BABYMETALの好きなところは3人が謙虚なところだ! 【海外の反応】

FGxKnq0r4jY.jpg
 
 
本日は、女の子たちが謙虚なままってとこが大好きだ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Steven Smith
BABYMETALに関して俺がなにより大好きなものは、彼女たちがティーンエイジャーとしてどれだけ謙虚なままでいたかだ。
彼女たちは、決して物議をかもすような、或いは攻撃的なことを言わなかったし、彼女たちが大人としても分別のあるままでいてほしい。
 
 
 
CJ Zárate
或いは、それは彼女たちが殆どのアイドルのように、インタビューの前に台本を渡されるからだ。

 

    Steven Smith
    証拠は?
     
     
    Michael Studte
    誰かが、すぅにデロリアンって言うように指示したのか?:D
     
     
    CJ Zárate
    ↑興味深い質問をインタビュアーがする度に、“Only the Fox God Knows”って答えるのを変だとは思わないのか?
    インタビューを予約するのに必須の条件は、聞きたい質問を事前に提出することだ。
    マネージメントがそれを読んで、どれが良くてどれがダメなのかを決めるのさ。
    だからこそ、彼女たちは適切な回答が出来るし、上手くやり続けることが出来るんだ。
     
     
    Steven Smith
    ↑女の子たちじゃなく、レコードレーベルを非難しなよ。
    女の子たちはすごく優しそうに見える。
    でも、それは俺がニュースで見るような物議をかもすようなものじゃない。
    彼女たちは比較的かなり謙虚だよ。
     
     
    Matt Murdok
    ↑だな、彼女たちがインタビューで言ったものはなんの関係もない。
    人は、ある人がいつ謙虚でいつ謙虚じゃないか見分けることが出来る。
    その上、文化だって違う。
    彼女たちは、遥かにリスペクトに溢れた人たちだよ。
     
     
    Damien Petrilli
    ↑俺は、出会った多くの日本人と同じように、彼女たちが申し分なく礼儀正しいレディたちだと確信してる。
    でも、質問は明らかに事前にチェックされてるから、彼女たちの答えが台本通りだってことに殆ど疑いの余地はない。
    まぁその手のことは珍しいことじゃないけどね。
    それは多くのバンドにとってインタビューで不可欠な要素だし、数十年続いてきたことだ。

 
Harry Levin
それは、彼女たちのインタビューで心が和むものの一部だ。
彼女たちは、自分たちの成功を子供のように驚いてる。
彼女たちが、ショーにどれだけの人が来てくれたかについて話してる時でさえね。
だから観たくなるんだよ。
 
 
Jack Brinkman
文化が違うんだ。
日本人は、アメリカ人より遥かに外見上は礼儀正しい。
この子たちは、アメリカ人が“スターになること”がすべてなのに対して、グループ(さくら学院)に身を捧げ、チームとして仕事するために集められた女の子たちだ。
それはただ日本でのやり方に過ぎない。
グループのためにベストを尽くし、通常はハンドラー(訳注:操る人)からの支持に慎重に従うんだ。

 

    Steven Smith
    ジョン・シナのような、分別のあるアメリカの有名人だっていたよ。
    彼はメイク・ア・ウィッシュのために多くのことをやったんだぜ。
    ジョン・シナは、末期症状の子供たちがなによりも希望を必要としてる時、希望の光を与えるために、その子供たち500人に会ったし、それをやめるつもりはないって言ってた。

     
    注:メイク・ア・ウィッシュとは、難病と闘ってる子供が持つ夢の実現の手伝いをするボランティア団体です。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑そうだな、君は完全に別の話にいっちまった。
    “プロレスラーが人々にお返しをする”ってのは、より謙虚で物議を引き起こしそうにない日本の文化とはなんの関係もない。
     
     
    Steven Smith
    ↑君の言い方は、まるで謙虚なアメリカ人がいないかのようだったんだ。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑俺は、文化的に物事がどうみられるかに関して一般化してたんだよ。
    それは“例外はない”ってことを意味しない。
    (テーブルに頭を打ち付ける)
    もう1度言うけど、君は話を逸らし過ぎてる。
     
     
    Steven Smith
    ↑自閉症なんだ。
    >(テーブルに頭を打ち付ける)


    今、君は脳しんとうをおこしてるよ。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑知ってるよ。
    後になるまでそれを認識しないと確信してるからこそ、俺は君に話してるんだ。
    自閉症の甥っ子がいたから、要領は心得てる。
     
     
    Trebb Arian Ollano
    >ジョン・シナのような、分別のあるアメリカの有名人だっていたよ
    でもジョン・シナは、君ら全員を埋葬しようとしてるぞw
     
