BABYMETALワールドツアー2019 アメリカレグ2日目 ジョージア州アトランタ 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALアメリカツアー2日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ShellMetal
チケットとRoxyのサイトには、午後8時に開場で午後9時にショーがスタートすると書いてある。
みんなどれくらい早くから並ぶつもりなの?

 

    Frustrasiian
    Chosen Oneだから、5時くらいに行くことを計画してる。

 
Krob1981
OK、馬鹿げてることは分かってるけど、みんなに言いたい。
明日、俺は14歳の娘をコンサートに連れて行く。
ランチの時間まで仕事をして、学校から娘を連れ出さなければならないんだ。
俺たちはアラバマに住んでるから、会場までしばらく時間がかかるのさ。
で、娘は超背が低いんだよ。
俺たちのクイーンより小さい感じだ。
君たちの多くはVIPチケットを持っていて、ステージの近くをゲットするために早くから並ぶんだろう。
でも、なんらかの方法で、娘が俺たちの美しいレディたちを観れるくらい近くに行くことは出来るのかな。
俺と俺の嫁は、1年前に養護施設で会って、娘を養子にしたんだ。
このコンサートは、娘を養子にした1周年記念日で、彼女へのバースデイプレゼントなのさ。
娘は俺と同じくらいBABYMETALが大好きだし、女の子たちを観ることが出来ず、大男の後ろにずっといるのは可哀想なんだ。
まぁちょっと言ってみただけだし、横にちょっと離れてないといけなくても別に構わないんだけど、もしなんらかの形で娘が近くにいけるなら、本当にありがたく思う。
明日、会おう!

 

    fearmongert
    クソッ!
    ステージに近づくために子供を養子にするって戦略は思いつかなかったわ!
    素晴らしい!
    まぁ真面目な話をすると、観客は通常すげえクールだ。
    バンドの前に行かせてくれって丁寧にお願いしてみな。
    1曲だけで、後は後ろに戻るからって説明してね。
    みんなおそらく前に行かせてくれるよ。
     
     
    TerriblePigs
    もしVIPチケットを売ろうとしてる人がいるなら、彼と彼の娘さんにしてくれ。
     
     
    Krob1981
    ↑探したんだけど、予算内のものはなかったんだ。😂
     
     
    cubervic
    幸運を祈る!
    君が前に行くのを手伝ってくれる人を見つけられることを願うよ。
     
     
    wagu666
    ギグの間、娘さんを肩車するってことも出来るぞ。
    そしたら、娘さんは素晴らしい眺めを得られると確信してる。
     
     
    takigan
    君がこれをシェアしたのは良いことだ。
    VIPを買った多くの人たちは、ここの住人でもあるから、君たちの面倒をみてくれるよ。
    でも究極的には、君のその努力の成否は、君が正午ちょい過ぎに会場に到着出来るかにかかってる。
    娘さんが観ることが出来る良いポジションを取るための選択肢を増やすためだけじゃなく、早く来れば、娘さんを助けてくれるように頼まなければいけない人の数が減るからだ。
    会場の外で彼らと友達にならないと、Chosen Oneの人に柵前を譲ってくれるように説得することはおそらく無理だ。
    Avatarがステージに立つ前に、彼らの信頼を獲得して、上手いことやらないとね。
    前から2列目か3列目のVIP2の人にお願いするなら、君の運が劇的に増加するね。
    理想的には、もし2時間一緒に過ごせるくらい早く行けば、前から2、3列目の人たちの殆どは君が何者かを知ることになって、多くの人が君を助けてくれるかもしれない。
    超ラッキーな場合は、日本人の女の子の後ろになることだね。:)
    日本人の女の子は凄く小さいし、前から2、3列目に数人いるはずだ。
    その子の後ろに行こうとすれば、問題は解決だ。;)
     
