あぁ日本、君は決して驚かせるのをやめない… 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ロボットです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
あぁ日本、君は決して俺を驚かせるのをやめない…。

 



 
 
peter_pranker
でもそれにこれが出来るのか?


 

    pizhsheet
    危険だな。
     
     
    aayiss
    それは余分にコストがかかるだろ。

 
winrarunpaid

 

    spiritvine777

 
foobawooba
上司:どうして君は通勤用の車両を買った後でも遅刻するんだ?
 
 
skyrrel833
これを思い出した人いる?


 
 
harryboii
ソース:スラッグテラ。


 

    phoenix1328
    それはセクシーだ…。
    つまり、クールに見えるロボット犬だ!

 
redaro
その馬が超速くなったり、防弾になったりすれば、騎兵隊が戦場で活躍できるな。
 
 
harrysapien75
単純に見えるけど、ロボットの歩行ってすげえ難しいんだ。
現在、上手く歩行させる唯一の方法は、ロボットのボディの中にでかいジャイロスコープを入れてチートをするしかないんだ。
歩くという単純な動作だけで、1秒間に数十億回の計算と100分の1秒以内にアジャスト出来る多くのコントロールポイントが必要なんだ。
現在のコンピューターの処理速度でも、俺たちはまだそのレベルにないし、だからこそロボットが殆ど歩けないんだ。
でも多分、今後5年以内には。

 

    mrlarrydavid
    どうしたらそれがチートになるんだ?
    君の内耳は、ジャイロスコープのように機能するじゃん。
     
     
    crazecrozz
    は??
    ボストン・ダイナミクスのロボット、オラーレは、ダンスするぞ。

 
wutdahellbruh

 
 
dotdot69
失望したわ。
彼らはユニコーンを作れる技術があるのに、ヤギを作ることにしたんだぜ。

 

    imperceptus
    まさに俺の考えたことだ。

 
ladylemongrab
俺の馬を見てみろ。
俺の馬はアメージングだぞ。
 
 
psychomoon


 
 
maritin45
黙って俺の金を受け取れ。


 
 
tommmeee
日本は、1980年にエレクトロニクス市場のリーダーだった。
でも今はどういうわけか、ニュースがあれば変なものばかりだ。
 
 
rikid
俺のほうが速く歩けるぞ。
 
 
rodrigoelecktri
ロボットに角を付けるんだ。
 
 
dupont70
次のクリスマスに自分が欲しいものが分かったわ。
 
 
cingkolai
う~ん、俺にはこれと同じように見える。


 
 
roquo
それはひっくり返るのを待ってたわ。
 
 
apun_ko_de
赤ちゃんのほうが、そのロボットよりも速くハイハイするだろうな。
 
 
adeafkitten
そいつはマスクをしてないから、いつかロボットホースも感染するね。
 
 
trompetski
機密ファイルを手に入れたぞ!
設計図を見つけちまったよ!


 
 
uid6336
なんで車輪が2つ付いてるんだよ。
 
 
retard3c
人々が核の冬のために準備してるのを見れて嬉しい。
 
 
jellydc
俺は生きてるうちにウエストワールド(訳注:アメリカのドラマで、ロボットのテーマパークが出てくるんです)を経験することはないだろうな…。
 
 
iamavike
俺たちはまだロボットを恐れる必要はないみたいだな。
 
 
0bjection
ロボット動物園が欲しい。


 
 
skeezicks20110
ポケモンダイナミクス。
 
 
satansbff
これは便利に見える。
 
 
spitus_factus
誰がこの無意味なプロジェクトに資金を出してるんだ?
 
 
skar96
チャンスはあったのに、ユニコーンを作らなかった…。
 
 
konbokokoro
ちょっとクールだと思う。
 
 
luca__p
それと比較すると、電動スクーターのほうが速くて、鋭く曲がれて、エキサイティングだな。


 
 
calumon
そもそも、本当に脚のあるロボットなんて必要なのか?

 
 



 
 
 
 
世界で通用すると思う「日本人ボーカリスト」ランキングNo.1が決定!:
https://news.yahoo.co.jp/articles/fccddac489e5e49c110fa24236d5d89d3fcb386c

第1位:MISIA
第2位:稲葉浩志(B’z)
第3位:宇多田ヒカル
第4位:玉置浩二(安全地帯)
第5位:桑田佳祐(サザンオールスターズ)
第6位:Toshl(X JAPAN)
第7位:Taka(ONE OK ROCK)
第8位:久保田利伸
第9位:小田和正
第10位:布施明
第10位:吉田美和(DREAMS COME TRUE)
第10位:HYDE(L’Arc~en~Ciel)
第13位:米津玄師
第14位:平井堅
第15位:矢沢永吉
第15位:氷室京介(BOOWY)
第15位:西川貴教(T.M.Revolution)
第15位:秋川雅史
第19位:福山雅治
第19位:氷川きよし
第19位:AI
第22位:越智志帆(Superfly)
第22位:美空ひばり
第22位:長渕剛
第22位:GACKT
第26位:鈴木雅之
第26位:木村拓哉(SMAP)
第26位:徳永英明
第26位:中元すず香(BABYMETAL)
第26位:松田聖子
第26位:松崎しげる
第26位:幾田りら(YOASOBI)
第26位:井上陽水
第26位:TERU(GLAY)
第26位:ATSUSHI(EXILE)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒトは、一時的な生存のための機械にすぎない。だれか別の相手のためにプログラムされた、ロボットのような乗り物なんだ。
リチャード・ドーキンス

 
 
https://9gag.com/gag/adg1DxN