     
    Matt Murdok
    >ジョン・シナのような、分別のあるアメリカの有名人だっていたよ
    でも、ジョン・シナはすでに大人であり、成熟した人間だ。
    BABYMETALの女の子たちと同年代の人と比較したほうがいい。
    でも、俺はJack Brinkmanに同意するよ。
    文化が違うんだ。
    子供の時から、他の人たちに敬意を払って親切にすることや、チームとして取り組むことを学ぶんだよ。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑アメリカ人は、俺たちの馬鹿馬鹿しい“徹底した個人主義”にとらわれてる。
    時々、マジでイラつかされるんだ。

 
Harry Levin
これはなにかを考えさせられる。
彼女たちのパフォーマンス契約に、どれだけ付記事項があるか知ってるか?
ヴァンヘイレンと悪名高い茶色のM&Mの付記事項や、 Foo Fightersが要求する全てのクレイジーなものみたいなやつ。
女の子たちは、笑い話にするためだけに、付記事項に生意気なものを入れてるんじゃないかな。
そして、もしあったとして、なんなんだろ?

 
注:ヴァンヘイレンの楽屋に茶色のM&Mを除いたM&Mを大量に用意してなかったらショーをキャンセルするっていう契約のことです。
 

    Jack Brinkman
    すぅ:“すぅ、ポニーが欲しい!”
    もあ:“もあも欲しい!追加でバーべキューソースも!”
    “メタリカさんが、もあは馬のように食べるって言ったんです。その言い方じゃ理解出来なかったので、馬を食べたんですけど、デザートはまだ入りました”


     
    注:馬のように食べる=eat like a horse=大食いってことです。
     
     
    Steven Smith
    ↑おそらく、もあはジョークを言ってたんだよ。

     
    注:偽字幕を信じちゃってますね…。
     
     
    Harry Levin
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ↑それって本当に言ったのかな?
    それとも、完全にSpoony-metalか?
     
     
    Jack Brinkman
    ↑完全にSpoonyだよ。:)
     
     
    Harry Levin
    ローディー:“え、バーベキューソース全部なくなっちゃったんですか?”
     
     
    Brian McDonough
    24錠入ってるコーラックの箱、ハウス食品のインスタントカレー(甘口)、常温のポカリスウェット200mlのペットボトル、グミ(すっぱい味)、森永ミルクコーヒー、正露丸1瓶、ハイシーBメイト、カロリーメイト(チョコ味)、色んなヤマザキの甘いパン、メルティーキッス1箱、ポッキーカラフルシャワー3箱、ハイチュウりんご味5つ、チロルチョコミックスセットひとつ、冷えたペプシネックス6パック。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑あと、ビアトリス・アーサーの裸の写真?:D
     
     
    Brian McDonough
    ↑裸?
    俺たちの女の子たちなんだぞ!
    彼女たちに必要なのは、Free! – Iwatobi Swim Clubのシーズン1と、ももいろクローバーZの国立ライブのDVDだ。
     
     
    Harry Levin
    見てくれよ、これこそ、俺がBABYMETALのReddit AMA(訳注:なんでも聞いて)が必要だと思う理由だよ。

 
Diego Mardones
そうだけど、アイドルってのは基本的にキャラを演じてる。

 

    Jack Brinkman
    かなりな。
    それこそ、ソーシャルメディアが許可されない理由だ。
    KOBAは、すぅ、ゆい、もあじゃなく、Su-METAL、YUIMETAL、MOAMETALとしてだけ知ってほしいんだよ。
     
     
    David Makinster
    ↑その通り!
    女の子たちのプライバシーを俺たちが侵害することが出来ないことが嬉しい!

 
 
 
 
 
 
 

         ___
       /     \  3人とも 心優しい子に決まってるだろ!
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

         ___
        /     \  インタビューでなにを言うかなんて関係ない
      /   \ , , /\  彼女たちを見てれば分かるだろうが…
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
    \      ` ⌒ ´  ,/
     ノ          \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
        /     \  どっかのパシュートの選手のようなこともないし
      /         \  どっかのももくろみたいなこともないじゃないか…
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 


 
 

     ___
   /      \  こういうシーンみても分かるだろ
  /  ⌒   ⌒ \  絶対に すぅちゃんは俺にも同じことしてくれるお
/   (◯),  、(◯)\
|   ”” ̄ ‘ー=-‘ ̄”  |
\           /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実るほど頭を垂れる稲穂かな。
 
 
https://www.facebook.com/groups/254041488129814