TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part7 【海外の反応】


 
 
今回は、Ticketmasterのライブレビューです。

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part1:

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part1 【海外の反応】

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part2:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/432955876.html

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part3:

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part3 【海外の反応】

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part4:

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part4 【海外の反応】

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part5:

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part5 【海外の反応】

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part6:

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part6 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
世界一偉大なパフォーマー(評価5・ワシントン)
By J. L.
 
BABYMETALは間違いなく世界一偉大なパフォーマーたちのグループだ。
オープニングアクトのAvatarは、信じられないほどカリスマ性があって面白かった。
代理の神バンドは、ステージで圧倒してた。
すべての音が胸に響くショットガンのようだった。
Su-METAL、MOAMETAL、MomokoMETALはその夜のハイライトだった。
彼女たちのエネルギーとステージでの存在感は誰にも負けないね。
岡崎百々子の2回目のショーだってのに、彼女はずっと笑顔で大ベテランのように見えた。
もあのスキルとスタミナは最高レベルだったし、彼女はあらゆる称賛に値する信じられないほど素晴らしいパフォーマーだ。
すぅはボーカリストとして力強くなる一方だし、ギミチョコやRoad of Resistanceのような名曲はもちろん、Metal Galaxyの曲のライブバージョンの彼女の歌声を聴けたのは、完全に特権だった。
あの3人の女の子にはリスペクトと称賛以外になにもない。
今までに行った中で最高のコンサートをやってくれた彼女たちに感謝することだけを望んでるよ。
Anthemでの生のBABYMETALも例外ではなかった。
それと会場も素晴らしかったね。
絶対にまた別のショーで戻ってくるよ。
 
 
 
 
素晴らしいコンサート
(評価5・ワシントン)
By Jared
 
入場でちょっと上手くいってなかったけど、すべて問題なかった。
バンドは素晴らしかったし、サウンドも良かった。
またBABYMETALを観るのが待ちきれない。
 
 
 
 
俺が望んだすべてがある
(評価5・アトランタ)
By MetallicaSithLord
 
これは今までで1番素晴らしいコンサートだった。
その夜、モッシュピットに加わるつもりはなかったんだけど、観客のエネルギーがぶっ飛んでて、俺を引き入れたんだ。
シカゴ・カブスがワールドシリーズで勝った3年でも、そこまで楽しくなかったね。
BABYMETALのことを殆ど知らない人にさえ、俺は生で観に行くように強くお勧めする。
彼女たちは生で観る価値があるし、失望させることはないんだ。
観客は一緒に歌ってるだけじゃなく、歌詞を叫んでるんだ。
すげえ楽しかったよ。
俺はミシガンかイリノイで、またBABYMETALを観ることを計画してる。
彼女たちがアメリカにいる間に、観るチャンスには飛びつかなければならない。
1,000,000/10点あ。
 
 
 
 
信じられないほど素晴らしい
(評価5・ワシントン)
By Mint
 
目を見張るようなパフォーマンスだった。
直接BABYMETALを観るのは初めてだったけど、完全に衝撃を受けたよ。
オープニングのAvatarも嬉しい驚きだった!
観客は圧倒的にポジティブで助けになってくれるんだ。
あれよりも良いショーなんてありえない!
 
 
 
 
素晴らしいパフォーマンス
(評価5・ボストン)
By Shells
 
すず香のボーカルは完璧だったし、彼女は丁寧にボストン挨拶をしてくれた。
もあと臨時のバックアップダンサーも、ダンスパフォーマンスで素晴らしい仕事をしてくれた。
全体的にコンサートを楽しんだよ。
 
 
 
 
完全にアメージング
(評価5・ボストン)
By Chris
 
チケットが販売されてからこのショーを楽しみにしてたけど、ショーに失望することはなかったと言わなければならない。
確実に星5つを与えるね。
House of Blues Bostonはマジで良くて綺麗だったし、そこの人たちはフレンドリーだった。
ショーを観る機会があったことにめっちゃ感謝してるし、過去最高の経験だったよ。
 
 
 