     
    Krob1981
    ↑ありがとう!😂😂😂
    娘はヒスパニックだから、おそらく日本人の女の子と同じくらいの身長だね。

 
ThisIsMaddening
街に到着した。
ラウンド2の準備は出来てるぜ。

 

    cubervic
    いいね!
    君はアメリカのショーにいくつ行くつもりなの?
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑オーランドとこのアトランタとThe Forumだよ。:)
     
     
    cubervic
    ↑なら上手くいけばThe Forumで君に会えるな。:D

 
TerriblePigs
みんな楽しんでくれ。
キツネ様は、君たちが知っていて、愛している神たちを望んでるなら、グッズをもっと買えとおっしゃってたぞ。
 
 
Zacxsy
ピットで誰かが転んだら起こしてあげてくれよ。
 
 
Dizzy_M
予想。
セットリスト:おそらくオーランドと同じ。
神バンド:Galactic Empire。
アヴェンジャー:鞘師里保。
素晴らしさのレベル:モニターするには素晴らしすぎる。

 

    ShellMetal
    このツアーは全部、里保であってほしいね。
    俺は2003年からモーニング娘のファンだったから、OGだとうとそうじゃなかろうと、メンバーがBABYMETALに加わるのを見るのってアメージングなんだ。
    海外でのツアーでアヴェンジャーズをスイッチし続ける理由なんてないことは分かってるけど…、これはBABYMETALだし、もっと妙なことだって起こったしね。

 
Chaosinprogres
Roxyって午後8時まで開場にならんの?
あと、ごめん…、今回はピザの量が列のみんなにあげられるくらいはないんだ。

 

    fearmongert
    俺たちは神バンドだけじゃなく、ピザメタルも失うのか?
    このツアーは酷いな。;P
     
     
    Chaosinprogress
    ↑ピザメタルは渋滞の所為で遅れてるんだ。

 
bogdogger
プレミアムシートの人たちには、こんなメールがきたぞ。
午後8時:開場
午後9時:Avatar
午後10時10分:BABYMETAL
午後11時45分:終了

 

    Kmudametal
    君は何時に行く予定?
     
     
    bogdogger
    ↑おそらく6時かそこらだね。

 
Kmudametal
今、開場に行ってきたけど、列には20人くらいいたね。
アフターパーティは、道の向かい側だ。
Roxyの向かいには、ブレーブススタジアムもある。
どうやらブレーブスは、今夜、プレイオフをやるみたいだ。
夜は、そのエリアは人で一杯になるぞ。
すでにブレーブスファンがちらほら現れ始めてる。
BABYMETALファンも現れ始めてるけど…、ブレーブスファンのほうが7:1で多いと思う。

 

    fearmongert
    小さな会場とスタジアムを比較するのか?
    でも、君たちのほうがうるさいかもしれないぞ!;P
     
     
    sepulhead
    BABYMETALが始球式をするべきだ。
    追加のプロモーションをやって損することはない。
     
     
    AlexYMB
    野球のプレイオフは10月まで始まらないぞ。
     
     
    Kmudametal
    ↑ホテルの人が、プレイオフに関する話をしてたんだよ。
    おそらくプレイオフに出るためにこの試合に勝たなければならないのさ。
    そんでみんなプレイオフの試合のような状態になってるんだな。
     
     
    cartercbc14
    ↑いや、単にラテンアメリカの選手を祝う“Dia de los Bravos”っていうスペシャルナイトイベントってだけだ。

 
ThisIsMaddening
Avatarのツアーバスが外に止めてあるな。
バンドはこの辺を歩き回ってるんだよ。XD

 

    trexdoor
    写真を投稿してくれ!
     
     
    fearmongert
    去年、数人のファンがSky Haeborと話をしたんだぜ。
    Avatarも同じくらいフレンドリーなのかな。

 
Kmudametal
Aughtsevenのシャツは列にあるぞ。

Aughtseven's here in spirit


 
注:亡くなったBABYMETALファンが特注で作ったシャツです。

仲間のBABYMETALファンがまたひとり亡くなった… 【海外の反応】


 

    DGer
    マジでこの地球上でなによりクールなTシャツだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑まぁこのシャツがバルコニーにかかってることを、#WheresYui的なものだと思う人もいるだろうけど、俺たちはそこにある理由を分かってる。
    あと何人かは、この男たちが誰なのか知ってるかもしれない。
    彼らはめっちゃクールだったよ。
    この時点で、本物のファンだね。
    彼らは、今夜に関するショードキュメンタリー的なことをやってるんだ。
    俺はそれを楽しみにしてるよ。

    Aughtseven's represents

 
Krob1981
アラバマからアトランタに向かってる。
しばらくしたら会おう!
 
