacket
    彼女がやりたくないと思ってるって君に分るのか?
    それとも、議論を白熱させようとしてるだけか?

 
Humaira Mohiuddin
giphy.gif
 
 
Phuong Nguyen
オーマイガッ、すげえキュートだ。😩😩😩😩
 
 
Alif Fabio Anggoro
俺は日本語を話すことさえ出来ない。
でもこのちっちゃな女の子は、まだ赤ちゃんだってのに凄く流暢に話すな。

 

    David Tino Man
    生まれながらの天才ってのも存在するんだよ。💁😄
     
     
    Tanya Olkhova
    ↑自分の子供たちを教育する人が存在するのよ。😜
    それ以外の人たちは、用便のしつけってものさえ分かってないのにね。
     
     
    Gerald Cabinatan
    彼女は日本人だからだと思うぞ?
     
     
    Slim Zhady
    それ以外にも、彼女は正しい音程で歌って、リズムに従ってる。
     
     
    David Tino Man
    “ありがとう、キャプテン当たり前”
    tenor (81).gif

 
Kevin Loh
なんでこれを観ながら、ベイビーヨーダのことを考えてしまうんだろうか?

 
注:ベイビーヨーダはスターウォーズのキャラクターです。

 

    Karina Liam Gabriël
    そうね。

 
Srimal de Silva
彼女はすっっっごくキュートだ…。😍😍
この曲の英語の童話の本があるんだ…。
Little kitty, little kitty, lost and all alone
Doggy cop was saying he would take her home
Where do you live? Doggy cop smiled and said
What’s your name? Poor kitty only shook her head
Mew, mew, mew, mew. Mew, mew, mew, mew.

 

    Thuc Linh
    それは童話バージョンだと思うわ。
    音楽バージョンのほうが短いし、子猫もニャオって泣くもの。😂
     
     
    Srimal de Silva
    ↑うん、君が正しい…。🙂

 
Huma N. Awan
彼女の“Wakaranai”で萌え死にかけた。
すげえ可愛らしい。
 
 
Kristel Madamba
2歳ですでに音程を外さず歌えるの?
彼女は大きくなったら、確実に素晴らしいシンガーになるわ。
 
 
Francis Fernandez
彼女は可愛らしい。
それでも、俺は子供が嫌いだ。

 

    Georgia Zarkadaki
    誰も君と子供を作ろうとはしないから安心しろ。
     
     
    Chriss P. Bacon
    俺は泣き声が嫌いだけど、子供大好きだ…。

 
Giancarlo Velandrez
彼女はその年齢でも、ブルーライトヨコハマを歌うべきだ。

 

    花村紅緒
    面白過ぎる!🤣🤣
    どうしてその曲をしってるの?

 
Abemo Kyong
欧米の2歳の子供が歌う=才能。
アジアの2歳の子供が歌う=無理矢理、厳しい子育て、子供がやることをやらせてやれ。
めちゃくちゃじゃね?

 

    Nay Chua
    欧米人にとっても、これは才能だ。
    giphy.gif

 
Hugo Antunes
それは中国か日本だな。
今でも成功のために子供に物凄いプレッシャーをかけることが許される国だ。

 

    Crystal McDel
    彼女は日本人よ。
    でもあなたの指摘は理解するわ。
     
     
    Ryan Gunnip
    君がどこの人間か分からんけど、俺の国では、少なくとも1日に1度は国旗を見つめ、俺たちが信仰してないかもしれない神の名のもとに、それに敬意を表することを強制してた。
    ちょっとゾッとするねw

 
Anjar Listyarini
キュートすぎる!
 
 
Danny Rizz
日本へようこそ。

tenor (98).gif
 
 
Jason Lewis
その赤ちゃんはしなければならないことをしら。
ブラボー。

giphy (2).gif
 
 
Andrew Gleeson
アジア人の赤ちゃんに出来ないことってあるのか?

 

    Hi No Shinzo
    逆に“コーカサスの赤ちゃんに出来ることってあるのか?”🤭😝😅

 
kenso
うちの3歳の子供は、うんちする必要がある時でさえ、俺たちなにも言わないことが多いぞ。
 
 
darkerlord
彼女に歌わせてる親に文句言ってる人たちがいる理由が分からない。
彼女は明らかに大勢の観客の前で凄く自然だし、リズムの乗って歌うことが出来る。
3歳にしてはかなりレアだぞ。
だから、もし彼女が楽しんでスキルを磨いてるなら、なにが問題なんだ?
君が土を食う馬鹿だからってだけで、他の子供たちもそうしなければならないってわけじゃない。
 
 
ivanlubis
なんで日本人は出産をやめて、出生率を下落させるんだろ?
このちっちゃな可愛らしい赤ちゃんを持てるし、出生率の助けになるんだぞ!
 
 
fabulousdemon
俺が2歳の時は、ケーキをちゃんと掴むことさえ出来なかった。
 
 
Ardnega Gnurug
アメリカのタレントショー。

giphy.gif
 
 
Kent Tan
“君がレベル1で、手に入れられるアーマーをなんでも着なければならない時”

139299528_3974007969299388_5942087913070523329_n.jpg
 
 
 
 
 
 

         ____
         / _ノ ヽ、\  100% アメリカのそのgifのほうが問題でしょw
      /o゚((>)) ((<))゚o
     /    .:゚~(__人__)~゚:\
     |         |r┬-|    |
     \、     i⌒i‐’  ,;/
    /  ⌒ヽ.ノ ノ  く
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ_\  無理矢理やらせてるわけじゃないって
.. /。(⌒) (⌒)。\  弁解したって
/:::::⌒(__人__)⌒:::::\  尚更 問題じゃん
|     ヽr┬-/     |
\      `ー’´     /

 
 

        ____
      /⌒  ⌒\  潜在意識に刷り込まれてるんだぜ?
    /( ●)  (●)\  女性はセクシーであるべきってね
   /:::::⌒(__人__)⌒:::: \
   |     |r┬-|     |
   \      `ー’´     (⌒)
    >          ノ ~.レ-r┐、
   /          ノ__  | .| | |
    |          〈 ̄   `-Lλ_レレ
    |          ̄`ー┬–‐‐´

 
 

     ____
   /⌒  ー、\  子供には子供らしく いさせてあげなよ
.. /( ●)  (●)\  こっちの子のほうがずっと健全で子供らしいじゃん
/:::::⌒(__人__)⌒::::\
|     |r┬-/ ‘    |
\      `ー’´     /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人を非難する前に、よく自分のことを思い返してみなさい。
モリエール

 
 
https://www.facebook.com/9gag/