BABYMETALの神バンドがどんどん隠されていってる! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、神バンドがどんどん隠されていってる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
factoryfactor
神バンドは見えないの!?
ショーの限られたメディアをチェックすると、バンドがどこにも見えないことに気付かずにはいられない。
俺はなにか見落としてるのか?
彼らはプレイしてるけど、バックステージにでも隠れてるのか?
今じゃ神バンドはLegend Metal Galaxyの時よりも遥かに隠されてる。
なにが起こってるんだ?
BABYMETALが海外でビッグになった理由の一部は、メタルバンドと女の子たちのライブショーでのコントラストだと思うんだ。
神バンドは、輝く瞬間を持ってた。
なのに今じゃそういうものはなにもない。
彼らはマスクで隠され、ステージで隠され、どんなスポットライトも当たらない。
武道館のショーのライブビデオを観ることにワクワクしてるけど、今じゃちょっと不安だ。:(
 
 
 
WOLFY-METAL
彼らはセンターステージと円形の花道の間にいたんだ。
これがよく見えるぞ。


 

    factoryfactor
    ってことは、彼らは穴に隠されてるんだな。
    マジで神バンドがパフォーマンスの一員だった頃が恋しいわ。
    でもこれが、俺たちに今あるものなんだと思う。
    がっかりだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑穴にいたわけじゃないように見えるぞ。
    どっちかっていうと、穴に階段で下がったところに、ステージと同じ高さのそれぞれの神バンド用プラットフォームがあったんだよ。
    英樹以外ね。
    ドラムキットは、視界を妨げないように、ステージと同じ高さにはしない必要があったのさ。
     
     
    Bones12x2
    ↑同意する。
    ギターとBOHは、実際低いステージと同程度の高さだったんじゃないかな。
    それってちょっとクールだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑“We Are”のファンカムで、よく見えるよ。
    全然隠れてなんかいない。
    現実的には、これは前進で、去年の神の扱いよりも良い。
     
     
    Mudkoo
    >ってことは、彼らは穴に隠されてるんだな
    観客がフロアにいたなら、その主張は理解出来た。
    でも観客が全員、ステージより高い位置に座って下を見てることを考えると、神バンドのプラットフォームは大体女の子たちと同じ高さだから、隠れてるとは言えない。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑そう、彼らは観客が全員上にいるということを考慮してすべてをデザインしたんだ。
     
     
    ZlleH
    ワォ、ドラムキットの前に座ってる人たちはラッキーだな。
    ショーを通して英樹がやってることを裏側から見ることが出来るじゃん。
    英雄は、常に女の子たちを見れるようにしておかなければならないんだと思う。
    テンポの変化から回復するために協力しなければならないのかな?
     
     
    Bones12x2
    ↑それと、もあに変顔をしないと。
     
     
    MacTaipan
    それってマジで妙な選択だよ。
     
     
    User_Cero
    今じゃ神バンドは超隠されてる…。
    プレイしてる間、隠されてるオーケストラみたいなもんだ。
    2014年の武道館のショーの配置のほうがずっと良かった。

 
Mudkoo
>俺はなにか見落としてるのか?
うん。
 
 
User_Cero
君は正しい。
神バンドはどんどん格下げされてる。
すげえ残念だ。

 

    factoryfactor
    ほんと残念だよ。
     
     
    XoneXone
    ↑ギターとベースはステージと同じ高さだよ。
    どうしちゃったんだ?
     
     
    PearlJammer0076
    実際、2019年のビッグショーとLegend Metal Galaxyでは、神バンドはずっと後方にいた。
    このステージデザインは正しい方向性の変化だよ。
    だってこのセットアップだと、すべてが真ん中にあるんだから。

 
zendesu1999
実際、神バンドはこのステージセットだと、すべての中心だ。
彼らはステージのそれぞれのコーナーにいるんだ。
でも未だにマスクをしてることはなんの助けにもならん。:(

 

    factoryfactor
    バンドが穴に隠れて、マスクをして隅っこに放置されたライブショーは、12月にやったバッキングトラックを使ったライブストリームとなんら変わらない。
    ぶっちゃけ、俺は満足してない。:(
     
     
    TerriblePigs
    ↑第一に、バッキングトラックと全然同じなんかじゃない。
    そんなの持ち出すなんて馬鹿げてる。
    第二に、BABYMETALくらいたくさん振り付けがあるグループのあらゆる角度から見たパフォーマンスのユニークさが原因なんだ。
    目標は、出来る限りすべての人に視界を邪魔するものがない景色を提供することなのさ。
    第三に、もしステージにバンドがいて、ドラムキットがショーの殆どを見れなくしてたら、君はここでバンドをステージから降ろすべきだと文句を言ってると保証する。

 
Geiseric222
バンドは、ソーシャルディスタンスが理由でバラバラになってるんだよ。
でもみんなは、神バンドがどう見えようと泣き言を言いたいだけなんだよね。

 

