普段のままのBABYMETALの女の子たちの写真とかはどうしてないの? 【海外の反応】


 
 
今回は、普段の姿の写真とかがないのはなんで?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
XnagakuraX
ありのままの環境での女の子たちの雑誌の見開き、写真撮影、メディアのものなどがなかったのはどうしてなの?
普段着とか、カフェでのインタビューとか、トークショーとか、そういったもの。
すべての写真は、衣装を着てポーズをとってる写真か、コンサートの写真だ。
パーカーかなにかを着たすぅみたいな、さくら学院にいた頃のものがいくつかあるけど、最近のはなにも見てない。
イメージや伝承があることは分かってるけど、KISSでさえしばらくの間、コスチュームを脱いでたじゃん。
 
 
 
Trent_Boyett
O

 

    Loud-metal
    T
     
     
    ggdudeguy
    ↑F

 
perkited
君はちゃんとこのサブをフォローしてないんだと思う。
だって、ここ数年、そういうのは大いに議論されてきたからね。

 

    XnagakuraX
    もし君がその質問が嫌なら、或いは過剰だと思うなら、無視すればいいじゃん。
    なんで君は、質問をしてる仲間のファンを貶すためだけにレスをするのに時間をかけるんだ?
     
     
    TerriblePigs
    ↑おいおい、彼は貶してなんかいないだろ。
    リラックスしろよ。
     
     
    XnagakuraX
    ↑君が正しい、謝るよ。
    ネット防衛モードに入っちまった。
     
     
    TerriblePigs
    ↑俺に謝るなよ。
    君が激しく非難したのは俺じゃないぞ。
     
     
    HTWingNut
    >君がその質問が嫌なら、或いは過剰だと思うなら、無視すればいい
    ここ数年、それはホットな話題だったんだよ。
    誰も分からないんだ。
    結局、バンドのイメージと神秘性を維持するためなんだよ。

 
TerriblePigs
BABYMETALは、意図的にそういうことをするのを避けるんだ。
だから君は普段着を着てる彼女たちを見ることは決してない。

 

    alblks
    でも、それは彼女たちを見たことあるファンの以下のようなケースによって判断すると、役に立たない。
    ・お店でクラスメイトと一緒にすぅに会った女性のファン。
    ・ギター教室でゆいを見たファン。
    ・ロンドンで彼女たちに会ったファン。
    ・飛行機で彼女たちに会ったファン。
    もあの場合は、修学旅行の写真で確認された。
    MOAMETALの写真を撮るためにハワイのホテルに侵入したファンが追い出された? 【海外の反応】
    http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/443855443.html

 
KalloSkull
女の子たちの普段の姿を見る必要なんてない。
でも、撮られたものがひとつもなかったってことにめっちゃ驚いてるよ。
女の子たち3人が、何年も普段の姿の写真のレーダー網を上手く避けることに成功したという事実は、純粋に妙な話だ。
もし俺がそのことを知らなかったら、信じられないって言うだろうね。
見知らぬ人の写真を撮ることに関する日本のルールがあったとしても、少なくともパパラッチとか追っかけのファンがいるもんでしょ。
まぁ一方で、女の子たちがメディアに悩まされてないことに安心してるけど、他方では女の子たちの日々の私生活がどれだけコントロールされてるかがちょっと心配になる。

 

    XnagakuraX
    俺はパパラッチタイプの写真のことを言ってるんじゃないぞ。
    普段着の彼女たちの写真撮影やインタビューのようなもののことを言ってるんだ。
     
     
    XoneXone
    ↑理由があるんだと思う:Su-METAL、MOAMETAL、YUIMETALのキャラクター。
    それらのキャラクターは、BABYMETALだけを表す衣装にだけ存在するんだ。
    すぅ、もあ、ゆいは、厳密にはバンドにいない。
    だからこそ、普段着の彼女たちの写真は必要ないんだ。
     
     
    takigan
    いやいや、明らかに色んなスタッフが撮った私服を着てる彼女たちの公式写真がたくさんあるじゃん。
    シンガポールのドキュメンタリーとかさ。
    ファンがとって写真はそんなにないけどね。
    この前の欧米ツアーで撮られた2つの例が思い浮かぶ。
    ひとつは、ヒューストンのガレリアモールの外で撮られた、もあとすぅの後ろからの写真。
    もうひとつは、アトランタ?でツアーバスから降りてきたすぅの写真。

    Suzuka (1).png
     
     
    PutYourKitsuneUp
    ↑その写真の後ろ姿だと、もあがすげえ大人に見える。
     
     
    takigan
    ↑もうひとつあるぞ…。


     
     
    PutYourKitsuneUp
    ↑それはもう1枚のほうより大人には見えないけど、それても大人っぽいし、大好きだわ。
     
     
    takigan
    ↑分かる、理由の大部分は、服装だと思う。
    もあが穿いてるスカートは、ティーンエイジャーってより、大人の日本人女性がよく穿いてるのを見るんだ。
    殆どの国の社会基準からして、18歳の子には凄く地味なドレスだ。
     
     
    Gir633
    ↑Sukebanじゃない限りね。
     
     
    Gir633
    >もう1枚のほうより大人には見えない
    そうかもしれないけど、間違いなくお腹は空いてるよ。

 
hidden_dog
ファンになったばかりの者として…、最後のインタビューはいつだったんだろって思うわ。
レジェンドSの直前にあった?

