milet / inside you “彼女の声は素晴らしい!” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠はmiletです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
Cassie_HU
これを含めて、Toruが触れるものすべてアメージングだ。
 
 
WomboComboo
ここ数年でOne Ok Rockが出したものよりずっと良いんだが。

 

    Peoki
    マジでこの曲のメロディを気に入ってるよ。
    Miletのボーカルがすげえ上手くマッチしてる。
    Takaがちょっとハスキーボイスでこれを歌ったバージョンが想像出来る。
    One Ok Rockのアルバムに似たようなサウンドがあっても嫌じゃないね。

 
US OneOkRock
Inside Youはかなり素晴らしい曲だ!
ONE OK ROCKのToruを誇りに思う!
ニューEPおめでとう、Milet。

 

    Allison Tran
    デビューEPだよ。

 
Vero Salinas
おめでとう、Toru。👏👏👏👏✨✨✨
気に入ったし、Miletの声は美しい。
 
 
Sukma Oktavianthi
Toruは良いボーカリストの選び方ってもんを分かってるな。

 

    Kay Kei
    それはMiletに対して物凄く失礼だ。
    彼女も同じだけ褒めたたえてあげてくれ。
    メロディと歌詞は、全部彼女のものなんだ。
    Toruは、彼女のアイデアを実現させるためにプロデュースしてあげたんだよ。
     
     
    Thierry Nakaberil
    ↑Toruも歌詞で仕事したっての。😐
     
     
    Kay Kei
    ↑分かってる。
    それは音楽プロデューサーである上で必要なことだ…。
     
     
    Sukma Oktavianthi
    >それはMiletに対して物凄く失礼だ
    落ち着け、俺は良いミュージシャンとして彼女を大いにリスペクトしてる。
    それに彼女のクオリティは、間違いなくToruにこの曲をプロデュースしたいと思わせたものだ。

 
Noemi Estimo
正直、Toruが関わってるからこの曲を聴いただけだったけど、聴いたら気持ちが変わった。
Toruが大好きってだけじゃなく、この曲も大好きだわ!
それにシンガーも素晴らしい。💛
 
 
Bella Rosé ASMR
あぁぁぁあ、この曲大好き!
あなたは凄く才能があるし、1回聴いただけで、“オーマイガッ、恋してる💛”って感じだった。
今日は学校の初日だったんだけど、今朝、何度も何度もこの曲を聴いた。
意欲が湧いたわ。💗💗💗💗💗
 
 
Yelsa Fahziani
Toruが理由でここに来たけど、あなたの声は素晴らしい。
この曲大好きよ。💕

 
 
jamie temporada
素晴らしい曲だ!
インスタにこれを投稿してくれてありがとう、Toru。
さらにもうひとり、素晴らしい日本人シンガーを知ることが出来たよ…。
 
 
塩田クリスティーナ
また私の日本語を勉強するインスピレーションを見つけたわ…。
この曲をありがとう。
生であなたの歌を聴きたい。😊

 

    mike nhung
    俺も一緒だよ。

 
levi lebiishoujo
Toruが理由で来たけど、彼女はすげえ良い声してるし、この曲をすげえパワフルなものにした。
新しいお気に入りを見つけたよ。
 
 
Hanabih
YOUTUBEがこのビデオを俺に勧めてくれて嬉しいよ。
すっっっげえ良い曲じゃん!
君は新しいファンをひとり捕まえたぞ。💛
 
 
Aoi 10969
作曲を担当したのはOne Ok RockのToruなの?

 

    Allison Tran
    彼はプロデュースしたんだよ。

 
Sri Rianti Novita
君のお気に入りのバンドのメンバーのひとりが別のアーティストとコラボするって話を聞くと、おー!って感じだ。
俺も、この曲にOne Ok Rockのソウルを嗅げるし、感じれるし、味わえる。
 
 
ice아이스
QUEENを観た後に来たんだけど、この曲ほんと好きだ。👍👍👍🔥🔥🔥🔥🔥
 
 
[rϵῖͷα] こんなに傑作だなんて思ってもみなかった!
この曲にすげえ恋してるし、何度も観るためにすぐに戻ってき続けてる。💕
 
 
Nerf This!!!
spotifyで聴けるようにしてくれ。:)
 
 
Widi Chandra
Toruはマジで良いメロディとアレンジにしたね。
miletも素晴らしい声だ!
なんかジッとしていられない。😆

 

    Kay Kei
    miletが歌詞とメロディを作ったんだよ。
    Toruはインスタを作っただけだ。

 
Ki
どうしてOne Ok Rockは自分たちのアルバムを自分たちでプロデュースしなかったんだ?

