BABYMETALはどんな魔術を使ってるんだ? 【海外の反応】


 
 
本日は、ファンになったばかりの人の質問です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Baba0Booey
フェイスブックビデオをスクロールしてて、さっきこのバンドを発見した…。
フェイスブックでギミチョコのライブパフォーマンスを観て、完全にハマってしまったんだ。
俺はヘヴィメタルの大ファンで、カジュアルにアニメを観る人なんだけど、この音楽には俺が捨て去ることの出来ない何かがあるんだよ。
ヘヴィメタルに興味がない俺の妻でさえ好きなんだ。
一体これはどんな魔術なんだ?
 
 
 
Captain_Username
ナイスタイミングだ。
あと14時間以内にショーがあるぞ。
このサブは、その時間くらいに盛り上がるはずだ。
THE ONEへようこそ、君の発見の旅を楽しんでくれ!
 
 
TerriblePigs
最高のピザのトッピングはなんだ?
パイナップルだよな?
誰かが、君にMetarockのパフォーマンスを観るべきだと言うだろうけど、ピザの件のほうがもっと重要だ。

 

    Bernd-Metal
    君は正しい。
    Metrockを観たかい?

    https://www.dailymotion.com/video/x49sqy2
     
     
    BlueMetalDragon
    fearmongertは同意すると確信してる。
     
     
    fearmongert
    ↑TerriblePigsは俺のリア友なんだ。
    俺たちは数回、一緒に遊んだことがある。
    俺たちはみんな、パイナップルピザ討論がジョークだって分かってるのさ。

 
DGer
まだ君がどこまで来てるのか分からないけど、俺は最初、凄く役に立って興味深いDuaneMetalのビデオを見つけたよ。
それは殆ど、BABYMETALのディスコグラフィに関する大学の講義みたいなんだ。
誰もが好むものじゃないけど、凄く教育的だよ。
YOUTUBEで“Duanemetal Babymetal”って検索してみ。

 

    Baba0Booey
    まだほんのちょっとかじった程度だよ。
     
     
    DGer
    ↑なら色んなビデオを観続けたほうがいい。
    それから君がいくつかお気に入りを作り出したら、もっと多くのことを学ぶ始めたいと思うことになる。
    そしたらDuanemetalのビデオを探してくれ。
    あぁ、それと、君がなにをしようとも、BABYMETALのキツネの穴の中にあるさくら学院の深い穴には落ちるなよ。
    その穴から出る方法を君は見つけられないかもしれないぞ。
     
     
    Baba0Booey
    ↑ギミチョコ、KARATE…、No rain, No Rainbow、オーマイガッ…、感動的だ!
    一体どこで終わるんだ?
     
     
    DGer
    ↑終わりなんてない。
    だけど、もし君が俺と同じようにゆいがお気に入りなら、君に悪いニュースがある。
     
     
    jumbojster
    >一体どこで終わるんだ?
    終わりはないよ。
    君は、最高の病気に感染してるんだ。
    歓びに溢れた懲役を楽しんでくれ!
     
     
    cartercbc14
    >BABYMETALのキツネの穴の中にあるさくら学院の深い穴には落ちるなよ
    おいおい、勘弁しろよ。
    俺たちみんな、さくら学院の穴は女の子たちのことを学ぶ最高の場所だってことを分かってるじゃないか。
     
     
    DGer
    ↑シーッ! d( ゚ε゚;)
    俺は巧みに罠をしかけてるんだ。
     
     
    Soufriere_
    ↑そして自分のお気に入りの子が、重音部のトリオの中にはいないと気づかされるかもしれない。
    愛子がベストだ。

 
Bernd-Metal
それは最高の種類の魔術だ!
BABYMETALは、Jポップとメタルの組み合わせる天才の所為で、色んな人たちにアピールする。
それは決して上手くいくはずがないのに、上手くいくんだ。
The Oneへようこそ!
 
 
fearmongert
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
魔術?
そう、俺たちもみんな、1度はそうだったんだ!

 

    BlueMetalDragon
    キツネ様の触手/つるが、君をぎゅっとつかみ取る瞬間だな…。
    最初は混乱させられるし、恐ろしいんだけど、最終的には素晴らしいんだ。

 
gibbs507
深い穴に落ちる旅を楽しんでくれ。
 
 
Jaxel-Metal
BABYMETALのすべてのビデオと音楽の発見を楽しんでくれ。
それは一生に一度しかないんだ。
俺たちみんな、また振り出しに戻ってそれを経験したいと思ってるんだぜ!

 

    Baba0Booey
    俺は完全に魅了されてるよ。
    まだ好きじゃない曲が見つかってない。
     
     
    Jaxel-Metal
    ↑スプレッドシートのコンサートを観て気に入ったら、いくつか購入することを考えるべきだ。
    俺は横アリをお勧めする!
     