 
BabyMetalはアメージングだ!
(評価5・フィラデルフィア)
By Aaron
 
初めて生で観たんだ。
彼女たちが前回フィラデルフィアにいた時は見逃しちゃったんだよね。
だから観れてすげえハッピーだ。
もっと多くの日本のバンドがここにツアーで来てくれたらいいのにな。
 
 
 
 
今まででベストのコンサート
(評価5・デトロイト)
By Jon
 
3か月間、BABYMETALを楽しみにしてたんだ。
そんで友達2人と一緒に行って、思いっきり楽しんだよ。
オープニングのAvatarは頑張ったし、BABYMETALが出てきたらその場はクレイジーになって大盛り上がりだった。
あらゆる世代の人がBABYMETALを観に来てたけど、それだけの価値が十分にあったよ。
もしデトロイトに戻ってきてくれたら、絶対にまた観に行く。
 
 
 
 
待っただけの価値があった!
(評価5・デトロイト)
By Mike F
 
誓って言うけど、俺はこのコンサートで最年長だったのに、ファンタスティックな時を過ごしたよ。
会場のFillmoreは凄く素敵なところで、俺の席からの眺めは素晴らしかった。
入場の列に並ぶのがなによりも長かったけど、ソールドアウトだったから文句を言うことは出来ないね。
座席とバーのためのスタッフも、凄く助けになったし、親切だった。
これは俺のFillmoreでの初めてのコンサートだったけど、あのレイアウトを見て、席がどれだけ素晴らしかったかを知った今、もっとたくさん行くと言って間違いないと思う。
重要な部分:コンサート自体。
オープニングアクトは、Avatarっていうスウェーデンのメタルバンドだった。
その名前の入ったシャツを着てる人がたくさんいたから、デトロイトにかなりファンがいるんだね。
ステージはちょっと小さくて、彼らはやり辛さを感じたと思うけど、素晴らしいショーをやって観客を盛り上げてくれた。
それと、ヘヴィメタルのコンサートでトロンボーンが演奏されるのを今まで見たことがなかったと認めなければならない。
彼らのパフォーマンスは、これから彼らの音楽をもっとチェックすると決心させたよ。
観客とのやり取りも素晴らしかったし、ヘッドライナーのことを絶賛してもいた。
このツアーは、彼らにとってかなり楽しかったに違いないと思ってる。
そしてヘッドライナーの時間だ。
照明が落ちて、スクリーンがONになったから、俺の心臓はバクバクいってた。
ここまでのアメリカでのパフォーマンスのビデオをたくさん観てたんだ。
アトランタのとかワシントンのとかね。
だから彼女たちがなにを歌うのを知ってたけど、それでもね!
ビデオを観るのと、直接レディたちを観るのとはどう違うかって?
比べ物にならないよ!
バンドは完全に最高だったし、女の子たちは信じられないほど素晴らしかった。
振り付けは凄くキビキビしてるのに、1時間以上ぶっ遠しでやるあのエネルギーを彼女たちがどこから得てるのか俺には分からない!
俺たちには、原子力も風力も必要ない。
BABYMETALが必要なんだ。
信じられないほど素晴らしいショーだったし、もしまたデトロイトに戻ってきてくれるなら、俺が最初にチケットを買う者のひとりになる!
 
 
 
 
ひとりの男が台無しにしやがった
(評価4・デトロイト)
By Notshort
 
どっちのグループも素晴らしかった。
でも残念ながら、1番前に213㎝くらいあって横幅がすげえ広いやつがいて、多くの人の視界を完全にふさいじまったんだ。
全体の経験が台無しになったわ。
 
 
 
 
BABYMETALは最高だった
(評価5・デトロイト)
By hendo
 
今までに観た中でベストのショーのひとつだ。
BABYMETALはタイトだった。
唯一の不満は、Live Nationの経験だけだ。
一般列に並ばなければならず、グッズの先行購入もなかったんだ。
なにが問題だったのかさっぱり分からんわ。
 
 
 
 
日本の最もホットなものから僅か20フィート以下…
(評価5・デトロイト)
By Bmrfixr
 
BABYMETALがデトロイトに来れたことにすげえ感謝する!
アメリカバージョンの神バンドも最高のプレイをした。
女性たちは完璧なパフォーマンスをしたし、The Oneの途中ですぅマイクがOFFになった時でさえ、彼女は大声で歌い続けてた!
真のプロフェッショナルだ!
 
