ドジャースのポストシーズンの相手がパドレスに決定 “パドレスは避けたかった” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、ドジャースのナショナルリーグディビジョンシリーズの相手がパドレスに決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Officialnoah
ドジャースはナショナルリーグディビジョンシリーズでパドレスとやるぞ。
かかってこいや!

 



 
 
Consistent-Minute-40
ふざけんなブレーブス。

 

    ImaManCheetahh
    ブレーブスなんて誰も気にしない。
    今日、パドレスが勝った相手は、重症を負ったチームだった。
    俺たちはどことやっても勝てるよ。
     
     
    NirvanaFrk97
    パドレスの打撃陣は、1イニングで終わってた。
    もしブレーブスが第3戦までいって、どっちかの打撃陣がまた勢いづく展開になってたら、もっとビビってたわ。
     
     
    Aggravating-Tie-2402
    ↑ブレーブスのブルペンには良いピッチャーがたくさんいるんだよ。

 
Shkmstr
ぶっちゃけ、俺は落ち着いてる。
前回の3連戦のようにぶっ倒して、前回のポストシーズンでの対決がまぐれだったことを示そうぜ。
 
 
jericho00112
かかってこい。


 

    u8myramen_y
    おそらく翔平は今、ポストシーズンをやっとやれるという期待に胸を膨らませてバットを振りながら気分が高揚して笑ってるよ。
    トリプルプレイになる前、翔平がもう1打席やれるから笑って頷いてたのを覚えてるか?
    あの男は半端じゃないんだ。
    (ベースボール)狂なんだよ。
    待ちきれないわ。
     
     
    Complexity_Inc5593
    大谷を睨みつけてるプロファーw
     
     
    c_c_c__combobreaker
    翔平:“互角の勝負をしたいなら、そっちはもっと人数が必要だ”
     
     
    Alarming_Strike_7688

 
Officialnoah

 
 
u8myramen_y
かかってこい。
あと11勝だ。
 
 
donald-duck23
すげえタフなシリーズになりそうだな。
 
 
Appropriate-Sort-202
かかってこい、黄色と茶色。
俺たちならやれる!

 

    Bob_Cobb_1996
    黄色と茶色は流せ!
    土曜日にその歓声をあげようぜ。

 
General-Order66
ドジャースは、投手陣はやれることが証明済みだ。
打撃陣は集中する必要がある。

 

    Jbg12172001
    またもや俺たちには先発投手がいないんだ。
    なんでみんなそれを見ない振りしてるんだ?
     
     
    jbizzy4
    ↑先週、同じメンツでパドレスに勝ったから?
    理想的ではないけど、俺たちならやれるさ。
     
     
    Aggravating-Tie-2402
    なんでみんな先発投手がいないって言うんだ?
    フラハティと山本はしっかりしてる。
    その後は微妙だけど、ビューラーとナッツなら、打撃陣が頑張れば勝ちを狙えるよ。

 
manutdboy47
俺の心はこれに耐えられない。
でもこれが俺たちの生きがいなんだ。
 
 
AlexDavila52
パドレスは素晴らしいチームだ。
ドジャースがやってくれることを祈って、みんなで良いシリーズを見ようぜ。
 
 
BoratOhtani
心配はしてない。
パドレスのブルペンは楽に打てる。
キングを解決しなければならないけど、ダルビッシュとシースのことは打ち崩してきたしね。
やったろうぜ。

 

    chwisg
    俺たちはまだダルビッシュを解決してないってのw

clownbaby4_
すでにLAを倒せとチャントしていやがる。
LAについてチャントするのではなく、自分のチームを応援するチャントをするべきだ。
 
 
BookLAA
フリーマンはどうなったの?

