日本の防犯グッズが予想の斜め上 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の防犯グッズです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
犯罪率が減少してる日本。

 



 
 
grandsudmerlot
そのネットを1回くらっても、大して問題はないように思える。
ネットから脱出できるように思えるし。
でも3発くらうと、深刻な問題になるっぽいな。
だから…、50発撃ってるビデオみたいなのあるの?
ひとりの男に?

 

    franzvonhelm
    ひとりに50人がネットをくらわすのが見たいのかよ、変態。
     
     
    kok1t0
    君は驚くだろうけど、実際ネットがもっと多いものがあるんだ。

 
digitalentity

 

    fcapoccino
    ありがとう!
     
     
    oligodendrocyte
    それなに?
     
     
    bamboozlepoodle
    ↑クン・パオ!燃えよ鉄拳。

     
     
    sebpomme
    史上最高の映画だ。

 
savior_self

 

    lilsidequest
    それってインドのスパイダーマン?
    それとも中国の?
     
     
    gag_9a9
    ↑70年代後期の日本のスパイ―ダマンだよ。
     
     
    ninjaocre62
    建設作業員たちがまた労働組合に加入しようといてる。
    助けて、スパイダーマン!
     
     
    kuryux
    >それってインドのスパイダーマン?
    それはオフィシャルスパイダーマンだ。

 
pham_plh
高電圧懐中電灯だと思ったわw

 

    sharmantwi
    俺は最初、懐中電灯のヘッドがでかいやつだと思ったわ。

 
frostboob
演技:10/10点。
 
 
ig0rcek
そのネットは、電気が走るようになるべきだ。

 

    babababababibel
    或いは、接着剤がついてるべきだな。
     
     
    mohsenms8
    まさに俺の思ったことだ。

 
mlebac

 
 
beerdeer666
aKVpk59r_700w_0.jpg
 
 
ricos150
それって強盗する側も余裕で使うことが出来るじゃん。
 
 
sir_conto
そのネットにどんな化学物質がついてるんだ?
ネットが当たった途端、強盗は酔っ払ったみたいに見える。
 
 
ttsolo
“omae wa mou shindeiru”

 

    ivanante
    Nani!?

 
hungarian89jp

 
 
elerto
ネットの勝利のように見える。
 
 
evaniax
巨大な懐中電灯を向けた途端、日本の泥棒がそこに棒立ちしてるだけってのが最高だ。
ネットすら必要ないように見える。
彼に何かを向ければ、そこら中から12人の警察官が彼を捕まえにくるよ。

 

    skaniukas
    これは広告だからな。
    ナイフでネットを切るだけだってことは、大衆に知られたくないでしょ。

 
oldtinbox

 
 
the55way
なんで彼らは数秒後に倒れるんだ?

 

    zenytram
    それが規則なんだ。

 
captain_jimmy
ajG2WwLl_700w_0.jpg
 
 
sweet_uwe
幸運にも、彼は銃を持ってなかった。

 

    69perttu69
    幸運ではない。
    日本は凄く厳しい銃規制法があるんだ。
     
     
    marki980908
    日本に銃はないし、ブラックマーケットでは高価なんだ。

 
nonofurbisnes8
OK、黙って俺の金を受け取れ。

 

    thinkofcoolname
    そっちが黙れ。
    そしてどうしてもと言うなら、俺がその金を貰ってやる。

 
andurk
一種のパンツァーファウストだと思ったわ。
ただそれが犯人に対してかなり高価があると言うことは出来ん…。
 
 
pstafe
これって風刺コメディように見える、
彼らが本気なら、ちょっと恐ろしい。
 
 
wetfaart

am0mq6E5_700w_0.jpg
 
 
3nki6u
すぐにこれをウクライナに遅れ。
 
 
sadisticslayer
日本人って賢いんだと思ってた。
銃/ナイフを持った犯罪者にそれを使って、結果を見てみろ。

 

    assr46
    まぁ日本は文明国だ。
    殆どの窃盗犯は銃なんて持ってない。
     
     
    meowmeowx
    日本に銃?
    これはアニメじゃないんだぞ。
     
     
    ezhin
    アメリカ人は、銃規制は上手くいかないと言うだろうな。
     
     
    skaniukas
    ↑もちろん上手くいかない。
    だって犯罪者は法律に従わないからな。

 
aplha_meme_lord
どうして彼女はwindows 95を使ってるんだ?

ajG2WPJd_700w_0.jpg
 

    minimal_chips
    1995年のビデオだからだよ。

 
fredyenmexico
これはロブスターが捕まった時の気持ちになるに違いない。
 
 
34u5gy645gyu6
これは現実で上手くいかんだろ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愉快なことを理解できない人間に、世の中の深刻な事柄がわかるはずがない。
チャーチル

 
 
https://9gag.com/gag/awz3oLR