BABYMETALのLIVE AT THE FORUMのブルーレイ/DVDが発売決定 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのThe Forumのブルーレイ/DVDが発売される件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MightMetal
METAL GALAXY WORLD TOUR LIVE AT THE FORUMが2020年5月13日にブルーレイとDVDで発売されるぞ。


 
 
 
Plastic_Metal
A!Smartでしか買えないの?

 

    imboredatworkdamnit
    いや、それはThe Oneバージョンだけだ。
    https://www.babymetal.com/en/news/?id=166
     
     
    Plastic_Metal
    ↑ブルーレイのリンクがあることに気付かなかったわw
    ありがとう!
     
     
    Soufriere_
    The OneバージョンはYESだ。
    他のバージョンは、おそらくAmazon Jpや他のサイトで、レジェンドSみたいに買えるよ。

 
StraightEdgeJesus
The Forumに自分がいたことが嬉しい。
これを手に入れて、最高の夜を再体験するのが待ちきれない!

 

    coastalaccess
    俺もだよ!
    あの夜に戻れることが凄く嬉しい!

 
StageNinja00
The Oneのメンバーシップを手に入れるには、Tシャツを買わなければならないの?

 

    jdoucette1992
    うん、俺のは届くまで4日しかかからなかった。(ウィスコンシン)
     
     
    StageNinja00
    ↑OK、教えてくれてありがとう。
    マジでThe ForumのThe Oneバージョンが欲しいんだ。
     
     
    jdoucette1992
    ↑送料を含めて、シャツに100ドルくらいだったわ。
    シャツには、The Oneアカウントを作るためのコードがついてくるぞ。
    でもコードはメールじゃ届かないから、シャツが届くまで待たなければならないんだ。
     
     
    StageNinja00
    ↑出来るだけ早くTシャツを注文する必要があるね。
    またまたありがとう。
    これは有益な情報だった。
     
     
    imboredatworkdamnit
    俺はちょうど自分のを注文したよ。
    ファンになって5年くらいで、ついにメンバーシップを手に入れざるをえなかったw
    でもこれを逃すわけにはいかない。
     
     
    StageNinja00
    ↑俺は比較的新しいファンだけど、俺もメンバーシップを注文したよ。
    俺もこれを逃すつもりはない。

 
jdoucette1992
今までで最速で220ドル使ったわ。

 

    Andrew_LZ
    クソッ、俺は240ドルだぞ…。😐

 
Djent_1997
アルバムとして、ストリーミングでオーディオをリリースしてほしい。
武道館レッドナイトしかないってのは最悪だ。
新曲だけじゃなくて、古い曲のアップデートされたライブバージョンが必要なんだ。

 

    sleepyeye89
    だな、他のライブアルバムも広く手に入るようにしてくれたら素晴らしいだろうな。

 
tehLoneDude
可哀想な俺の財布。
キツネ様万歳。

 

    AJH-METAL
    考えるな、使え。
     
     
    Soufriere_
    🦊💴 No Thinking, Just Buying. 💴🦊

 
psxndc
これが馬鹿な質問だったら謝る。
でもThe Oneバージョンと通常版の違いってなんなの?

 

    TheRilo
    The Oneバージョンは通常、CDとフォトブックがついてるんだと思う。
    あとスペシャルパッケージね。
     
     
    psxndc
    ↑ありがとう!

 
ThePopesFace
>BD(1disc / 15 songs)
これはElevator girlとヘドバンギャーを含めたフルバージョンであることを意味する。
WOWOWは13曲だったからね。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    いつもそうするでしょ。
    俺の記憶が確かなら、WOWOWの横浜の放送は数曲欠けてて、デロリアンには含まれてた。

 
TheRilo
質問:The Oneバージョンって通常限定物なの?
あと、彼らがアメリカでこれを売るかどうか知ってる?

 

    DoomMetal4WorldPeace
    限定物だけど、抽選とかそういうものではない。
    期間内に注文すれば手に入る。
     
     
    Soufriere_
    デジタル版なら、アメリカで売る可能性はある。
    Appleストアをチェックしたら、レジェンドSはあったしね。
    ただフィジカルのほうは誰にも分からん。
    安くAmazon USで売られてるロンドンと武道館の“国内”リリースでさえ、厳密に言えばドイツから輸入してる。

 
Soufriere_
俺はその場にいたんだ。
とにかく、これを買うつもりだ。
The Oneバージョンは金がかかりすぎるって?
俺たちのクイーンがひとことで言ったように:“Nothinkingjustbuyit”

 

    AJH-METAL
    クイーンの意志が法なんだ!👑
     
     
    facufeg
    ↑Yeah! 🦊🤘👸🏻❤

 
Jay-metal
いいね!
WOWOWバージョンを観て、間違いなくこれを手に入れようと思ったよ。
個人的に、BABYMETALのベストコンサートのひとつだ。
それに最新アルバムの曲を含んでるしね。
 
 
BrianNLS
素晴らしいニュースだ、ありがとうキツネ様!
 
