日本で発売される超リアルなマスク “顔認識システムを回避するベストの方法” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本で発売されるリアルなマスクです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本で販売される超リアルなマスク。

 



 
 
qiuubi

 
 
theangerycat
来年から欧米で始まるAIカメラや社会信用システムに対処するには凄く便利だな。

 

    drakmorden
    来年?
    証拠あんの?

 
andonijcruz

 
 
geriq

 

    fatebrltain
    目の色まで剥ぎ取るなんてすげえな…。

 
francescozet
それでもザッカーバーグより人間的だ。


 
 
whatthehell1267
アジア人がみんな似て見えることの証明だな。
 
 
mediumrarebeing
習近平の顔を大量に作って、中国に輸出しろ。
すべての抗議する人たちがそれをかぶるぞ。

 

    aldyaustin
    そのマスクをかぶった数千人の市民を想像してみろ。
    CCTVに映って、自動的に中国の社会信用システムで習近平の社会信用が低下するぞ。

 
0ui
君がこの男たちにそのマスクを売ったら、君はもう終わりだ。


 

    0ui

 
parttimedogfish
ザッカーバーグがかぶってるものよりも最悪に見えるな。
 
 
cillopsico
彼が最初だったんだ。


 
 
gonnalearntoday
銀行強盗向けだな。
 
 
luccalrp
価格は?
リンクある?
 
 
coptic_knight
なんでだろ?
全部同じに見えるんだが。
 
 
felicityrose18
中国に行ったら、それをかぶるわ。
 
 
arturosaxman


 

    mr_lovers
    なんで完璧なミームなのに評価低いんだ?
    高評価入れとくぜ!

 
altheking
なんでだよ日本…、どうしてだ!?

 

    mayonez891
    誰も君にそれを使わせたりしてない。
    落ち着けよ。

 
bj1
食料品店に行って、高校の知り合いに会ったりちょっと話したりして気まずい思いをしたくない人にとって最適だな。
 
 
atskin4


 
 
123asawanimarie

 
 
seigheilsky
本当の皮膚っぽく見えん。
 
 
dogenz
なんで彼は自分の顔のマスクをしてるんだ?
 
 
clairegillot
中国では凄く便利だな。
 
 
imak_kau
その可能性を想像してみな。
 
 
calmerchameleon
それでもザッカーバーグよりは生きてるように見える。
 
 
stinkyburger
なんでマスクショップの入口はそんなにちっちゃいの!?
 
 
xr4pt0rx
ビデオゲームのNPCじゃん。
 
 
punkmeister
中国のスパイカメラみたいだ。


 
 
gerrit800
不気味の谷って感じだ。
 
 
dabussy
それが禁止されて、所有者が刑務所行きになるまで、3…、2…、1…。
 
 
thebatmetalman
顔認識システムを回避するベストの方法だね。
 
 
amschi
それを中国で売れ。
顔認識カメラ対策にそれを必要としてるぞ。
 
 
shrangle
顔を隠すのには良い。
でも、君がどれだけ太ってるかを隠しはしない。
 
 
nonagobogota
バニラスカイのマスクじゃん。

 
 
valen411
これこそ、俺が他人を信用するのに苦労してる理由だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信用はのれんや見た目から得られるものではなく、確固たる信念から生まれる。
渋沢栄一

 
 
https://9gag.com/gag/a31rK98