日本でこのNPCが怒ってるぞ “アメリカで怒ってたらと想像してみな…” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本でNPCが怒ってるです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
このNPC(訳注:ノンプレイヤーキャラクター。RPGゲームなどに出てくるプレイヤー以外のキャラクター)が怒ってるぞ。

https://streamable.com/bj77fb
 



 
 
drijb
彼はバトルスキルとパワーレベルをからかってるのが分かるくらい、俺はアニメを観た。
 
 
underhillbilly
日本にバルカン諸国のタクシードライバーがいるなんて知らなかったわ。
 
 
_auto_pirate_
日本語翻訳本をチェックしてる俺…:


 

    _auto_pirate_

 
its_mohit
字幕を頼む。
 
 
blazeww
怒ってる日本人は、昔のトラバントのように聞こえる時がある。


 
 
suctionjunction
彼は日本語を喋ってると思う。

 

    normalsized
    いや、アニメの敵キャラだ。

 
anthonzie
omae wa mou shindeiru
NANI ??????????
 
 
miss_floof
これがアメリカだったら、その男はタックルをくらうか、テーザー銃をくらってるねw

 

    druddigensyan
    確信してんのか?
    背後から6発じゃなくて?
     
     
    against_pooh
    ↑“抵抗をやめろ”って言いながら、背後からだね。

 
xakah
俺は、少なくとも、ちょっとは日本語を理解出来ると思ってた!
でも俺に聞き取れたのは、arimasen、desu ka、kudasaiだけだ…。
一体なにが起こってるのかさっぱり分からん…。

 

    xovednarg
    一緒だよw
    teme-raは聞き取れたけど、その後になんて言ってるのか分からないから、なんの意味もない。

 
kailuabeall
それは十中八九、NPCではない…。
まぁ君がクエストを受けないと、NPCが始末しに来るっていう演出を作ったのかもしれないな。
 
 
aubreymaturin
日本人の嫁:“彼は、おまえらの所為で日本が破壊される…、みたいなことを言ってるわ”

 

    aubreymaturin
    ちなみに嫁は、彼はおそらく正しいとも言ってた。

 
iblieveworldsex
実際、その男はNPCじゃないと思う。
 
 
qu38mm
どうして彼が昔のヨーロッパ人のお爺ちゃんのように見えるんだろ。
 
 
tade0
それは日本で最も無礼で危険な男でないとおかしい。
 
 
rondolovers
運の良いことに、NPCは日本で怒ってる…。
アメリカで怒ってたらと想像してみな。

 

    kabarugin
    アメリカなら、車から降りる前に撃たれてる。

 
asbestose
デモかなんかのように思える。
撮影してる人はメガホンを持ってて、その横に入る人は看板を持ってる。
車の男は、その抗議に怒ってただけかもしれん。
 
 
pressfinthechat
日本はもうすぐ崩壊するの?

 

    arsyadidris3763
    いや…、ひどいことになったこともあるけど、上手く乗り切った。

 
mefirst79
彼はゴジラって言ったのか?
 
 
sir_olf
彼はすげえ日本人っぽくない…。
 
 
beardedsimp
そのtiktokerは、どんなことをして日本人の男を怒らせたんだ?
 
 
tiktoker


 
 
farticorn
彼はゴジラに言及したと言って間違いないと思う。
 
 
exsson
これはELDEN RING(訳注:ゲーム)をクリア出来なかった友達のフラストレーションだ。
 
 
filpcdn
凄く怒った浪人のように喋ってるな。
 
 
oopsyourenotm
kono yarou!
 
 
wowywow
現実のYakuza 0だ。
 
 
afedrith
Temeeraaa konoyaroo!
 
 
koroxx
それ渋谷?
1日か2日前に、その男が叫んでるのを耳にしたと思う。
 
 
meowsam


 

    pasta_senpai

 
 



 
 
 
 
もっと気楽に生きようよ。
どんな主張があるにせよ、怒ってる人のほうが滑稽に見えてしまう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
およそこの世の中で、怒りという激情ほど、男性の精カを急速に消耗させるものはない。
フリードリヒ・ニーチェ

 
 
https://9gag.com/gag/aZDWXop