MOAMETALがマネスキンのファンになったみたいだ! 【海外の反応】


 
 
今回は、YahooニュースのBABYMETALインタビューです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
koba11
新しいインタビュー。(日本語)
もあはマネスキンのファンになった。
記事:
https://news.yahoo.co.jp/articles/8036c7e40b92132b633706aab02faf04d0c5fbe5?page=1
欧米人にとっては奇妙に思えるかもしれないけど、Yahooは日本で生き残り、繁栄することが出来たんだ。
Yahooニュースは、日本のニュースで最も重要なインデクサーなんだ…。
機械翻訳が、良い仕事をしてくれると思う。
封印中、すぅは喉を気にする必要がないから、歌うのが大好きだからってだけで、8時間かそれ以上歌った日があったんだ。
そしてもあは、マネスキンの大ファンになった。
もあとすぅは、一緒にいくつかのライブショーに行ったんだ。

 



 
 
PikaPriest
そのインタビューで1番好きなとこは、もあが基本的にBABYMETALは長く続くってきっぱりと言ってるとこだ。
英訳では、“The long years to come”だ。
彼女たちがBABYMETALから離れて過ごした時間は、BABYMETALがやった中でベストのものだった。
離れた後の彼女たちの自分たち自身の見方は、凄く健全な考え方のように思える。
BABYMETALの音楽への愛を実感したとさえ言ってるんだぜ。
それってバンドにとって珍しいことだ。
自分たちの音楽は聴かないってのがよくあるんだよ。
でも彼女たちは自分たちの曲に恋してると言ってる。
それは俺にとって多くを物語ってるね。
 
 
Additional_Echo3767
それどこかにアップして、シェアしてもらっていいかな?
VPNがないから、ヨーロッパからじゃYahoo Japanを見れないんだ。

 

    PikaPriest
    これがTwitterで俺が読んだ英訳だ:


     
     
    Next_Stay5760
    ↑素晴らしいインタビューだ。
    >すぅ:BABYMETALは10年の歴史があるグループではあるんですけど、今の気持ちとしては、結成したばかりの新人バンドぐらいの気分でいるんですよ。
    >とにかく音楽が楽しいという純粋な気持ちを思い出した今だからこそ、これからはまた新たなBABYMETALを作っていく時期になるんじゃないかなと思います。
    >またいろんな国に行ってBABYMETALのことを知ってもらいたいと思います。
    >もあ:2023年は新しいBABYMETALの誕生になるので、これからの長い年月を考えても一番大事な分岐点になる1年だと思ってます。
    >だからこそ立ち止まれないし、この1年はめちゃめちゃ突っ走るんで、今から気合を入れてます。

 
Cradlerocker_1995
日本でギグをやって、その2人が応援に来てくれたらって想像してみな…。
想像出来る限り最高の後押しで最高の支持だ。
 
 
ExecutionInProgress
“でも、でも…、メタルアーティストとして、メタルミュージック以外を楽しむことは出来ません”
明らかにメタルエリートだ。

 
注:そんなこと言ってないw
 
 
rodrigojota88
ワォ、もあがマネスキンを好きだと言ったぞ。
ググったら、マドンナのビデオにデペッシュ・モードとガンズをミックスしたらこうなるって感じに見えるな。
俺でさえ過剰にセクシャル化したバンドの例だと思うのに、もあが言及するなんて理由が分からん。
BMTHとはすげえ違ってるし、以前に彼女たちが関心があるとして挙げたバンドともすげえ違う。
あと、すず香がBABYMETALの新時代は“殆ど0からのスタート”と言ってるのが興味深かった。
0からってのは、ゆいの復活も含んでるのかな?
新しいスタートってことは、The Other Oneは別物扱いではなく、新しい道の土台なんだと思う。

 

    Cradlerocker_1995
    マネスキンは、2021年にイタリア代表としてユーロビジョンソングコンテストで勝ったんだ…。
    2006年は、フィンランド代表のLordiが勝ってる。
    ユーロビジョンソングコンテストがアメリカに浸透してるかは分からないけど、有名なヨーロッパの国のイスラエルや、えっと、オーストラリアを含めた多くの国の人が参加してて、世界の多くで人気があるんだ!
    凄く気取ってて、ばかばかしくて、意図的にださい。
    でも物凄いファンがいるし、偶に上記2つのバンドのような興味深いアクトを出すんだよ。
    すぅともあがそれに夢中になってるのを想像出来る。
     
     
    cessal74
    ↑でも主催者が日本を招待するなんて想像出来ん。
    つまり、それはアンフェアだ…。
     
     
    DrKeithsune-01
    ↑まぁユーロビジョンって名前だしね。
    とはいえ、オーストラリアが最近参加し始めたんだ。
    なんでかって?
    オーストラリアの2つのテレビネットワークが欧州放送連合の準会員だからだd。
    でも待ってくれ、それはNHKも同じだ。

