BABYMETALの次に好きなバンドってなんなの? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの次に好きなバンドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Hard2DestroyReptile
BABYMETALの次に好きなバンドはなに?
俺は、System Of A Downだ。

 



 
 
draculus666
Burzum。

 

    Wrathmetal0666
    論争をおっぱじめるのか?w
     
     
    draculus666
    ↑なんの?
     
     
    daneguy
    ↑あぁそうだな、ヴァルグ・ヴィーケネスは論争になるものじゃない。:P
     
     
    draculus666
    ↑さっぱり分からん。
     
     
    daneguy
    ↑勘弁しろよ。
    彼は教会を燃やしたし、ひとりの命を奪ってるんだ…。
    それに彼はナチかもしれない。

 
AZSYANKEE
BABYMETALを知るまでは、リンキンパークが1番好きだった。

 

    huy98
    一緒だわ。

 
Electro_Witch
俺はCombichristだ。
 
 
2Pacrypha_metal
Black Babymetal。
冗談だ、Gate Flowersだね。
 
 
HairyToothpick
メタリカだ。
12時間のシフトの時に職場でかけるBABYMETALとメタリカだけのプレイリストがYouTube Musicにあるんだ。
ありがたいことに、そのプレイリストをかけまくってるのに、同僚の誰も文句は言ってこない。
 
 
scarred2112
俺は47歳で、そんなに絞れない。
トップクラスをいくつか:
・Dream Theater
・Nine Inch Nails
・Porcupine Tree
・Mike Keneally & Beer for Dolphins
・Type O Negative

 

    No_Resident_4012
    いいリストだな。

 
RealMurphiroth
SOAD、Skindred、Nekrogoblikon、花冷え。
 
 
VulpineDeity
ぶっちゃけ、おそらくレディオヘッドだ…。
ちょっと両極端なんだよ。
俺って双極性障害なのかな?
 
 
plonkerboy900
厳密にいえば、BABYMETALが2位だ。
1番好きなのはナイトウィッシュだね。
でもナイトウィッシュは次のアルバムで活動休止になるから、BABYMETALは俺のメインになるね。

 

    ApeheartPablius
    いいチョイスだ。

 
PS_FOTNMC
今はYoasobiだね。
 
 
flamingtofuu
間違いなく、今は花冷えだ。

 

    Mr_Fallout_95
    だな、日本のバンドなら、彼女たちは2位まできてる。
     
     
    PositivePassenger133
    まだ彼女たちは2曲しか聴いたけどないけど、凄い良いサウンドのバンドだと言わなければならない。
     
     
    huy98
    過度に誇張したキュートな声とグロウルには我慢ならないけど、それ以外はクールだな。

 
jwp1991
BABYMETALの前は、Green Dayが1番好きだった。
 
 
Swissmountainrailway
Band-Maid。

 

    -remclean-
    俺もずっとそうだったね。

 
skildert
BABYMETALをバンドだと思ったことないってのは置いといて…、BABYMETALはランクダウンした。
1位はめろん畑a go goだ。
Necronomidolもまだ上位で、ブラックサバスとMalice Mizerが順位を争ってる。
日替わりで様々なんだ。
マイルス・デイヴィスも時々聴きたくなるね。
 
 
Good-Communication83
Avenged Sevenfold。

 

    PookieDear
    一緒だ!
    今週、フェニックスでやったショーに行った?
    俺が東海岸から飛んだ。
    最高の1週間だったね。
     
     
    Good-Communication83
    ↑行ってないけど、Louder Than Lifeフェスに行った。
    BABYMETALとAvenged Sevenfoldが同じ日にプレイしたんだ。
    やばかったね。

 
FutureReason
1970年代のティファナ・ブラスか、1980年代のメイナード・ファーガソンだね。

 

    BrianNLS
    ファーガソンは傑出してたな。

 
Kmudametal
今は、Rie a.k.a.Suzakuだね。
特に川口千里がバックバンドにいる時ね。

地球上に、千里のようなドラマーは他にいない。
ジョン・ボーナムとニール・パートとアート・ブレイキーが、ひとりの小さな日本人女性になったかのようだ。
芹田珠奈もやばい。
信じられないか?
酔っ払って、このパフォーマンスを聴いてみな。

