日本の駅のカスタマーサービス “最先端テクノロジーだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の駅のカスタマーサービスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の駅で助けが必要な時、カスタマーサービスは文字通り壁から出てくる。

 



 
 
wasted_pikachu

 
 
kaido4

 

    mprince188
    笑ったわ…。
    おそらく、必要以上にね。

 
r4g30n
自販機の中で働いてるからだよ。


 
 
lurdviuder
モグラたたきだな。

 

    whitehell115
    笑ったわ。

 
negativoptimist
まぁそれはゲームのネタを説明してる。
Let It Dieっていうゲームで、Tetsuoっていうこの操り人形のキャラクターがいたんだ。
地下鉄で他のチームと戦う前に話す必要があって、彼はいつもその前に穴から出てくるんだよ。


 

    drbr1337
    説明してくれてありがとう。
     
     
    nousernamme
    そのゲームが恋しいわ。
     
     
    drbr1337
    ↑Steamで無料だぞ。

 
doomwisper

 
 
jellyfeed_com

 

    jbr0wn
    ソースが必要だ。

 
xmaschange1305

 
 
asheram
これに遭遇したら、ベトナム戦争の退役軍人はフラッシュバックが起こると思うぞ。
 
 
691gaming
いや、それが都市のアパートのサイズってだけだ。
 
 
jackieestocado


 
 
theskyhighguy
彼らに神の祝福を。
1度、発券システムが分からなくて、飛び出してきたことあったんだ。
彼に買い方を見せてもらった後、自分がばかみたいに感じたよ。
 
 
usuccox


 
 
angry_enginere

 
 
fatebrltain
もっと知りたいわ。
正確に、これってどうなってんの?

 

    katsuchira
    その機械の裏側にオフィスがあるんだよ。
    その人たちは、そこで仕事をしてるんだ。
    でも発券機を理解出来ない人がいると、すぐそこにいるってわけだ。
     
     
    fatebrltain
    ↑どんな仕事をしてるの?
    その機械への補充、監視、操作を裏のオフィスでやってるの?
     
     
    katsuchira
    ↑そうだね。
    東京の駅は毎日すげえ混雑してるから、切符や小銭を常に補充しなければならないんだ。
     
     
    fatebrltain
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    素晴らしい、なんて仕事なんだ。
    客が“Help”ボタンを押すと、機械の中から人が出てきて、ショックを受ける時もあるんじゃね?

 
mereghost888
日本にはそういう最先端テクノロジーがあるんだ。
 
 
frodobanging
この仕事の1番の必須条件は、十分に痩せてることだ。

 

    daniel282828
    いや、日本に太った人はいない。
    お相撲さん以外はね。

 
omnibonbon
日本大好きだわ。
 
 
braindeadinc


 
 
shinobublade
待ってくれ…、日本に3週間いた時、そんなこと起こらなかったぞ。
 
 
longlivebelarus
ワォ。
 
 
gameswanted


 
 
ge90115b
英語を喋ると駄目だぞ。
俺は東京で迷子になって、どこかの小さな駅にいたんだ。
そんでカウンターに行って助けを求めたら、俺が立ち去るまで目の前のブラインドを閉められたよ。(俺が立ち去った後は開いてた)
 
 
peterwhiteman
これはブリリアントだ。
発券機で切符を買うというシンプルなことで混乱してる人の後ろに並ぶのって嫌だわ。
 
 
hatethispart
そんなの見たことないぞ。
 
 
feov
日本で切符を買う時は、茶色のパンツを穿いとけよ。
 
 
darksniperawp


 
 
acevaldez1234
気が弱い人には良くないな。
 
 
jail_bidet
テレビのどっきりか?
 
 
callocallay


 
 
kitt2001
悪夢を見ることになるっての。

 
 



 
 
 
 

 
 
カツラはありかなしか? ひろゆき氏とウィッグ愛好の竹之内社長が論戦:
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/239531

>ひろゆき氏は開口一番、「わざわざ変な帽子をかぶっているのか」とバッサリ。
>「ハゲている人の見た目が良くないよねとの価値観のせいで、ハゲが良くないとみんなが思っている。カツラかぶっている人が助長している」と追い打ちをかけた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のものでも無い或る卑しい想念を、自分の生まれつきの本性の如く誤って思い込み、悶々している気弱い人が、ずいぶん多い様子であります。
太宰治

 
 
https://9gag.com/gag/axod8ND