迷惑ストリーマーのジョニー・ソマリに罰金20万円と日本入国禁止の判決が出たぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ジョニー・ソマリに判決が出た件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Underblade
ジョニー・ソマリの判決が出た:軽い罰(1400ドル)と日本入国禁止。


 



 
 
Lost_Tumbleweed_5669
刑罰はもっと重くなければならなかった。
彼の行為が日本に行くすべての人に影響を与え、外国人に対する今まで以上の悪い状況を作り出すぞ。

 

    Avengedx
    彼はずっと刑務所にいたの?
    刑務所に3か月ってのは、不法侵入に対する軽い罰ではない。
    そいつがもっと早く国外追放されるべきってのは理解するけど、アメリカでは少額の罰金で済む罪に対して、みんなはなにを期待してたんだ?
     
     
    Lost_Tumbleweed_5669
    ↑彼は不法侵入だけじゃなく、人々に嫌がらせをしてた。
    見せしめにする必要がある。

 
TheManyVoicesYT
それほど建設現場にいたいなら、そこで1万時間無給で強制的に働かせればいい。

 

    Scotsman86
    建設現場の労働者がそれに感謝するとは思わない。
     
     
    TheManyVoicesYT
    ↑う~ん、かもしれないな。
    彼はおそらくめちゃくちゃにするだろうし。
    必ずしも意図的じゃなくね。
    彼は役に立たないやつだし、ハンマーを正しく使えるか疑わしい。
     
     
    qwaszxlll
    それよりMAPPA(訳注:アニメ制作会社)で働かせたほうがいい。
     
     
    Jacob_knowsbest1
    ↑同意だw
     
     
    TheManyVoicesYT
    >MAPPAで働かせたほうがいい
    オーマイガッw
    それは残酷で普通じゃない罰だ!

 
Dragimir
彼はばかであることと不法侵入以外に重大な罪を犯したのか?
その2つで刑務所に入れられるとは思わない。

 

    InternSkeek
    彼は無給で1万時間働いて、それから食事なしで5年間服役するべきだ。
    彼のやったことは許されない。
    まぁ3か月間ぶちこまれて、それから強制送還されて入国禁止ってのはかなり厳しいけど、フェアな罰だと思うよ。
     
     
    Makkarakastike
    ↑他国であーいう振る舞いをする人は全員、一生入国禁止になるべきだ。

 
LiveRuido
罰金20万って最高額なのかな。
入国禁止やストリーミング禁止に比べたら、罰金なんて重要じゃないように思える。
 
 
EmmaBestWaifu
少なくとも、日本で彼を見ることはないだろうな。
彼はストリーマーが日本でストリーミングするのを難しくしただけだ。

 

    IceLuxx
    それはいいことだ。
     
     
    Highwinds129385
    ↑普通に振る舞って、他の人たちに情熱を見せたい人たちにとっていいことなのか分からない。
     
     
    Bedhead-Redemption
    >それはいいことだ
    なんでそれがいいことなんだ?
    なんでビデオを作りたい人たちをそんなに嫌うんだ?
     
     
    Naebyrus_js
    ↑ストリームなんて、他の人たちにとっては不愉快なんだよ。
    通常、スマホを見ながら歩いてる、大声て話してるし、屋内のホテルやレストランでもそうなのに、外で通行人に許可を求めるストリーマーなんて見たことない。
    家の外にいるストリーマーは、自分が社会の主役じゃないことを理解出来ないんだ。
     
     
    welsper59
    それは確信が持てん。
    入国禁止されたとしても一時的なことが多いんだ。
    それに彼が何度拒否されても、入国を試み続けたとしても驚きはない。
    1度入国出来てしまえば、彼は望んだ以上の名声を得られるんだぜ。
     
     
    Anewpein
    ↑いや、日本が1度入国禁止したら、それは一時的なものじゃない。
    政府から特別許可を得ない限り、2度と日本の地は踏めない。

 
Septon-Meribald
日本は外国人を刑務所に入れる代わりに、入国禁止にする傾向があるんだ。

 

    LeCo177
    当然のことだ。
    じゃないと、納税者がそいつの刑務所での服役費用を出さなければならなくなる。
     
     
    Winterstrife
    殆どの国は同じだよ。
    彼を服役させてる間、彼に飯を食わせるために税金を使うのは正当化するのは難しい。
    罰金か強制送還か入国禁止、或いは偶にその2つ全部のほうが簡単だ。

 
Vilraz
まぁ結局のところ、刑務所に入れるより入国禁止にしたほうが安く済む。
でも罰金は、所得に応じたものにするべきだ。
1400ドルなんてなんの意味もない。
 
 
Enjoying_A_Meal
もし他の国がばかどもを入国禁止にし始めたら、そいつらがアメリカに残ることを意味する。
それは嫌だわ。

 

    Acrobatic_Entrance
    ごみは外に出すな。
    これはすべての国に言えることだ。

 
CalgaryAnswers
アメリカと揉めるのを避けたかったんだと思う。
まぁ彼を食わすために金を使うより母国に送り返したほうがいい。
 
 
projecteverestvictim
そいつを引っ叩きたいわ。
 
 
WOTstorm
彼の次のストリームはブラジルだな…。

 

    Acrobatic_Entrance
    いいね…、撃たれるぞ。
     
     
    LHLeonardo
    ブラジル人として、彼がブラジルや他のラテンの国に行くのは完全に賛成だ。
    初日にボコられるか、もっとひどいことになるぞ。
    なんせここの人はみんなすげえ簡単にぶち切れるからね。
     
     
    BadAim7
    ↑まさにその通りだ。
    彼にはそうなってほしい。

 
Incompetentpharma
日本は彼を追い出したいだけだな。
 
 
Im-Necessary-Evil
少なくとも懲役3年になるべきだった。
“誰かを見せしめにする時は、みんなにその教訓を知らしめることだ。ひとりを罰し、100人に教えるのだ”
 
 
Spacecoasttheghost
その哀れな子供は、名声と金がほしくて仕方ないんだ。
もしかして、彼の両親は、彼が子供の頃、十分に愛してあげなかったのか?
 
 
Azurika_
この判決が出るまで、彼は数か月、ぶちこまれてたんじゃなかった?
 
 
slavo316
彼を北朝鮮に送れ。
 
 
gammongaming11
君はそれを軽い罰と言うけど、日本は彼を永久追放したいだけなんだよ。
 
 
Jasy9191
これは最悪だ。
少なくとも短い懲役になるべきだった。
 
 
zczirak
待って、そんな選択肢があるの?
俺たちもアメリカから彼を永久追放できるの?

 
 



 
 
 
 
入国禁止とかニュースになってないんですけど…。
被告人質問で、また日本に来たいとか言ってるし。
ストリームはもうしないって言ってるけど、とても信じられない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人の自由も次の点では制限されなければならない。すなわち、他の人達に迷惑をかけてはならない。
J・S・ミル

 
 
https://www.reddit.com/r/Asmongold/comments/193shru/johnny_somali_verdict_is_in_got_slap_on_the_wrist/