 

    Allison Tran
    彼らのマネジメントと会社(Fueled by Ramen)との内部の問題の可能性が高いね。
    A-Sketchレーベルは、One Ok Rockに自由に好きなことをやることを許してた。
    でもFueled by Ramenは、そんなに寛大じゃあない。
     
     
    jamie temporada
    ↑One Ok Rockの欧米進出後のアルバムはアメージングだけど、初期のものが今でも俺のお気に入りだ…。
    特にNicheシンドロームは、俺がこのバンドにハマったものだ。
     
     
    Allison Tran
    ↑同意する。
    One Ok Rockはもうアルバムをセルフプロデュースしないけど、TakaとToruはまだ自分たちの曲にいくらか影響を与えてる。
    俺はAmbitionsもEye of the Stormも持ってるし、少なくとも2人ともアルバムの曲の作詞作曲にクレジットされてる。

 
mike nhung
Toruが理由で来たけど、彼女は俺を驚かせた。
すげえアメージングで、かなりパワフルな声だ。
 
 
Wahyu Devita
Toruも彼女のあとをつけてたのか?😂
 
 
Si Hars
いつになったらアルバムをSotifyで聴けるようになるの?
この曲を探したけど見つからないんだよね。😭

 

    Jonah S
    彼女はSME Records所属だから、少なくとも来月くらいにSpotifyで聴けるようになる。

 
troy1572
CGなしで、純粋にカメラワークだけで(花びら以外)このスタイルのミュージックビデオを作ることがどれだけ大変かを知ってたら、もっと多くの人がびっくりすると思う。
 
 
kakarou 10969
彼女は女性版Takaみたいね。
この曲もOne Ok Rockにフィット出来る。
Tomoyaがこの曲でどんな風にドラムを叩くのか想像してるわ。

 
 
 
 
 
 
なにこれ、良い曲じゃんって思いましたね。
One Ok Rockっぽいってコメントが多くて、もう何年も聴いてなかったけど、ひょっとして私は軽く見過ぎて食わず嫌いしてたのか?どんな感じなのかOne Ok Rockの新しいものを試しに聴いてみようかな?って思ってます。
ただこれ、どうしてもどこかで聴いたような気がするなと思ってたら、あれですよ、あれ。
LOVE PSYCHEDELICOと歌い方が凄く似てる。

あと、私の好きなアラニスモリセットほど強烈な個性はないけど、ちょっと影響を受けてるのかな?って思わせられますね。

それと、凄く珍しいパターンだなって思いました。
アニメで知られたわけでもなく、One Ok RockのToruがプロデュースした所為で知られたという点です。
こんなケースもあるんですね。
 
 

       ___
     /ノへゝ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | \´-`)ゝ  <  おぎゃー
     \__ ̄ ̄ヾ.    \_____
      \__/

 
 

   名前どうしよっか?
       ___  r
     /::::::::::::::::::ヽ
      {::::::::::::::::::::::::     _-:::::::::::::::-_ 男の子だし
    {:::( o)(o ):::}   /:::::::::::::::::::::::Λ 皇帝(しいざあ)とかでいいんじゃない?
    乂::::::::::::::::::ノ   :::::::::( 0)(0 )::::::::
      >:::::::<.     :::::::::::::::O:::::::::::::
    /:::::::::::::::::::::::ヽ  ∨:::::::::::::::::::::::/

 
 

                                                 、トハノl/lィ 
                                          いいぜ  <::::::::::::::::>   
                                              _  ´7:ハト从::〈  _ 
                                            / ,_ メヽ八 __ ノ’`-く  \
                                 てめえが何でも / /  / Y/{ニト、  〉^ヽ  、
                                          r’ 〃   /V^! ∨= 〉- ‘   \ ー、
                           思い通りに        //ハ!   { /  l   | __      }ハヽ)
                            出来るってんなら     `    / / |  -|! /:.:.:ヽ    
                                    、ト、ノ!/lハ    / / 人  .|_/.:.|.:.:.:.|
                まずは                 <:::::::::::::::::> ‘く /  {\ /:.:.:.:.|.:.:.:.|
                 そのふざけた幻想を         从::::ハl::八  >    |.:.:.ヽ{.:.:.:.ノ!.:.:.:.!
         ブチ壊す          _、ノトハ ,ィ     _  -くヽ__,イ> イ     |.:.:.:./    l–r’
        く` `ヽ              >:::::::::::::      `メ、  .!V7Y/ {|       |.:.:.:.!    〈Y´!
        ゝ’^ヽ \_、ト、ノlィ_,      `7!ハト、lノ 三二= /ヽ ´{  {||  |     |.、.:.|    弋=)
            \ \:::::::::::>        _ヽ__ イ ⌒ ヽ /      =||–ヘ_    |.:.:.:.!
             }__}’l从lハ!  _人_  〈 \ト}} !人!   三二=.∧ /.:\   l–r’
            <  / 、__/   `Y´   ヽ/ \ .|ヽ \  /.:.:\/-∨-、.:.:.ヽ 〈YY}}
            } ./__ //!_         } \ \ .\\ 三二=  /.:.:/   乂乂
            { -‘ {://’  〉      _人 、\ \ {,ヘ ヽ     /.:.:./
            ∨ {/_ _/!     /.:.:.:.:.:.:.:ヽ’.:.:.:.{.ヘ ヽ `ー’   /ミヽ __
             〉/ /’ /    〈.:.:.ヽ-‐ ´ \.:.`ー’       ゝ-へ、__)
          _/YV´ /–〈      \.:.:.\     \.:.:.\  三二=
          ゝヘl/7´ ||  ∧      _メ、:./}     \.:.:.\
          ,メ、  /-‐:.、 }     /}}___ノ      _メ、.:/}
         /.:.:.:.:>’.:.:.:.:.:.:.:.〉)              /}}___,ノ
       /.:.:.:.:.:ノ!.:.:.:.ヽ.:/ クイッ
      /.:.:.:.:.:/  \.:.:.:\
    /.:.:.:.:.:/     \.:.:.:\
   /.:.:.:.:.:/        \.:.:.:\

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりかえしつかないことの第一歩 名付ければその名になるおまえ。
俵万智

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=pHLC_uhnrxk