    https://en.wikipedia.org/wiki/European_Broadcasting_Union
     
     
    cessal74
    ↑それなら、NHKがBABYMETALをユーロビジョンに送り込むのを良いアイデアだと決断すれば、それはコンテストじゃなくて大虐殺になるな。
     
     
    matchbike
    >でも主催者が日本を招待するなんて想像出来ん
    ユーロビジョンに出る国の出身である必要はないんだ。
    国は、どこでも選べるんだよ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑ほんとそれ。
    アメリカ人シンガーでさえ出れるんだ。
    たとえば、カトリーナ・アンド・ザ・ウェイヴスは、イギリス代表として勝ったんだぜ。
     
     
    rodrigojota88
    >イスラエルや、えっと、オーストラリア
    WTF。
    ユーロビジョンって、どのタレント番組とも一緒で、奇妙な演技やフェイク拍手が多いんだ。
    とにかく、俺はBABYMETALの大きな変化を期待してる。
    もう制約がなく、自分で色々デザインしたり、2曲以上歌詞を書いたりね。
    KOBAの仕事は、ボスではなく、すず香の秘書に格下げするんだw
     
     
    Cradlerocker_1995
    ↑君は明らかにユーロビジョンソングコンテストを理解してない。
    それはタレント番組ではなく、ソングコンテストだ。
     
     
    rodrigojota88
    ↑OK、消滅したヒスパニックのOTIフェスみたいにな。
     
     
    Cradlerocker_1995
    ↑そう、まさにそれ。
    実際、OTIフェスは、ユーロビジョンのスピンオフだったと思う。
    まぁユーロビジョンはビッグになってるように思えるけど、俺からしたら魅力はなくなったよ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑酔っ払うか、他の物質の影響を借りて楽しんだほうがいいね。

     
     
    DrKeithsune-01
    ユーロビジョンのマネスキン:

    https://www.youtube.com/watch?v=RVH5dn1cxAQ
    ユーロビジョンのLordi:

     
     
    jwa725
    マネスキンは、音楽のスウェーデンのタコスみたいなもんだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑或いは、アメリカンアイドル。

 
Comfortable_Radio621
最初はFrozen Crownで、今度はマネスキン?
もあはイタリアのバンドがマイブームのように思える。
イタリアが食べ物で世界的に有名だという事実は、もあの愛情に関係ないことは確かだ…w

 

    daymond42
    多分、風変わりなところを解放すれば、NanowaR of Steelとコラボ出来るよ。

     
     
    rodrigojota88
    ワォ、Frozen CrownはBABYMETALのインスピレーションという素晴らしい運命のように見える。
     
     
    buboybubuyog
    もあは基本的に、食べ物のためだけにイタリアでまたツアーすることを仄めかしてるのさ。😂😂

 
SambaLando
マネスキンの曲で、今年遅くになっても聴いてるだろう曲はひとつもない。
大体すべて耳から逆の耳に抜けていく。
 
 
ZaPashen
マネスキン?
マジで?

 

    JMiguelFC
    好みは人それぞれなのさ…。

 
Velmetal
マネスキンって誰?なに?

 

    DrKeithsune-01

     
     
    Velmetal
    ↑それ観れないから別の観たけど、観なきゃよかったわ。
    1分くらい観たけど、それっぽっちでもやばかった。
    悪夢を見ることになりそうで怖いわ。
    教えてくれた君には高評価を入れたけど、トラウマになりそうだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺はロックンロールのカムバックに似たものに怒るつもりはない。
    見た目的には、70年代のグラムロックとなんの違いもないじゃん。
    アルバムを買うつもりかって?
    それはない。
    でもどんな形のロックミュージックを復活させてるどんなバンドでも、ある程度の称賛には値するよ。

 
User_Cero
インタビューがもっと深いものになればよかったのに、すげえ表面的だ。

 

    PikaPriest
    2人が自分たちの昔の曲を聴いて好きになるってとこのどこが表面的なんだ?
    それはミュージシャンとして言及するかなり深いことだ。
    多くのバンドが曲を作るだけで、時間をとって考えることなんてしないことを考えるとね。
     
     
    funnytoss
    ヘドバンのロングインタビューでは、君の願いが叶うと確信してる!

 
Watabi_LTD
もあ、マネスキンが好きなんか?:)
ならこのバンドをお勧めするよ。
同じイタリアだけど、もっと気に入ってくれると思う!
すぅもおそらく認めてくれるよ!

KOBAは電話を手に取るべきだ!
 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつの可能性というだけだよ。ただしその可能性をまったく排除してしまうわけにもいかない。
コナン・ドイル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11lt929/full_new_interview_japanese_moa_has_become_a_fan/