日本の空がとんでもないことになってる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の空です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の空。
https://twitter.com/neinei_ninja250/status/1473075620817281025
 



 
 
e_ova94
俺たちにもヨーロッパの空があるぞ。
 
 
sirrocket
街の気の毒な側は悪天候だな。
 
 
partiallyinsan
日本についてのスレ?
ほら、高評価だ。
 
 
djjjjjjjj
オーストリアの空:

aGKQQG3R_700w_0.jpg
 
 
bust_a_nutt
日本にも空があったの?
現実とは思えん…。
 
 
than0s420
その空はまだロード中だ。
 
 
mapplotter
今のところ、金沢は日本で最も住みやすい都市だ。
ビーチがあって、山もあって、インターナショナルキャンパスもあって、人々は優しくて温かく迎え入れてくれる。
東京や大阪や京都の良いところだけを合体させた感じだ。
 
 
vandelsmurf
日本人は凄く組織立ってるな。
 
 
myzticstrike
無知なのは分かってるけど、俺はいつだって日本をこんな風に思い描いてる。

ajGRRLKL_700w_0.jpg
 
 
rokurosensei
俺の村の空:

aQeMMldX_700w_0.jpg
 
 
swat1989
政府が化学物質を散布してるのさ。
 
 
followerofkane
サイタマがまた雲を割ったのか。
 
 
de_nelsonater
クールなバイクだな。
 
 
whoopassbill
マップのその部分は、まだアンロックされてなかったんだよ。

annBe7q9_700w_0.jpg
 
 
flaxxy1
それってHonda CBR?
 
 
screenshotofdispair
別の道路は、iCloudの有料プランを更新してなかったんだな。

 

    lolsnickers
    黙れw

 
MahBooi27
リアルなマインクラフトだなw
 
 
thx1138-
今日の天気予報:半分曇り。
まさにその通りだ。
 
 
FoxyFr_
美しい空だな。
 
 
LaRook222
ワンパンマンがそこにいたのか?
 
 
Youwentovermyhelmet1
雲よりも俺の注意を引くものは、テクノロジーが進歩した第一世界の国が、埋めてるのではなく、未だに頭上に送電線があるってことだ。

 

    SuccessfulBoner
    アメリカでさえそうだ。

 
Swiindle
WeatherNewsLiveにこれを送るんだ。:)
 
 
IHateEditedBgMusic
雲でさえ組織化されとる。
 
 
STVito
クソッ…、日本が恋しい。
 
 
dafunkinmunki
こりゃもうすぐゴジラが現れるぞw
 
 
Jervylim06
雲でさえ整列してるな。
 
 
nicponim
そこは県境なんだよ。
そしてそれぞれ違う天気が予定されてるのさ。
 
 
martas2rocha
サイタマの本気パンチの後…。

aaxLL4xw_700w_0.jpg
 
 
A_actual_username
雲でさえ渋滞してるのか!?
まぁ少なくとも、彼らは安全に飛んでる。
 
 
dirksbutt
政府は天気制御装置についてすべて告白する必要がある。
そんなの大したことじゃないし、俺たちは気にしないよ。
 
 
ThorIsMighty
日本のトゥルーマン・ショーだ。
それは実際には、ペイントされた壁なのさ。
 
 
Calndeth
雲は政府が作ってる証拠だ!
 
 
Astros_lab
それは風が2つの方向に分かれさせてるんだと思う。
それってかなりレアだけどね。
 
 
Delicious_Insect3869
ワォ、驚異的だ。😮😮
見つめるのをやめられなかったわ。
すげえ美しい。
以前にこういう雲なんて見たことない。
 
 
PumpkinDoggo
サイタマが激しい戦いをしてるな。
 
 
Superstar317
[ 空 50% OFF ] 期間限定!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風とゆききし 雲からエネルギーをとれ
宮沢賢治

 
 
https://9gag.com/gag/aVx3P22
https://www.reddit.com/r/pics/comments/rw4b9p/sky_in_japan/