 

    HTWingNut
    2016年9月の東京ドーム以降、かなり音沙汰なかったね。
    幹大やゆいの件の前からだよ。
    東京ドームの後、ほんの少しビデオ出演をしただけだった。
     
     
    FutureReason
    ゆいの決定を待ってる間、情報統制があったんだよ。
    今は解除されてる。

 
nomusician
KOBAは最初からインタビューで、色んな理由からSu-METALとMOAMETALとYUIMETALを、中元すず香と菊地最愛と水野由結から分離させたかったと言ってた。
理由のひとつは、明らかにBABYMETALの意外の普通の生活を持つことが可能であるべきってことだ。
KOBAは、“魔法”を解くみたいなことを言ったことあるよね?
個人的には、彼女たちのキャラクターと彼女たちが分離されてることが嬉しいよ。
あーちゃんが、顔バレしてファンに囲まれちゃうから、もう3人一緒に歩くことが出来ないって言ってるPerfumeのインタビューを読んだことあるんだ。
BABYMETALがそういうことに対処しなくていいことが凄く嬉しい。
もちろん、名声に関してPerfumeは別次元にあるけど、それでもね。
リラックスしてプライベートを持てるように、海外に引っ越したスウェーデンのアーティストをたくさん知ってるんだ。
名声ってのは、俺たちが思ってるような魅力的なものからは程遠いのさ。

 

    XnagakuraX
    凄く筋が通ってる。
     
     
    HTWingNut
    普通の生活を持てるように、そういうことをやってるなんて主張したことなんてないよ。
    結局、伝承を作って、神秘性を生み出すためなんだよ。
    完全に大人の若い女性である今と比較して、ティーンだった頃のほうが人前に出てたじゃん。
     
     
    FutureReason
    ↑KOBAが言ったことは、アイドルと見做されることを望まないってことだ。
    それはすべてを説明してるよ。
     
     
    HTWingNut
    ↑それはChonsen 7も説明してくれるな…。

 
MightMetal
KOBAの所為だよ。
>“ディズニーランドのミッキーマウスが出てきてファンを楽しませた後、もし彼が着ぐるみを脱いで「あぁすげえ疲れた、この仕事大嫌いだぜ」みたいなことを言い始めたらと想像してみてよ”と、KOBAMETALはノラを通して説明する
>“それはみんなの夢を壊すし、ファンタジーを破壊する”
https://www.loudersound.com/features/why-nobody-can-stop-babymetal
ミッキーマウス…。
ってことは、ファンは彼女たちをスーパーヒーローとして考えるかもしれないけど、“クラークケント”や“ブルース・ウェイン ”に会う可能性は物凄く低いように思える。

 

    hidden_dog
    伝承は、KOBAの妄想の中にだけある。
    俺は、アーティストのすぅともあに満足してるよ。
     
     
    FutureReason
    ↑ディズニーもKOBAも、凄い賢い人たちだよ。
     
     
    takigan
    >ファンは彼女たちをスーパーヒーローとして考えるかもしれない
    ファンは彼女たちをスーパーヒーローアニメガールズとして考えるかもしれない
    修正しといた。
     
     
    futonsrf
    KOBAは、絶対にインスピレーションとしてKISSを使ってるんだよ。
    ジーンシモンズは、コスチュームを着ないことについて同じことを言ってた。
    例えとしてスーパーマンを挙げて、ファンタジーを損なうってね。
    1982年くらいに言ってたね。

 
I_Saw_The_Sign
なんのためにそれが必要なんだ?
そういう写真を見ると、なにが変わるんだ?

 

    XnagakuraX
    誰もなんも必要としてなんかいないよ。
    なにも変わることもない。
    俺は質問をしただけだ。

 
TheThrawn
昔はあったんだよ。
でも公式Twitterは、2015年にそういうことはやめたんだ。

BM OOC


 

    Denjds
    それ最高だわ。
    そういうのをやめる理由なんてないでしょ。
    俺たちはみんな、現実と伝承を区別することが出来ると思う。
    両方のための時と場所があるんだ。
    俺たちはBABYMETALのファンってだけじゃなく、すぅともあ、そしてゆいのファンでもあるんだ。
     
     
    alblks
    3枚目の写真とフェスでの写真は、キャラクターのままだよ…。
     
     
    TheThrawn
    ↑マジで?
    彼女たちがそういうのを着てパフォーマンスしてた記憶なんてないぞ。

 
AlexYMB
Gorillazも一緒だよ。


 
注:Gorillazは、バーチャル覆面アーティストプロジェクトです。
 
 
sisanger
KISSは、10年経ってからメイクをとって、神秘性を捨てた。
だからその論理でいくと、BABYMETALは2020年くらいにノーマルになるね。:P

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /         \  まぁ 実をいうと…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ____
       /      \  ちょっとは KOBAの気持ち分かるのよ…
     /   _ノ  ヽへ\  俺もファンタジーをぶち壊したくなくて
    /   ( ―) (―) ヽ  ハゲハゲ言われても出来るだけ否定しないし…
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  でもKOBAと俺には決定的に違うとこが
    /    (●)  (●) \  ひとつある!
     |       (__人__)   |  KOBAは自分のためにファンタジーを壊さないようにしてるが
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

         ___
        /     \  俺は…
      /         \  俺に仲間意識を持ってるハゲたみんなのために…
    /     \ , , /  \  ファンタジーを壊さないようにしてるんだお…
     |      (ー)  (ー)  |  イケメンと仲間意識を持てることで
    \  u.   (__人__) ,/   どれだけの人が救われてきたことか…
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KOBAは我々から富を奪うことはできても、すぅ、もあ、ゆいへの愛を奪うことはできない。
セネカ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9ydy61/candids_and_magazine_shoots/