 
 
 
楽しいけど短い
(評価3・デトロイト)
By Dharb525@yahoo.com
 
楽しいショーだけど、BABYMETALがヘッドライナーとして60分のセットしかやれないなら、オープニングアクトに40分以上やらせるべきだ。
チケットの値段とエンタテインメントの時間が等しくなかったんだ。
Avatarは素晴らしいバンドだったし、多分Baby Metalよりも良い。
彼らにも1時間か50分プレイさせて、Baby Metalはあと10分増やしてくれ。
その2つのバンドのラインナップは好きだけど、どっちにももっと長くプレイさせるべきだと思う。
全体的に楽しかったし、良いショーだったけど、すげえ短い。
 
 
 
 
初めてで最高のコンサート
(評価5・デトロイト)
By Cynder
 
これは俺の初めてのコンサートだったんだ。
初めてにBABYMETALを選んで良かったよ!
Avatarがオープニングだったんだけど、彼らは本格的な音楽でアメージングなショーをしてくれた。
BABYMETALは本格的だし、陽気だし、観客は頭おかしくなってた!
いつも通り、アメージングな音楽でラブリーなパフォーマンスをしてくれたよ。
最高だった!
 
 
 
 
BABYMETALはベストだ
(評価5・シカゴ)
By Tim
 
BABYMETALは、世界のどの他のアクトとも凄く違ってる。
誰もが少なくとも1度はBABYMETALのショーを経験する必要があるね。
 
 
 
 
過去最高に面白い音楽
(評価4・シカゴ)
By Danimal
 
極東が、俺たちを征服するためにやってきて、それは完全に凄いものだった!
今までで最も奇妙な音楽のクロスオーバーが考案されたのかもしれない。
Jポップにメタルを注入し、Baby MetalはAragon Ballroomの土台を揺さぶった。
Toolと同じくらいヘヴィなトーンで、スティーヴ・ヴァイと同じくらい速いスピードでロックして、ポケモンをあらゆる魅力を持ったBaby Metalは、オーディエンスを完全にコントロールした。
狂気の天才だ。
 
 
 
 
衝撃的
(評価5・シカゴ)
By Valkyrie_01
 
ステージに立ったAvatarが素晴らしいセットをやって、俺たちを凄く盛り上げてくれた。
BABYMETALが出てきた時は、魔法のようだったよ。
彼女たちが歌って踊ると、俺たちも一緒に歌って踊るんだ。
最初の曲で23秒経つ頃には、なんでもこいって気持ちだったよ…。
PA PA YAが始まった時、みんなとダンスバトルを繰り広げる準備が出来てた。
KARATEが始まった時、壮大な終わりのためになんでも引き受けて、戦う準備が出来てた。
この経験の小説を書きたいけど、AvatarやBABYMETALを観る機会があったら、絶対に逃すなとだけ言っておく。
 
 
 
 
かなりアメージングなショーだ!
(評価5・デトロイト)
By JLS
 
デトロイトのFillmoreでの俺の初めてのショーで、BABYMETALを初めて観た。
サウンドはアメージングだったし、パフォーマンスはプライスレスだった!
BABYMETALはアメージングライブショーをやるために一生懸命頑張るんだ。
オープニングのAvatarを観るのもアメージングだった!

 
 



 
 
 
 

 
 
カンニング竹山 学生時代の“モテ期”バレンタインデーは「12~13個とかもらっていた」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/c35f79e5edb7ebc3e4bc138eb1a15a31a0c069d3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大多数の人々は主観的であるため、自分自身以外のものには一切関心がない。したがって、すべてについて自分自身に関連づけて考える。個人的に関わりがあれば、彼らの注意をひき、とらえて離さない。彼らの利益や虚栄心に反すれば、間違っていると見なされる。
アルトゥル・ショーペンハウアー

 
 
https://www.ticketmaster.com/babymetal-tickets/artist/1993807