その曲を書いてアレンジできるのは、やばいやつだけだ…。
そしてその曲を本当に評価するには、酔ってなければならない。
 
 
Serenade314
俺が大好きなもうひとつの日本のバンドは、Atarashi Gakkoだ。
彼女たちはアメージングだ!
もちろん、BABYMETALとは全然違うけど、すげえ楽しい。

 

    dannycanorios
    俺も大好きだ。
     
     
    Homeworld2
    ↑俺もだ。
    知らないかもしれない人のために言っておくと…、彼女たちはアイドルグループの新しい意味を与えてくれたんだ。
    彼女たちを好きだろうと嫌いだろうと…、彼女たちはパワフルなライブショーをやるんだ。

    日本のグループだと、1位がBABYMETALだけど、2位はAtarashii Gakkoと…、Scandalがタイだね。
    この曲/ビデオはいつも俺を笑顔にする。

     
     
    syorks97
    俺もAtarashi Gakko大好きだ!
    彼女たちは素晴らしい。
    彼女は、数週間後の彼女たちのロサンゼルスのショーに行こうと思ってるんだ。

 
PuzzlePurr
主に80年代のバンドの多くだね。
歳がいってるからさ。
ひとつは選べないけど、アイアンメイデン、昔のメタリカ、昔のメガデス、アンスラックス、ジューダスプリースト、G.B.H.、そして他の似たような80年代dのロック/パンク/メタルだ。
 
 
Bones12x2
好きなバンドは数年ごとに変わるけど、BABYMETALファンになってからここ6年から8年は、1番安定してアクティブだったバンドはPeripheryだな。
 
 
Torcal4
ビリー・タレントが1番好きだ。

 
 
Kitsune2035
Nemophila。
 
 
Djent_1997
Avenged Sevenfold、Killswitch Engage、Trivium、メタリカ。
 
 
Jasonictron
SCANDALとTommy Heavenly6。

 
 
jimmy-metal99
ジューダスプリースト。

 
 
MacTaipan
Dream Theaterだけど、彼らの最新アルバムでさえ、1回しか聴いてない。
時間がないんだ。
BABYMETALを聴く必要があるんだよ。
 
 
ItsJoeJoeFD
俺の好きなバンドトップ5子:
1、BABYMETAL
2、Exodus
3、モトリークルー
4、アンスラックス
5、Children of Bodom
 
 
_Sunshiine-_-Katie_
今はMad Medicineだね。
Metalverseの大人バージョンって感じなんだ。

 

    WOLFY-METAL
    Mad Medicineといえば、ミソラドエジソンは聴いたか?

     
     
    _Sunshiine-_-Katie_
    ↑Yes!

 
10smears
1年かそこら前なら、Within Temptationって言ってたね。
でも今は、おそらくEdenbridgeだ。
 
 
Axilot0l
Weezer。
 
 
tomassean
BABYMETALは俺のトップ10に入るし、俺が喋れない言語で歌うバンドでは1位だ。
でも英語だと、1番好きなバンドはZZ Topで、その次はオジーだ。
 
 
shaunwithans
Thrice。

 

    MiatMetal
    Yes!
    BABYMETALを知るまで、20年近く1番好きなバンドだったよw

 
jeebuss_
メタリカかラムシュタイン。
 
 
JoseLCDiaz
ガンズだ。
今週、フェニックスでBABYMETALとガンズがショーをやったから、ううんだったよ。
4時間くらいの距離に住んでるから、2日連続で観に行ったよ。
火曜日はBABYMETAL、水曜日はガンズ。
最高だったね。
 
 
SmolRavioli
さくら学院。:P

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間というものは、不幸のどん底にいるときでも、たいそう見栄をはることがあるものです。
アンデルセン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17746ev/what_is_your_second_favorite_band_besides/