BABYMETALをクリエイティブに表現するなら、どう表現する? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALをクリエイティブに表現するなら?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
俺は友達に、BABYMETALをこう説明した:“ハローキティがスレイヤーと交わり、メタリカ風味の綿菓子で包んだ”
みんなはBABYMETALをどう表現する?(クリエイティブにね!)
楽しむためのちょっとした馬鹿らしいものだ。
もし俺にクソスレのセンスがあったなら、それを使ったのにね。
 
 
 
lunageek520
BABYMETALは、大勢で食材をもちよってディナーをとるってのの音楽版だ。
君がバーガーを持ってくれば、シチューを持ってくる人もいるし、隣人はサラダを持ってきて、親友はポテチを持ってきて、同僚はチョコレートチップクッキーを持ってくるなどする。
多くの人と多くの食材が集まって、それをすべて合わせた素晴らしいものを作る。
バーガーは美味しい、ポテチも美味しい、クッキーも美味しいけど、そのすべてを同じ料理に入れれば、ずっと美味しいんだ!

 

    fearmongert
    ピザとパイナップルを誰も持ってこない限りね…。
     
     
    lunageek520
    ↑それが別々である限り大丈夫だ。
     
     
    FutureReason
    KOBAおばさんは、殆ど考え得る最高の料理に様々な食材を混ぜることを計画した。
    適当に思えるけど、そうじゃないんだ。
     
     
    lunageek520
    ↑一理ある。

 
Trent_Boyett
それは甘くて塩っけがあって美味しい。
ミルクセーキの中にフライドポテトを入れたような、或いはピザにパイナップルを乗せたようなものだ。
そんなもの上手くいくはずがない。
でも完全に上手くいくのさ。
完全にね。
追記:他のコメントを見たよ…。
俺は、それを見る前にこのコメントを書いたと誓う!

 

    Siilinator
    >ミルクセーキの中にフライドポテトを入れたような、或いはピザにパイナップルを乗せたようなもの
    ワォ…、それ全然気づかなかった。
    俺はBABYMETAL大好きだし、ピザにパイナップルも大好きなんだ。
    甘くて塩っけがある組み合わせなんて考えたことなかった。
    でも俺はどっちも好きだから、理に適ってると思う。

 
meta_tom
第三のエレメントの助けで、ダークサイドとライトサイドが交わる時、天国のようなものを生み出す。
殆どの経験は、これの足元にも及ばない。
https://bit.ly/30lBwa5
もあはこれを承認してくれると思う。

 

 
Kitsune-mochi
BABYMETAL & ハローキティ。

156516949_904120403488305_5811475771293928821_n.jpg
 

    Kitsune-mochi
    もうひとつBABYMETAL & ハローキティ。
    CpZ9CmkVUAAGeLt (4).jpg

 
zetoberuto
>ハローキティがスレイヤーと交わり、メタリカ風味の綿菓子で包んだ
君の友達は吐いたのか?

 

    fearmongert
    彼女はメタル狂じゃない。
    だから彼女の興味を引くことはなかったね。
     
     
    zetoberuto
    ↑俺はメタル狂じゃないけど、The Oneだ。
    まぁ残念ながら、BABYMETALはどんなものかを説明することは誰にも出来ない。
    自分の目で観なければならないんだ。

 
Kitsune-mochi
外側が甘くて、ギミチョコみたいで頭が爆発する。

Choco_Challenge_550x.jpg
 
 
Lo_Scrutatore
BABYMETALは、ローレル&ハーディとスーパーガールとわさびの融合だ。
無声映画に相応しい表情、ジェスチャー、身体の動きがあるから、ローレル&ハーディだ。
面白いけど、ステージでは絶対的にパワフルだから、スーパーガールだ。
すでに言ったように、俺にとってBABYMETALはローレル&ハーディとスーパーガール+わさびだ。
何故なら、1度観れば、お腹に響くからだ!
 
 
lennyg47
俺はBABYMETALを容赦ない幸福と歓びの調和のとれた矛盾した並びと表現する。
 
 
fearmongert
BABYMETALは、キツネの穴の世界のフライングフォックス(訳注:オオコウモリのこと)だ。
 
 
jsells39
Dragonforceが、アルビンとチップマンクスと交わる。
 
 
zebraajazz
ミニーマウスが、超強力な爆弾に乗ってる。
 
 
king-of-s1mps
スレイヤーをDragonforceに変えれば、君は正確に表現したよ。
BABYMETALはそんなにスラッシュをやらないしね。
 
 
SmolRavioli
やかましいセトロニン。
 
 
FutureReason
サタデーナイトライブのSwat Reconを思い出させる。

 

    fearmongert
    そのビデオにBABYMETALの曲を入れて編集するべきだと誰かに言ったことあるわ!

 
FutureReason
BABYMETALは、KOBAのSnow Crashだ。
神経言語ウイルスが君の脳幹に巻きついて、君の脳を再プログラムする。
だから他の音楽が2度と同じように聴こえることはないんだ。

 
注:Snow Crashとは小説で、Snow Crashというウイルスが出てきます。
 
 
NotUtoo
BABYMETALは、サタンを召喚しようするけど、召喚サークルに使う塩がなくて、代わりに砂糖を使った時に起こることだ。
 
 
Kmudametal
BABYMETALは、ユニコーンがギターを弾くガーゴイルと共に生まれる時に起こることだ。
 
 
futonsrf
これ。

3309482_0.png
 
 
RequiescatxInxPace
CMIYCのライブコンピレーションを初めて観た時点でのTOPコメント:“これは子猫で顔面を殴られてるようなものだ”だった。

そのフレーズは、殆どのBABYMETALの曲を説明してると後で気づいたんだ。
だから今でも笑っちゃうよ。
俺が自分で表現すると、BABYMETALは消防ホースでイチゴジャムをぶっかけるって感じだね。

 
 
 
 
 
 

      ____
..    /   u \
   /  /    \\  これは…
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  物凄いプレッシャーを感じる…
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \  みんなの“ブラピならシャレた表現をビシッと決めてくれる”
     /  \    /\  みたいな期待をひしひしと感じる…
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

      ____
    /     \  どうしよう…
   / _ノ  ヽ__  \  俺のセンスが問われてる…!
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

         ____
       /      \  じゃ… じゃあいくよ?
     /   _ノ  ヽへ\
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

     ___    
   /ヽ、 _ノ\  BABYMETALは!
  / (○) (○)\  ダイアモンドである!
/   (___人__)  ..\  そのこころは! どちらも“きせき(奇跡と貴石)”でしょう!
|  u  ノ   ヽ,   |
.\   (/⌒ノ´フ   ./
  >   . ̄ ̄´  <.>

 
 

     ,..¨ ̄ ̄¨丶
    /        \
   / ヽ、:::::::::      ヽ,
.  /( ●):::::::::::, -‐    i  チラッ
  i     ::::: ( ●)     |
  \ (_,、           /
   \ ` ‐’    __/
    /         \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレッシャーを感じているときにさえ、楽しいと思える心を持つ人間になりたい。
菅野美穂

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/lyn4vt/have_some_friday_fun_i_just_described_babymetal/