     
    Soufriere_
    ↑横アリはトリロジーの一部じゃん。
    それを買うには、The Oneのメンバーになるか、eBayしかないんじゃね?
    誤解しないでくれよ。
    俺は横アリを観たことあるし、ファンタスティックどころじゃなかった。
    だからそういうことじゃなく、手に入りやすさの話をしてるんだ。
    適切な価格で最も簡単に手に入るライブデロリアンだから、武道館から始めたほうがいい。
     
     
    Jaxel-Metal
    ↑いや、俺は横アリを買うべきっていう意味で言ったんじゃないよ。
    観ることを勧めただけだ。
    転売価格がかなり高額だってことは分かってるよ。
     
     
    Soufriere_
    ↑あぁ、それなら同意だ。
    完全に必見だね。
    トリロジーの中で、断トツでベストだ!
     
     
    rocker_black_black
    >まだ好きじゃない曲が見つかってない
    BABYMETALに悪い曲が存在するだなんて思わん。

 
imboredatworkdamnit
その魔術がなんなのか誰も知らないのに、心をとらえて離さないんだよ。
キツネの穴がどんな感じなのか俺たちに教えてくれw

 

    Baba0Booey
    YOUTUBEのプレイリストを見つけたんだけど、まだ好きじゃない曲は見つかってない。
    KARATEはキラーソングだね!
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑それがBABYMETALの長所のひとつなんだ。
    すべての曲が驚かせてくれるし、出来栄えは常に完璧だ!
     
     
    imboredatworkdamnit
    Baba0Booeyはこのアメージングな宝石をもう見つけたか?
    babybonesのことは気にしないでくれw

 
Denjds
君が羨ましいよ。
俺もまた最初から経験出来たらなぁ。
あと、君のアドベンチャーを通して、現在の出来事について必ず調べるんだぞ。
いくつか変化があったからね。
俺は未来に大きく期待してるけどね。

 

    Baba0Booey
    調べてみるよ、ありがとう。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑報いは大きいけど、犠牲も大きいぞ…。😌

 
Kmudametal
“魔術”…、そうだな、そこにはなにかがある。
他にどうしたら、BABYMETALがウィッシュボーン・アッシュとYESとツェッペリンのファンである55歳の俺を、脱出するのが不可能なキツネの穴に引きずり込むことが出来ただろうか。
俺はそれを深く考えることは諦めだよ。
ただトレインに乗って楽しむことに決めたよ。

 

    AJH-METAL
    OK、ってことは、俺たちはどれだけ早く、新しいファンに十戒のことを教えて、カエルの穴やワニの堀や燃え盛る運命の彗星について警告するべきなんだろうか?
     
     
    Baba0Booey
    ↑俺は35歳のサバス、セパルトゥラ、カンニバルコープスのファンだ。
    そして俺も、分析するのをやめなければいけないと思うw
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑俺たちのクイーン、Su-METALの言葉を借りれば、“No thinking, just feeling!”

 
Snotmerchant
>一体これはどんな魔術なんだ?
ポップメタルだよ。
誰がなんと言おうと、それこそがBABYMETALの鍵だ。
ヘヴィメタルの演奏とポップなフック。
そこに悪いことなんてなにもない。
信じようと信じまいと、メタルやロックやパンクの曲の多くは、君が思ってるよりポップだよ。
低評価入れられるなこりゃ。

 

    Baba0Booey
    俺は高評価入れるよ。
    BABYMETALの音楽の中で起こってることがたくさんあって、そのすべてが上手くいってるんだ!
     
     
    racingmaniacgt1
    ↑絶対に飽きないんだよ!
    あと、絶対にBABYMETALの現在の映像をチェックをする必要がある。
     
     
    racingmaniacgt1
    BABYMETALは、ツーバスやいかしたギターリフがないポップミュージックがかかえる問題を解決すると思う…。
    基本的にすべての音楽は、ツーバスといかしたギターリフがあるべきだ…。

 
FloGiston
さくら学院のビデオを観尽くした1か月後くらいに、どんな状態を教えてくれ。

 

    surfermetal
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ほんとそうなるな。:)

 
corvusaraneae
俺は君の奥さんと同じだな。
ヘヴィメタルは楽しまないけど、BABYMETALは大好きなんだ。

 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  まーた 始まったよ
          /( ●)  (●)\  ブームねつ造
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
「化粧する男」が当たり前になる日 あなたはいつまで「すっぴん」でいられるか:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181204-00000000-jct-bus_all
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  あれか?
       (●) (● ) \  Kpop正当化のためか?
    /⌒(__人__)⌒::::::::\  気持ちわりぃ
    |   |r┬-|        |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 

      ____
     /     \  俺は一切そんなことしないが
   / \:::::::::::/ \  女性から肌綺麗だねって言われるお!
  /  (●):::::(●)  \
  |     (__人__) u   |
  \  . |┬-r|    /
   /   `ー´9mー )
          `ーー‐’゙

 
 

         ___
        /     \  まぁ モテモテの俺の場合
      /         \  ちょっと割り引いて考えないといけないけどね…
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

        / ̄ ̄\  なら もうすぐやってくるクリスマス楽しみだな
      /   _ ノ \                                ∩_
      |     (●)(●                             〈〈〈 ヽ
     . |     (__人__)                      ____   〈⊃  } モテる男はつれー
       |     ` ⌒´ |                      /⌒  ⌒\   |   |
      .  |         }                    /((・))  ((・))\  !   !
     .  ヽ        }                   / :⌒(__人__)⌒::::: \|   l
        ,ヽ     ノ                   |    |r┬-|        |  /
       /   ∩ノ ⊃ ヽ                  \    ` ー’´      / /
      (  \/ _ノ |  |                  / __          /
      . \   /__|  |                  (___)        /
         |\_/___/|                   l           /
        |        |                   |          /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \  いや… それはさ…
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  俺 キリスト教徒じゃないし…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\  外国かぶれに思われたくないし…
_   >        }   | u       (__人__)   |  さ… 誘いは全部断ってるし…
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /   やっぱ日本人だし… あえてね…
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日やクリスマスは、失望のタネに事欠かない。
デボラ・タネン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a2tvfj/i_hope_this_is_allowed_i_just_discovered_this/