 
DGer
Asmartはいつも俺をイライラさせる。
他にも住所登録に手こずってる人いる?
マジでどういうわけか自分の郵便番号が好きじゃないんだ。
毎回エラーメッセージを目にすることになるのさ。
前にどんな風にこれを解決したのか思い出せん。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    Tensoのアカウントを持ってるなら、そこの住所に送らせることが出来るぞ。
    多分、そっちのほうが安上がりにもなる。

 
rickwagner
Asmartで通常版を注文したよ!
もしAmazon JapanかCDJapanで買えるようになったら、その注文をキャンセルしてそっちで買うかもしれん。
追記:Asmartには注文をキャンセルするオプションがない。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    それが革新的で顧客フレンドリーなAsmartであることはみんな分かってるし、大好きなんだ!

 
lennyg47
通常版のブルーレイはAmazon USで買えるようになる?

 

    rickwagner
    なるし、CDJapanにある。
     
     
    jabberwokk
    高すぎる輸入盤としてだぞ。
    まぁいつだって直接Amazon JpやCDJapanで買うよりは安いけどね。
    例外は、SonyやRALやearmuxicのような販売者を通してリリースされた数枚のディスクだけだ。
    そして今回の場合はそうじゃない。

 
mauiboy808
ワンクリックでAmazon Jpでブルーレイを注文した…。
楽勝だわ。😎🤘
 
 
podbunker
今年なにも買わなかった自分を誇りに思ってた。
でもそれはBABYMETALの新しいコンサートビデオに関する投稿を目にした2分後には変わっちまったわ。
だから今は凄く貧乏だ。

 

    MrPopoGod
    つまりそれって、今年が始まって1か月もしないうちにってことだ。
    まぁ遅かれ早かれそうなることに疑いの余地はなかった。
     
     
    podbunker
    ↑素晴らしい指摘だ。
    でも最初はクリスマスからの回復を望んでたんだw
    あとはBABYMETALがオーストラリアをツアーして、俺を貧乏人の墓場送りにするだけだな。

 
ShenTheWarlord
ドラマーは最高だし、ギターは問題ない。
すず香、もあ、里保、君たちが大好きだ。
そして観客、クソッ、観客は退屈だ。(全員ではない)
或いは、俺は元気いっぱいの日本の観客を見慣れてるだけなのかもしれない。

 

    Andrew_LZ
    ちょっと問題があったんだよ。
    ひでえDJが、前もって気分を台無しにするような音楽をかけたんだ。
    そのDJと、ライブストリームの問題による2時間の待ち時間は、助けにならなかったのさ。

 
cubervic
これが馬鹿な質問じゃないといいけ…。
The Oneに加入することなく、The One限定版を手に入れる方法はある?

 

    Soufriere_
    厳密にはある。
    でも、定価より高い金を払う必要があるかもしれないeBayや日本人が使う他のサイトを使う必要が出てくる。
    それに、殆どの日本人は日本以外に発送したがらないから、Tensoのようなサービスを使わなければならなくなる。
    一部の日本人は、外国のクレジットカードを拒否するんだ。
    まぁ俺はそういう問題を抱えたことはないけど、もしそうなってもPaypalがある。

 
martin84jazz
The Oneのメンバーであるには素晴らしい年だな。
1、ダウンロード2019とダークナイトカーニバル
2、Metal GalaxyのThe Oneバージョン
3、横浜
4、レジェンドMのThe Oneバージョン
5、The ForumのThe Oneバージョン
その一方…、俺のファッキン財布が。
 
 
MacTaipan
俺の財布はたまねぎの皮で作られてるに違いない!( ;∀;)
 
 
Natalie Perez
DVD/ブルーレイに60ドルから70ドルってのが高いのかどうか知らないけど、Amazonで出たら安くならないの?

 

    Rick Wagner
    Amazon JpとCDJapanと同じ値段だ。
    でも発送の選択肢はもっとあるかもしれない。
     
     
    Natalie Perez
    ↑OK、でもCDJapanのサイトにはリージョン2って書いてあるのよ。
    私はリージョン1のDVDが必要なの。

 
 
 
 
 
 
 

.        ____
     /     \  う~ん…
    /       \  俺は心配だ…
. /  /) ノ´ \_ \
 | / ,イ (ー) (ー) u|
 l / 二)   (__人__)  /
.  | 二ノ  ` ⌒´  \
/\ ヽ            ヽ

 
 

         ____
       /     \  The Forumに俺が行ってないから
.    /       \  俺が映ってる可能性がない…
.  / /) ノ ‘  ヽ、 \  だから売り上げが落ちるのではないかと…
  | / .イ ‘=・=  =・= u|
    /,’才.ミ) (__人__) /
.   | ≧シ’  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ

 
 

      ____
    /     \  確かに俺が映ってないことは
   / _ノ  ヽ__  \  みんなにとって痛手だと思う…
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

      ____
    /ヽ  /\  でも すぅちゃんと もあちゃんのために
   /(●) (●)丶  買おうぜ!
  /::⌒(__人__)⌒:::uヽ  俺のことは一端忘れてさ!
  l    |r┬-|     l
  \   `ー’´   /
  /         ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 

これで大丈夫だと思う…
            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  
     ____. |   (__人__) |  映ってても 誰も
   /      \   ` ⌒´  ノ  気づかないと思う…
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALの歴史を一時間でも無駄にする人は、BABYMETALの価値をまだ発見していない人だ。
チャールズ・ダーウィン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/etkwgo/metal_galaxy_world_tour_live_at_the_forum_will_be/