    Kmudametal
    不満を持ってることは、不平屋の性質だ…。
    そうじゃないなら、不平屋になんてならない。

 
aleste2
将来的に、BABYMETALはバックトラックとしてバンドを置くことになるように思える。

 

    Taycan8888
    まさに逆じゃね?
    ライブバンドを世界中のどこでも1年中、確実につけられるように、西の神を導入したんだぞ。
    Legend Metal Galaxyで東と西の両方を登場させたし、インタビューでそれについて熱く語ってる。
    一部のレスは、確証バイアスのように思えるね。
    多くの人が指摘するように、武道館で神バンドは中心だよ。
    観客が見下ろしてるという状況ではね。
     
     
    aleste2
    ↑今回の武道館は観てないけど、2014年の武道館みたいに神バンドにスポットライトが当たってるの?
    そして確かに俺は大袈裟だったけど、神バンドがマスクなしで観客とやり取りをしてたのが恋しい。

 
BiruMetal
正直いって、神バンドがマスクなしでライブショーに参加してた時ほどBABYMETALを好きになることはないだろうな。
あの神のお陰で俺はバンドにハマったんだし、思ってた以上に日本に目を開かせてくれたんだ。
なのに今じゃ奇妙なだけだ。
それこそ、俺がもうライブショーのチケットを買うことに興味がない理由でもある。
もうどうでもいい。
こうなる前に直接観ることが出来たことには感謝してるけど、それ以外は悲しくて仕方ない。

 

    A-Golden-Frog
    だな、神バンドは100%、俺が最初にBABYMETALを試してみた理由だ。
    彼らこそ、バンドにメタルをもたらすものなんだ。
    前のように神バンドのパフォーマンスを観れないなら、俺もライブコンサートに興味がないよ。
     
     
    BiruMetal
    ↑そして俺たちのような人は、今じゃ不平屋と呼ばれてるんだぜ?
    俺たちは正直なだけで、それは不平屋であることを意味しない…。
     
     
    Taycan8888
    ↑俺はBABYMETALのすべての時代を楽しんでる。
    でも正直、最近のBABYMETALのショーは、レベルが上がってると思う。
    一部の人が、マスクを問題に思ってることは理解出来る。
    でも次の時代では、違ったものになってると思う。

 
erimus61
武道館は丸いから、プロデューサーがステージの周りの間隔をあけたプラットフォームに神バンドを置くことにした理由は理解出来る。
でもそれはバンド内でのやり取りや観客へn全体的な影響力を減少させてしまうから、間違ってると思う。
ステージングは印象的だけど、度を越えてるのかもしれない。
俺は古風な人間だし、なによりも神のプレイ、BABYMETALのダンス、すぅの歌を観て聴きたい。
でも現在のBABYMETALは、もう俺の昔のスウィートスポットに当たってないような気がしてる。
BABYMETALのマネジメントは、神バンドがBABYMETALの手柄を一部を横取りするんじゃないかと怖がってるから、彼らを目立たなくしてるような気がする。
もしそうなら、神バンドはBABYMETALをより良いものにするし、その逆もそうだから、それは間違ってる。

 

    A-Golden-Frog
    完全に同意する。

 
kyuuyakumegatenstan
俺は、神バンドをマスクをなくすかどうかは、Metal Resistanceが10回の武道館のショーで終わるのを待ってる。
でもBABYMETALファンは今まで些細な問題について泣き言をいってるから、俺はすげえ疲れてる。
君たちがこれについてメルトダウンにある中、俺はBABYMETALが次にやるものを根気強く待ってみるよ。

 

    DanTheManWithThePant
    もし神バンドが君のBABYMETALに関する1番好きなものだったら、それは些細なことじゃない。
    君が好きだった小さなことがすべて今じゃなくなってるんだぞ。
    確かに小さなことだけど、小さなことも積もり積もれば大きなものと等しいんだ。
     
     
    kyuuyakumegatenstan
    ↑OK!

 
User_Cero
KOBA、頼むから神バンドを再び偉大にしてくれ!

Metals and Kamis


 

    BS-NIB70
    頼むから神バンドをより良く復興させてくれ!
     
     
    User_Cero
    ↑それもなw

 

ブラピ
注:これはトランプとバイデンのセリフです。
アメリカを再び偉大に!と、アメリカのより良い復興です。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
メッシに巨額〝ボーナス〟も発覚! バルサに対する忠誠報奨金として83億円支給:
https://news.yahoo.co.jp/articles/eeab26c873f833e8f54935f28319f30ba42d6db7
 
 

     ____
   /      \  こんなアホなことやってるから
  /         \  巨額の負債を抱えるんだよ…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \  バルサなんて メッシいなくても勝てるでしょ
.. / ─    ─ \  
/ -=・=-   -=・=- \
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  そう考えると ベンチに俺を置いても
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  勝てるってことだ
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\  つまり忠誠報奨金は俺に3億しか払わずに済む
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐らくは、今日のもので未来を持つものは他に何もないとしても、やはりBABYMETALこそはなお未来を持つのだ!
ニーチェ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/l0q0bd/no_visible_kami_band/