 
Kmudametal

Babymetal market Coca Cola Roxy


 
 
Krayowscat
質問!
ドアはいつ閉まるの?
オープニングアクトをちょっと見逃しても、まだ中に入ることが出来るの?

 

    trexdoor
    ショーが終わるまで閉まることはないよ。

 
twoffo

The Battery BABYMETAL ad


 
 
Frustrasiian
Chosen Oneの列はどんな感じ?
あと35分くらいでそっちに到着するはずだ。

 

    ThisIsMaddening
    今のところChosen Oneは15人だね。
     
     
    Velmetal
    ↑一般の列とは別なの?
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑Chosen Oneの列と、一般の列と、ファストパスの列があるね。

 
Facu474
グッズ売り場:


旗が売られてるね。
今夜のドリンクw:


 
 
ThisIsMaddening
列の状況:


 

    fearmongert
    Kenjiを見つけたわ…。

 
Q-METAL
俺たちはアメリカの神バンドをGod Bandと呼ぶべきだな。

 

    ThisIsMaddening
    Galactic Band?Galaxy Band?

 
ThisIsMaddening
この眺め:


 
 
ThaneOfGlamis
中はどう? 満員って感じ?

 

    Chaosinprogress
    もう中にいるけど、まだ満員ではない。
    まだ多くのモッシングスペースがある!

 
twoffo

Soon


 
 
bogdogger
埋まってきてる。


 

    Homeworld2
    良いスタートだけど、もっと必要だな。
    俺はすぅともあと里保に、評価されてると感じてほしいんだ。

 
ThisIsMaddening
すぅのお立ち台が俺の真正面に。O.O


 

    Jetwave1
    マスクを手に入れろ!
     
     
    AlexYMB
    君は生でBABYMETALを何回観たことあるの?
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑2回目だよ、オーランドが初めてだったんだ。:)
     
     
    AlexYMB
    ↑素晴らしい!オーランドはこれくらい近かったの?
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑これが、俺のオーランドでの眺めだ。

 
ThisIsMaddening
Avatarのビデオをちょこっと。


 

    AJH-METAL
    セキュリティの男はAvatarが好きみたいだな。😀

 
SambaLando

 

    AJH-METAL
    素晴らしい、1:55で、アトランタはアトランタのままだ。😊

 
DGer
なんでここに投稿がないんだ?

 

    perkited
    俺も同じこと思ってたよ。
    でもストリームを観始めたら、オーランドと同じ(セット、神、里保)ように見えたから、それが理由かもしれん。
     
     
    AJH-METAL
    ↑みんなコンサートに夢中になってるっていうサインだよ。
    俺はそれで問題ない。
    終わったらみんな投稿し始めると確信してる。

 
perkited
ドラマーは素晴らしいと言いたい。
すげえ良いね。

 

    magusr
    彼はエクストリームメタルのドラマーだから、英樹や他のBABYMETALで叩いたドラマーよりパワフルなドラムサウンドを聴けるんだよ。
     
     
    kuzelar
    ↑彼はなんらかの理由で、ミックスで音が多いだけだ。
    逆にギターは小さい。
     
     
    magusr
    ↑言い直すよ、彼は英樹よりパワフルなドラマーで、彼のドラミングスタイルがそれを示してる。
    音の大きさはどうでもいい。
    俺がドラムのサウンドって言った時、音の大きさではなく、異なって聴こえるって意味で言ったんだ!
     
