勇者ヨシヒコで爆笑する外国人たち 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、勇者ヨシヒコです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
悪党に十分な知能がない時

 
 
 
(OP) trevorxtravesty
この番組はすげえ良い番組だし、お勧めする。:)

 

    younessou
    もしそれがすげえ良い番組で君が勧めるなら、観てみるよ。
     
     
    tikusgod11
    爆笑したよ。
    この番組は笑えると同時に馬鹿馬鹿しいんだ。
     
     
    commyuunist
    面白いね。
    それはクローズZEROの芹沢が出てくるドラゴンクエストパロディなんだ。

 
kracovia_san
akmZzdld_700w_0.jpg
 

    vaporball0
    それが貼られるのは時間の問題に過ぎなかった。

 
horvath22
基本的に、モンティ・パイソンだね…。
 
 
profpewdie
バスでこれを観たけど、旅行の間ずっとクスクス笑ってたわ。

 

    snixxlas
    いいね、なんのドラッグ?

 
infectedorange
そのミームを初めて見たのは…、10年前だな。
 
 
bloom3d
それのセカンドシーズン観れなかったんだよ。
ファーストシーズンは完全にアメージングだった。
 
 
mohkhalifa01
毒と毒素と毒液の違いを覚えてないけど、もしそれが君の血に浸透することで有毒になるなら、一般的に食べても安全だ。
そしてもし食べて安全じゃないなら、血の中に入ってもおそらくそんなに深刻な問題にならない。
 
 
canonmoky8
名作だ。
 
 
rikashiku
OK、これは実際、素晴らしい。
どうしてマーリン(訳注:12世紀のブリタニア列王史に出てくる魔術師)を思い出させるのか分からないけどね。
 
 
Horseteak
人生の多くのものと同じように“俺はそれを舐めるべきじゃなかった”…。
 
 
AIArtisan
一体なんなんだ、もはや俺はこの映画がどれだけ酷いのか観る必要があるw

 

    Lansan1ty
    面白い事実:それはドラマだ。
    もっと面白い事実:それはガチで最高だ。

 
jakemac1
この日本のモンティ・パイソンは一体なんなんだ。
 
 
Todd B.
日本人は最高のユーモアのセンスを持ってるな。
 
 
morgan e.
彼はバタフライナイフを持っていて、君たちは剣と杖を持ってる。
間合いを制してるじゃん。
 
 
I. Wyrd
それはただの軽傷だ!
 
 
Joshua Williams
その勇者は彼を救おうとさえしてる。😂
 
 
TheGreatSeraphim
まぁ少なくとも、彼のヘアスタイルは格好良い。
 
 
Marq’s Art
これってドラゴンクエスト?

 

    ZH
    うん。

 
Truer words have never been spoken, My Princess!
アニメでよく見られる刃を舐めるのをからかったってのが笑える。
 
 
Jack Culler
その悪役は、そのヘアスタイルにしなければならないジョニー・デップを思い出させる。
 
 
MaxTheChosen1
なんでこれはドラゴンクエスト5のように見えるの?
 
 
charlie ricketts
それがなんの映画なのかさっぱり分からんけど、このシーンは笑える。
 
 
Lost Marimo
日本人のユーモアは、ファッキン野蛮になることがある。
まるでそうするのがやめられないかのようだ。
 
 
Undying Zombie
何年経ったかは重要じゃない…。
これは今でも俺を笑わせる…。
 
 
EndLessDream
彼がそれを舐めるなんて信じられん。
毒は別として、彼は文字通り、30秒くらい前にそれを地面に落としたんだぜ。
 
 
yana romanova
これは過去最高のものだ。
 
 
Charys Russell
彼は日本のデイヴィッド・テナントのように見える。
 
 
Faded of Piety
一体俺はなにを観ちまったんだ…?😐😐😐
 
 
Ryltar
もし俺がファンタジーの世界の山賊だったら、そいつは俺だろうな…。
 
 
Al Jun
こうしてミームが誕生する。
 
 
sofyflo

 

    Frank-Fingerman
    それはドロップベア(訳注:架空の狂暴なコアラ)だと言って間違いないと思う。
     
     
    ActivatedNuts
    ↑それがドロップベアなら、誰も生き残らず、その物語を語れる人がいない。
    カメラマンでさえ生き残れん。
     
     
    KawaNeko
    その女性の冒険者は、偽物のナイフでコアラを刺してる。
    彼女は勇者の命を狙ってるから、そのパーティが彼女のナイフを偽物にすり替えたんだ。XD
     
     
    Anh Tran
    “モンスター?それはあなたじゃなくて?”
    なんてこった、死ぬほど笑ったわ。
     
     
    Mikays !
    ↑2人ともすげえ平然として言ってるから笑える。
     
     
    Coco pollo
    ↑そこがベストパートだね。
     
     
    ronocmars
    ちょうど昨日の夜、そのエピソードを観たんだ。
    もう少しで笑い死ぬとこだったよ!XD
     
     
    Rashuanu
    ついにコアラの正確な説明が。
     
     
    Michael Challis
    コアラは実際、そうすることが出来るぞ。

 
 
 
 
 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  コナミがグリーズマンとの契約を解除して
  /(●) (●.) \  抗議の声を上げたね
/  (__人_,)    \
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

..    ____
   /\  /\  これはマジですげえ良い傾向だと思う
.. /( ●)  (●)\
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-|       |
\     ` ー’´     /

 
 

        _ _
.         / / )
       / / /  /)
. /   / / / //    _____
./    | / //   / ⌒  ⌒\  結局 声を上げて
  / │〈   二二二) ( ●)  (● )\  こいつら馬鹿にしたら面倒なことになると
. /   |    | /:::: ⌒(__人__)⌒::::: \  思わせないと変わらないんだよ
     |    | |     |r┬‐|      |
     |\ ,ノ  \    `ー‐´    /

 
 

     ____
   /三三三 \  変えるには行動あるのみだ
  / ─三三─ \  じゃないといつまで経っても
/   (●)三(●)  \  アジア人はChing Chongだし 釣り目だ
|    三(__人__)三   |  
\     ` ⌒´   ,/
/    三三三   \

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  でもおまえハゲって言われても抗議しないじゃん…
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  いやそこで抗議したら みんなの夢を壊すかなと…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\  俺ってそういう人たちにとってヒーローじゃん
_   >        }   | u       (__人__)   |  
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逃げるのを恐れた臆病者を、人は勇者とみなした。
トーマス・フラー

 
 
https://9gag.com/gag/aDdPDbx