 

    NeWbAF
    フリーマンとロハスは“よくなって”いってて、第1戦には出る見込みだ。
     
     
    gilliganian83
    ↑フリーマンの懸念は、最初のうちは動きが制限される可能性があることだ。

 
SlimJimMagoo
2年前に起こったことは過去のことだ。
俺たちには、やり遂げられる素晴らしいラインナップと投手陣がある。
そして、大谷翔平がいるんだ。

 
 
SnooPineapples6099
あの最後の3連戦は、俺たちにとって素晴らしい兆候だった。
今回、俺たちはふざけたりしない。

 

    Officialnoah

 
Gentlem8s
ドジャースがワールドシリーズまでいきたいなら、とにかくこいつらを倒さなければならなかったんだ。
これは選手たちもテンションが上がるはずだ。

 

    BRValentine83
    フィリーズに負けたらダメやろ。

 
Renegadeforever2024
パドレス vs ドジャースは、第5戦までいきそうだな。
 
 
KChampionK
俺は恐れてない。
 
 
OddPhilosopher599
他のバッターへの信頼は0だから、大谷が大活躍しなければならん。
 
 
atducker
タフな相手になるけど、俺たちはやれると思う。
 
 
WackedBush343
マスグローブがこのシリーズに出れないことを願ってる。

 
注:マスグローブはブレーブスとの第2戦で、右ひじの張りを訴えて4回で降板してます。
 

    Zacrem
    トミージョン手術で、2026年まで出れないかもよ。

 
HarryDemeanor
かかってこい。
ドジャースが勝ち進みたいなら、その過程でパドレスをぶっ倒したほうがいい。
 
 
OK_SpeakToMe
翔平 vs ダルビッシュだ。
この南カリフォルニアの大々的な対決には、日本も注目するぞ。

 

    PikaGaijin
    NHKは、すでに日曜日の試合をBSではなく、普通のチャンネルに変えた。

 
GetReady4Action
2022年のポストシーズンのリベンジだ。
 
 
EZBreezy15
めっちゃ怖がってるのって俺だけ?

 

    nerdyyang
    俺もだよ。
     
     
    Fearless_Advance143
    ポストシーズンPTSDが始まってる。
     
     
    No_Frosting2811
    怖い?
    いや、ワクワクしてるよ。
    大きな違いだ。

 
Minstopher
リベンジを成し遂げる時だぞ!
 
 
veridian_horizon
大谷がパドレスを圧倒して、今後10年間、怒ったパドレスファンが“翔平を倒せ”ってチャントし続けることを願ってる。
 
 
lavenderbelvedere
俺たちはダルビッシュ vs 山本を観れるのか?
 
 
smellyunderpants
ディビジョンシリーズでは、ロッキーズが俺たちと戦う順番だと思ったぞ?
パドレスとロッキーズを入れ替えるように嘆願しようぜ。
 
 
Perfect-Ad9637
ベストチームはベストチームとやりたいはずだ。
今年のパドレスは良さそうだし、俺はこのシリーズがすげえ楽しみだ。
 
 
ibuyufo
ドジャースには、マチャドとプロファーの笑顔を消してほしい。
 
 
lodeddiper961
絶対にパドレスがワールドシリーズに出れないようにしろ。
 
 
Apositivebalance
パドレス?
俺たちがビューラーで勝ったやつらか?

 

    Aggravating-Tie-2402
    そう、ビューラーの今シーズンのあの成績だと、あれはパドレスにとって恥ずかしいことだったに違いないね。

 
bisonarepeople2
俺はビビッてない。
俺たちはパドレスをスウィープする。
 
 
Live4Night
タフなシリーズになりそうだな。
数年前のジャイアンツ戦のように第5戦までいっても驚きはない。
心臓の薬を用意しておくわ。
 
 
No7onelikeyou
山本を観るのが待ちきれない。
ぶっちゃけ、めっちゃナーバスになってる。
プレイオフの時間だ!
 
 
BoltDodgerLaker_87
このシリーズは長くなりそうだな。
 
 
No_Term2801
嘘は吐けない。
パドレスは避けたかった。
パドレス嫌いだけど、トップ5かトップ3のチームだと思うんだよね。
もし今年のドジャースがそういうチームなら、この試合はテストになると思う。
翔平がMVPを勝ち取るぞ。

 
 



 
 
 
 
いや、パドレスはマジで怖いですよ。
あの打撃陣、すごくないですか?
大谷翔平を除いたら、めっちゃ差がありますよ。
投手陣も、ただでさえチーム防御率で負けてるっていうのに、グラスノーやストーンがいなくなってるから、差がもっと広がってます。
でも!
大谷翔平が後半の調子を維持してれば、全然いける!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おお、強敵を相手に苦闘し、不屈の敵に立ち向かい、何びとの助力も借りずにその敵と四つに組んで、おのれの性根を試してみたい。
ホイットマン

 
 
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fuylua/the_dodgers_will_play_the_padres_in_the_nlds/