日本には口裂け女という都市伝説がある 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、口裂け女です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
この物語の教訓は、君が質問にどう答えても女性は決して満足しないってことだ。
 
日本の都市伝説によると、君に2回、私は綺麗かを聞いてくる口裂け女と呼ばれる女性がいる。
もしどっちかでNOと言えば、君は始末される。
もしどっちもYESと言えば、君が彼女のような見た目になるように口を裂かれる。
 
 
 
poifi
彼女:私、綺麗?
俺:はい。
彼女:私、綺麗?
俺:すでに答えたよ。
君は馬鹿なんか?
 
 
soyl
伝説によると、君はこれから逃れることは出来ない。
他にどう答えても、或いは答えなくても、NOって言ったのと同じ結果になる。
アジアと欧米のホラー/都市伝説の主な違いは、欧米のほうには安全に逃れるためにトリックやマインドゲームに重点をいてる一方っで、アジアのほうは良くて重症を負わされるんだ。
欧米ではサバイバルや希望を通してパニックに焦点が当てられていて、アジアでは天罰や絶望を通して恐怖に焦点が当てられるのさ。

 

    garaak
    君の目が見えなかったらどうなるんだろ?
    彼女が見えないなら、彼女は綺麗もなにもない。
     
     
    shkohert
    違うよ。
    日本の伝説によると、君が“君は平均的だ”みたいなことを言えば、君が立ち去ることが出来るくらい長いこと彼女を混乱させるんだ。
    これは今じゃ凄く有名だから、間違える人がいることに驚いてる…。
     
     
    _joker_619_
    野菜を投げつけるかあげることで、逃げられるって言う人もいるぞ。

 
saltysupreme
最初、口裂け女の絵を見て、それはアンチマスクのプロパガンダだと思ったわ。
それがただ口が裂けてる日本の悪魔に過ぎなかった時の俺の安堵を想像してみなよ!
 
 
redproxy22
ただ“君が好きだ”って言えばいい。
そしたら彼女は確実に立ち去る。
 
 
ssanz
日本語を喋れなかったら?
 
 
vranse
ってことは、“NO”って答えると、地球上のすべての他の女性が君に聞いた場合と同じ結果になるってこと?
 
 
ducklover30002
俺はフェイクニュースと呼ぶね。
彼女は明らかにカナダ人だ。
 
 
tinmaddogz
どっちもNOって答えたらどうなるの?

 

    poifi
    君は始末される。
    しかも2回。

 
cobra7even
最初に質問する時、彼女はマスクをつけてる。
2回目はマスクを外して聞くんだ。
NOと言えば、君は始末される。
YESと言えば、彼女は君の口を裂く。
君は平均的だと言うか、お金を渡せば、彼女は立ち去る。
だから本質的に、彼女は他の大部分の女性と同じだ。

 

    pnxpump
    君がどこから情報を得てるのか分からないけど、平均的だと言ったり、お金を渡したりすると、君は始末される。
     
     
    cobra7even
    ↑そんなことない。
     
     
    pnxpump
    ↑日本人から事実を聞きなよ。
    Gaijinが話を変えてしまう英語のGoogle検索結果ではなくねw

 
sexjokes_hans
生き残る方法:答えずにキスをしろ。
愛し合い、家庭を持ち、一緒に歳をとれ。
 
 
smilomaniac
美しさは内面から生じるものだと言って誤魔化そうとすると、彼女は自分と同じくらい君を狂わせる。
 
 
reaver1911
これでやっとレストランでトリプルバーガーを食べられるな。
 
 
iron_chan
ただ抱きしめるってのはダメなの?
 
 
shahzrinomrin
彼女:私、綺麗?
俺:シーッ! d( ゚ε゚;) (彼女に紙袋を渡す)
俺:これをかぶれ…。
 
 
swaggsta_fuhrer
その教訓は、知らない人に話しかけちゃいけないってことだと思う。
だって子供向けの話だし。
 
 
tekk3tsu
まぁ基本的に生き残るには、“普通に見える”と答えるしかないね。
その後、彼女は一瞬考えるから、その間に逃げるチャンスがある。
 
 
spud3rmonnn
答え:彼女を無視する。
彼女はずっと君についてくるかもしれないけど、君は無事だ。

 

    utopia_creator
    この都市伝説では、答えないことは“NO”って答えるのと同じだ。

 
duckter_death
なにも言わなかったらどうなるの?
これって棘を隠してる女性に惹かれることについての警告なの?

 

    thedootmaster27
    それが勝利への道だ。
    黙ってれば、彼女は退屈して去っていく。

 
balogh22akos
彼女ってコンスタンティン(訳注:アメリカのドラマ)に出てなかった?
 
 
alexmercer_
女性なら大丈夫だっていうなら、俺も大丈夫かもしれない。
“俺にはボーイフレンドがいるんだ”
 
 
bkeleanor
最初にYESと答えて、2回目にNOって答えたらどうなるの?
彼女はそれで問題ないの?
 
 
acrasia
女の子は女の子だ!
俺がくたばる前に話しかけてくれるなんて嬉しい。
 
 
benjaminbe89
日本語を話せなかったら?
 
 
levoncito
どういうわけか、パラサイト・イヴ2(訳注:ゲーム)のイベントシーンを思い出させる。
 
 
adudeofthedudes
ベストの答えは、多分ねだ。
 
 
magnov009
彼女の質問を無視して歩き続けるのが正解だって記憶がある。
 
 
3llah17
口裂け女さえ、マスクをとるんだな。
 
 
wraarrwr
無視しなよ。
 
 
rippoff
ここにいる日本人は、このでたらめを認めてるの?

 

    see_thru
    俺たちはおまえのGoogle叔父さんじゃないんだ。

 
kagemushaaa
2回“NO”って言ったら?

 

    _mightym_
    1回“NO”と言えば始末されるんだぞ。
    つまり君が始末されてる間に君はもう1度答えることが出来るってことになる。
    それでも結果は同じだけどね。

 
 
 
 
 
 
TaAtnPViQHkAtx41629771532_1629771565.jpg
 
 

                 __ _
  _,rーく´\  , –、   /⌒  ⌒ \  俺はイケメン?
,-く ヽ.\ ヽ Y´ /  /(●)  (●) \
{ -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \
ヽ ゙ー’´ ヽ  /  |     . `Y⌒y’´    |
 ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/
   ヽ     |     /    ー‐     ヽ

 
 
HGubp5c6klsAd5r1629771800_1629771815.jpg
 
 

                 __ _
  _,rーく´\  , –、   /⌒  ⌒ \  俺はクリソツ?
,-く ヽ.\ ヽ Y´ /  /(●)  (●) \
{ -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \
ヽ ゙ー’´ ヽ  /  |     . `Y⌒y’´    |
 ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/
   ヽ     |     /    ー‐     ヽ

 
 
wXu4NFTT9dfuTGp1629771849_1629771867.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えられないときには、質問を返すに限る。
鳥井架南子

 
 
https://9gag.com/gag/awB6bpB