これが日本のスペシャル顧客サービスだ! “誰が誰に金を払ってるの?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のスペシャルサービスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のスペシャルカスタマーサービス。

 



 
 
kachlimpen

 

    graphildo
    めっちゃ笑ったわ。
     
     
    osyseven
    ↑同じく。
    まっだこれをタイプしながら笑ってるよ。XD

 
imperator18

 

    nicopower5000
    BDSMってのを聞いたことないか?
     
     
    imperator18
    ↑それってBetter Don’t Smack Me(訳注:俺をビンタしないほうがいい)?
     
     
    shut0p
    日本的なものってだけだ。

 
joindbeer2
料理を食べ終えないと、君を叩くハートアタックレストランがベガスにあるぞ。

 

    quelefuckplease
    ベガスのハートアタックグリルだな。
    かなりまともな料理を出して、観光客向けで、高いんだよ。
     
     
    chevvy
    そこ行ったことはないけど、俺の行くべき場所リストに入ってるわ。

 
siarei
彼女たちが男じゃない限り、俺は問題ない。

 

    bossidk
    女性客だけじゃ金は儲からんしな。

 
cherry_boy

 
 
serialchiller86

 
 
neverest1
日本で生を実感する方法だな。
 
 
spira150
昇竜拳だと幾ら?

 

    avalonshark
    スピニングバードキックしかご利用いただけません。

 
vikingrock

 
 
outrobranco
で…、君の仕事はなんなんだ?
 
 
la_la_lund
どれだけ悲しく醜い人が、こういうことをすることに同意出来るんだ?
 
 
fairyuser
どうなってんだよ…。
 
 
heitoroberth


 
 
lostintherye
マジで?
誰もこれ貼らないの?


 

    ragequitonrl
    それを探すためにここに来たんだ。
    失望することはなかったわ。

 
ochibikawaii
これが“日本は奇妙なものがたくさんあるな”と俺に思わせたビデオだなんて信じられん。
 
 
qawzsxedc
どうでもいい、パリでは平均的なサービスだ。
 
 
qorenthereturn
お値段は?

 

    azraelgt
    200円だ。

 
revito
ピンクの髪の人は男だ。
 
 
romanspring
人との交流に飢えてるから、女の子からの暴力でさえ、孤独な1日よりはましに思えるんだよ。
 
 
101ragnaparty
他のサービス業でもこれをやれるかな?
これはマジで必要とされてると思う。
 
 
kalepep


 
 
pilquil1988
私はその職場でかなり良い仕事が出来たと思うわ。
 
 
mario_x_x
でもコスプレは素晴らしいな。
 
 
jensfaehrtbenz
奇妙だな。
で、正確にそこはどこにあるんだ?
 
 
copernicus_
これは今までに見た中で最もばかげたものだ。
 
 
satelite121
俺:


 
 
hochausputten
これはフェミ天国だ。
 
 
vikingr1982
一体なんなんだ。
アニメに興味がない俺に、誰かこれを説明してくれ。
 
 
fnovak42
これがラスボスだ。


 
 
pauliegod
女性との初めての接触。
 
 
badimarcus
誰が誰になんのために金を払ってるの?
 
 
pete80
第二次世界大戦の後の日本になにがあったんだ?
 
 
bird_lee
息子よ、奇妙な日本のものから離れなさい。


 
 
sherif961961
これこそアニメが嫌いな理由だよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生ってまったく奇妙なもんだよ…。おまけにこの道は二度とくりかえしがきかないときてる…。ボクは何のためにこの道をきたんだろう?
チャーリー・ブラウン

 
 
https://9gag.com/gag/amAzzKo