BABYMETALの3人目のメンバーは岡崎百々子に決定 part1 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの3人目のメンバーが岡崎百々子に決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Equivalent-Luck-2961
MOMO-METAL!
岡崎百々子が新メンバーだと発表された!

 



 
 
TigasMETAL
おめでとう、MOMO-METAL!
相応しいよ。
 
 
zyzzbrah95
よかったね。
願わくば、明日のステージでなんらかのビッグセレモニーをやってほしい。
そしてもちろん、ゆいブラザーたちはやっと落ち着けるな。

 

    txjaybird
    でも彼らは落ち着かない…。
     
     
    Dawnshroud
    ゆいは望んでグループを辞めたわけじゃなく、ゆいにはどうしようもないことで辞めたんだ。
    おそらく、ゆいにとっては悲しいことだった。
    だから俺は、ゆいが戻れなかったことにがっかりしてる人たちがいるからって、元気づけたりはしない。
    ゆいは明らかに生活習慣病になったし、それは誰にとってもひどいものだ。
    みんなゆいが好きだし、ゆいが回復して、グループに戻れることを願ってる。

 
TrveKvltBlackBabymtl
十分相応しい!
またトリオになるのは素晴らしいことだ。
 
 
shinpuu
公式サイトは現在、メンテになってる。

 

    SilentLennie
    注目すべき別のページ:

    https://www.amuse.co.jp/artist/A8335/index.html
    https://www.amuse.co.jp/artist/A8288/index.html
     
     
    SilentLennie
    ↑なにかが起こるとは思わないけど、ゆいがまだアミューズにいることが確定したら嬉しいね。
     
     
    Kmudametal
    ↑4月1日でまだゆいのページがあるってことは、少なくとも2023年はまだ契約してるってことだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑数日待つ必要がある。
    4月1日にアップデートしなかった年があると思う。

 
ExecutionInProgress
Yeeeeeessssss!!!!!
彼女にとっても俺たちにとっても喜ばしい!
 
 
Exbuk
SCREAM AND DANCE MOMOMETAL!!!
 
 
ViolentReaction
よかったね、涙が出てきたよ!
いつか直接彼女を観るのが待ちきれない!

 

    Shinkopeshon
    結局のところ、今回は適切に思える。:’)

 
Dawnshroud
嬉しい。
百々子が望めば、彼らは彼女にポジションを与えるって分かってた。
すげえスキルあるし、すでにすべてのBABYMETALの曲を覚えてるしね。
それに他の2人と長いこと一緒だったから、絆が生まれてるはずだ。

 

    turbozed
    百々子は4年間BABYMETALにいて、必要なものを分かってる。
    10 Budokanのショーをひとりでやって、信頼出来るようにもなった。
    アヴェンジャーズシステムは競争じゃなかったかもしれないけど、百々子は藤平華乃や鞘師里保よりもフィットしてると見做されたんだ。
    おめでとう百々子、そしてようこそMOMOMETAL!
     
     
    Dawnshroud
    ↑その通り、彼女の献身を見せてくれた。
    他のメンバーは、アヴェンジャーズとしてではなく、独自のキャリアに進んでいったんだ。
    もちろん、彼らはこの混乱が収まったら、君を3人目のメンバーにするつもりだとずっと前に伝えてたのかもしれない。
    BABYMETALのメンバーになることで、さらにキャリアが進展したと論じることが出来る。
    他の子たちが他に移ることにした時、百々子が1番信頼出来て献身的だったのかもしれない。
    あと、アヴェンジャーズシステムには、誰が新メンバーになるかを競う要素があって、百々子が1番才能があったから勝ち残ったってこともあり得る。
    これからのBABYMETALのためにより多くのものを提供出来るから、後者であってほしいね。

 
freakplan
🍑 metal です(注:原文ママ)
 
 
dangermouseuk01
BABYMETALの新メンバーをさくら学院ファミリーの中から選んでくれて嬉しい。
さくら学院は、BABYMETALを通して生き続けるんだ。

 

    Stitches_littlepuffy
    同意するよ。
    さらにいえば、俺の勘違いじゃないなら、百々子はさくら学院時代にBABYMETALの大ファンじゃなかった?
    そのほうがずっとよかったねって気持ちになる。
     
     
    Additional_Echo3767
    ↑森萌々穂と混同してるね。
    彼女は百々子の1年後にさくら学院に入ったんだけど、BABYMETALファンだった。
    みんな彼女をももちゃんって呼んでたんだ。
    その所為で君は混同してるのかもしれない。
    彼女は最初の自己紹介で、重音部に入りたいと言ったんだ。
    もちろん、もう存在しないクラブだったけどね。
    百々子は、BABYMETALに言及したことない。
    でも2016年の東京ドームのコンサートには、他のさくら学院の女の子たち全員と一緒にそこにいたけどね。
     
     
    Zeedub85
    ↑百々子も重音部に入りたいって言ったよ。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑すぅ、もあ、ゆい時代の後のさくら学院のビデオはあまり観てないんだ。
    だから、このサブで他の人が言ってたことに基づいてたんだ。
    でも彼らはMomoと言ってたから、萌々穂と百々子を混同しちゃったんだな。
     
     
    ForAnAngel
    ↑どっちもBABYMETALのファンだったよ。
    2人とも重音部に入りたいと言ってた。

 
ScaryGuyNL
キツネ様の賢明さを称賛せよ!
まぁ実際は会社が賢明な決断をしたんだと思い始めてるけどね。
おめでとう、MOMO METAL!

