日本の新しい総理は鬼滅の刃が好きで、アニメ/漫画業界を後押しすると約束した 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の新しい総理大臣は鬼滅の刃が好きで、アニメ/漫画業界を後押しすると約束したです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の新しい総理大臣は“鬼滅の刃”のファンで、アニメ/漫画業界を後押しすることを約束する。
https://www.youtube.com/watch?v=n_KVZEvlRoo


 



 
 
boombangbaby
彼は、アーティストやアニメーターの給料を改善したかったんだと思った。

 

    klee_chan
    それは業界をマジで後押しするだろうな。
     
     
    confusedcius214
    俺たち視聴者が、もっと金を払うことになるという意味だと思う。
     
     
    stark_trek
    ↑それで作家とアニメーターの待遇が良くなるなら、俺はそれで構わない。
     
     
    lewd_morpheus
    ↑そもそも金を使ってないなら、0を5倍にしても0だから、給料を2倍や3倍にするのは難しいだろうな。
     
     
    derpestpool
    政治家の言葉なんて信用するな。

 
azizibro
で、HENTAIはカウントされるのかな。
 
 
babahamanana
文化の輸出は、対外関係の3つの柱のひとつだ。
他の2つは、貿易と理不尽な破壊だ。

 

    theshampoolie
    日本文化はめっちゃ最高だ。
    欧米文化はめっちゃWoke(訳注:目覚めた=ジェンダーやLGBTQなど、様々な社会問題に関心があること)だ。
    Wokeのでたらめがないから、漫画やアニメは欧米ですげえ人気があるんだよ。

 
isaaclumbang
俺は心から出生率の低下を心配してる。
もしそれが続くなら、世界のこれからの世代はアニメやHENTAIの傑作を観れなくなるんだぜ。

 

    rheinrich
    出生率の低下が、アニメやHENTAIとどう関係があるんだ?
     
     
    onigiriaiu
    ↑日本人が減ることになるからだよ。
     
     
    polleningsohard
    今後数年、出生率を増やすために、韓国人、中国人、台湾人、東南アジア人を受け入れなければならないだろうな。
     
     
    leonhou199293
    ↑殆どの東アジアの人口は、日本よりも減少してる。
    そして東南アジア人は、全く日本人のようには見えない。
     
     
    burdokat
    心配するな。
    日本人の出生率を上げるために、俺は日本語を勉強してる!

 
dovahman
“ついに良いニュースが”

aBo05D72_700w_0.jpg
 
 
3_questions
それって、アニメ会社がスタッフ用の予算をもっとたくさん貰えるかもしれないってこと?

 

    ltsorrel
    多分そうじゃない。
    それは良いアニメよりも酷いアニメを増やすことを意味する。
     
     
    beard_weird
    ↑なら業界の現状と変わりないじゃん。
     
     
    actwreckless
    おそらく給料は上がるけど、クオリティは変わらないよ。
     
     
    rheinrich
    その予算はどこから来るんだ?
    それに、日本の会社は、より安い韓国の会社に外注するだけだ。

 
alreznov11
彼は猗窩座が好きなの?
リスペクトするわ。
 
 
nice_fbi_guy
それはより厳しい著作権法と監視も意味する。

 

    harrram_bee
    なんてこった。

 
ididnutt
日本の若者の80%がアニメを好きだから、みんなに彼を支持させる素晴らしい方法だな。
 
 
drewh926


 
 
randomnametwo
アニメではなく、君の国のメンタルヘルスを後押ししろよ。
 
 
22latinwizarddd
ぶっちゃけ、このアニメの戦闘アニメーションを好きじゃない人なんているか?
すげえ良いんだよ。
 
 
linhtinhxinh
頼むからなにも変えないでくれ。
数年前、漫画が好きな総理大臣がいたんだ。
彼の名前は覚えてない。
韓国がLoopでやったように、日本は漫画/アニメ文化を輸出するべきなんだ。
 
 
healthyperson
スタジオに金が増えても、スタッフにとっては変わらないよ。
 
 
randoomname
正直、俺たちが新しいBLEACHのコンテンツを手にすることが出来ないなら、アニメ業界なんて大して役に立たん。
 
 
dbauti312
猗窩座が最も登場シーンが少ないなら、どうしたら1番好きキャラクターになれるんだよ。
なんて馬鹿なんだ。
 
 
majapahit_ball
インタビュアー:あなたの1番好きな漫画家は誰ですか?
彼:冨樫義博です。
インタビュアー:何世代にもわたって続いていく仕事をしたいってことですか?
彼:いえ、法をひとつ作っただけで、5年間休みをとりたいんです。
 
 
flashback1120
このアニメの漫画は、もおっと良いものになったはずだ。
東京喰種トーキョーグールもそうだね。
 
 
vongy
まぁ問題は、スタジオが他の国に外注して、安い同レベルかもっと優れたクオリティのアニメーターを得られるってことだ。

 

    ms_inseri
    まぁ多分、韓国か中国だな。
    欧米人は、もう上手く絵を描く方法を知らないし。

 
miserableboi
a1wW7EGp_700w_0.jpg
 
 
mirokuc
この男は、今年アニメコンベンションのためにヒューストンにいたと言って間違いないと思う。
 
 
knarfy
だな、本当の問題からは目を逸らし、最初にそれをやれ…。
 
 
Rayziz Crown
彼が約束を守ることを願うよ。
だて俺たちにはみんな、“口だけの政治家”がいたしな。
 
 
The Asylum
Weeabooが世界を支配する。
そうだろ?

243590576_443565517188189_6681646168271773301_n.jpg
 
 
Paul Kwauk
約束は素晴らしいことだけど、それを守ることのほうがずっと素晴らしい。
 
 
Sean Head
これが政治のやり方だ。

 

    David Chandra
    すべての政治家がこれをやったよ。
    約束を反故にするだけだ。

 
Mark Joseph London
俺たちみんなが大好きな総理大臣だな。😂

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらを選んでも本当の正解じゃないけど、どちらか必ず選ばなくちゃならない時…、いつか来るかも知れないんだ。
ゴン・フリークス

 
 
https://9gag.com/hot/ad83LOM