     
    kuzelar
    ↑君は英樹のほうがレベルが下のドラマーであることを仄めかしてるのか?
    異端者だ!:D
     
     
    magusr
    ↑俺が英樹よりパワフルだと言った時、それは英樹のスキルのほう下って意味で言ったんじゃあない。
    どっちも素晴らしいドラマーだ。
    だけど、アンソニーのプレイは、英樹よりハードコアスタイルなんだ。
    それが、英樹よりアンソニーのプレイをパワフルにするんだよ。
    理解してくれたか?
    あと、勝手に人の言ったことを解釈しないでくれ。
    それってすげえガキっぽい。
     
     
    kuzelar
    ↑いや、俺はジョークを言っただけだ。
    気付かないのか?
    文章の最後に笑顔の顔文字を点けたのに、ヒントにならなかったの?
    君は社会的な経験が少ないんだと思う。
    俺は、どっちのドラマーもスタイルは違えど素晴らしいってことは分かってる。
     
     
    SumetaluLoveru
    ドラマーはジョークじゃないぞ。
    俺はもう2年、Shadow of Intentを聴いてきたんだ。
    彼はめっちゃ速いだけじゃなく、テクニックもすげえんだ…。

 
GeraldoDeRivera3
素晴らしかったよ。
 
 
ThisIsMaddening
みんな1時間のセットに文句を言いたがるけど、俺が経験した中で、最もぶっ飛んだ1時間の経験だったぞ。
PA PA YAが終わる頃には、ヘトヘトになってたわ。
あれはめっちゃ激しい運動だ!XD

 

    Kmudametal
    今夜のピットは楽しかったな。
    RoRの時なんて、俺が観たあのサイズの会場の中では、1番大きなピットだったかもしれない。
    身体があちこちでぶつかり合ってたね。

 
ThisIsMaddening
Kagerouのビデオ。


 

    Dog-Metal
    最高のビデオだね、ありがとう。
    セキュリティの男が、すぅの声を聴いた時に2度見してるのが笑えたわ。
     
     
    toolness122
    ワォ、かなり最高だったわ!
     
     
    Kmudametal
    それはそのショーの俺のハイライトのひとつだったね。
    アメリカの神は、ブルースベースだと卓越してる。
    去年のより良く聴こえさえした。

 
WeeeZer14
ちょうどホテルの部屋に戻ったわ。
セットは1時間しかなかったかもしれないけど、なんて楽しい1時間なんだ。
The Oneですぅが歌い始めたとこが最高だった。
マジで彼女の声を評価することが出来たね。
NRNRや紅月はなかったけど、それでも最高だった。
フロアには、あらゆる年齢のファンがいて、肩に乗せられた子供もいたよ。
 
 
Q-METAL


 

    Zeedub85
    もあは、これ以上可愛らしくなれないと思うと、クルクル回り始めるんだ…。
    そして…、言葉が出てこない。
     
     
    cubervic
    なんてこった、そこに立ってることはジャックポットみたいなもんじゃないか!

 
Pedestrian1
めっちゃショーを楽しんだよ!
初めてのBABYMETALのコンサートだったんだけど、全然失望することはなかった!

 
 
 
 
 
 





 
 
そういえば、養子の女の子はどうなったんでしょうね。
私だったら、たとえ最前でも譲りますね。
すぅちゃんより小さい女の子が前にいたってなんてことないでしょ?
まぁ圧縮から守らないと!っていう気を使っちゃって、楽しみが減りそうではありますがw
 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  ボクはここで募集したいと思う…
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

..     ____
    / ―  -\
..  /  (●)  (●)  クリソツを養子にしたい!
 /     (__人__) \
 |       ` ⌒´   |
. \           /
.  ノ         \
/´            ヽ

 
 

         ____
       /       \  っていうビルゲイツを募集する
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   ::::: \ /    u. \
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|  そこ限定? そこ限定なの?
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
困っている人に優しくしてあげると、その人がまた誰か他の人に優しくしてくれたらなあって思うでしょ。その気持ちって、野火みたいに広がるの。
ウーピー・ゴールドバーグ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d0943z/official_tour_thread_atlanta_ga_06_september_19/