 

    RequiescatxInxPace
    日本にそんな会社はないから、キツネ様の決断じゃないとおかしい。

 
Automatic_Minimum_83
Twitterのビデオを観て/聞いて、涙が出そうになったわ。
おめでとう、もも。
俺たちはみんな君を誇りに思ってる。
史上最高に長い面接だったね。
よくやった。
 
 
enjoyvenlong
おめでとう、百々子!
ちなみに、なんでみんな百々子について話す時、🍑を使ってるの?
ゆいのトマトみたいに、百々子は桃が好きだから?

 

    jwp1991
    Momoは日本語で桃なんだ。

 
buboybubuyog
ワォ、観客は、百々子が発表された時、あまり歓声を上げなかった。:(

 

    Equivalent-Luck-2961
    慣れるまでに時間がかかるだろうな。
     
     
    buboybubuyog
    ↑ぶっちゃけ、俺はよかったねって思ってる。
    やっとゆいBOTを黙らせて、ゆいをそっとしておくことが出来るんだぜ。
     
     
    rodrigojota88
    ↑yui’s dayスレを含めて?
     
     
    ExecutionInProgress
    ゆいスタンは、現実を受け入れる時間が必要なのさ。
     
     
    buboybubuyog
    ↑マジでPTSDになるぞ。
    ハハ…。
    発表されただけで、低評価が速攻でどれだけ入ってるか見てみなw
     
     
    craigb00000
    >ゆいスタンは、現実を受け入れる時間が必要なのさ
    そうは思わない。
    俺は嬉しいよ。
    でも、多くのカジュアルなファンにとって、百々子は無名のバックアップダンサーに過ぎなかったってことを忘れちゃダメだ。
    そんな人たちがなんで興奮なんてするんだ?
     
     
    A-Golden-Frog
    ↑コンサートの観客は、主にカジュアルなファンで構成されてるわけがないw
     
     
    rodrigojota88
    多分、3分の1減の歓声って感じだな。
     
     
    Christian-Metal
    日本人の観客の歓声は一般的に小さいように思えた。
    敬意を欠いてるわけじゃまったくない。

 
Bones12x2
今年のインタビューを読む/観るのは楽しいだろうな。
アヴェンジャーとして観た以外に百々子のこと殆ど知らないし、カジュアルなファンなんてもっと知らないでしょ。
だから彼女たちが若かった時みたいに、インタビューで百々子の性格や癖などを知れたり、ステージ外ですぅともあとの交流を観られるような楽しい機会があることを願ってる。
あと、彼女が今や正式メンバーなんてクレイジーだわ。
最初にアヴェンジャーをお願いされた時、百々子はBABYMETALが自分の新しい人生になるとは思ってなかったと断言する。
彼女の初めての公式ツアーは超クールだろうな。

 

    jwp1991
    彼女の好きなものを知りたいなら、さくら学院のものを観なよ。
    彼女は、年度末テストの下位を華乃と争ってた時、すげえ面白かったぞ。
     
     
    jwp1991
    ↑去年のKpopサバイバルショーGirls Planet 999でも競争した。
    彼女は落ちたけど、もし落ちてなかったらKep1erにいるだろうから、MOMOMETALはなかっただろうね。
     
     
    Nightwisher77
    ↑ぶっちゃけ、百々子はとっくに落ちると分かってたと思う。
    あーいうサバイバルショーが、誰が勝ち残るかを決める方法なんて俺は信頼してない。
     
     
    jwp1991
    ↑まぁ結果良ければすべてよしだ。
    BABYMETALのほうがずっと良い。
    Kep1erの最初の曲を聴いたけど、ゴミだったよ。
     
     
    ExecutionInProgress
    ここでちょっとおばかな百々子を観ることが出来る。

     
     
    Dawnshroud
    ↑彼女のことをなにも知らなくても、俺なら彼女に投票してるわ。
     
     
    Djvinniev77
    >ちょっとおばかな百々子を観ることが出来る
    “数字の3を見たら私のことを思い出してください”
    彼女はBABYMETALの新しい3人目のメンバーだから、フィットしてる。
    俺たちは彼女が大好きだ。
     
     
    huy98
    ↑4人目だろ。
    3人目は永遠にゆいだ。
     
     
    Djvinniev77
    ↑ハハ…、4人目は新しい3人目だから、問題はない。:)
     
     
    SilentLennie
    Momometalが発表された時の俺のリアクション:

     
     
    peteZahut45

 
 



 
 
 
 
パート2に続きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の是は慮念すべからず。
杉田玄白

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/128idtr/momometal/