TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part5 【海外の反応】


 
 
本日は、Ticketmasterのライブレビューです。
なんかTicketmasterのサイトが変わっていて、会場名が出ない仕様になってました。

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part1:

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part1 【海外の反応】

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part2:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/432955876.html

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part3:

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part3 【海外の反応】

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part4:

TicketmasterのBABYMETALライブレビュー part4 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BABYMETALは完璧だった!(評価5)
By Jesusano
 
彼女たちが、自分たちのやってることが得意である理由を完全に理解するために、自分の目で観なければならない。
 
 
 
 
タイトルなし
(評価5)
By Anonymous
 
俺が行ったコンサートの中でベストコンサートのひとつだ。
素晴らしい観客、アメージングなエネルギー、そして女の子たちは物凄いショーをやった。
 
 
 
 
BABYMETAL
(評価5)
By OxmxMike
 
俺が観た中でベストライブショーのひとつだ。
今までにたくさん本物のメタルバンドを観たけど、このBABYMETALのショーとは比べ物にならない。
 
 
 
 
BABYMETALのショー
(評価5)
By odango
 
アメージングだったよ!
素晴らしいシンガー、アメージングなダンス、あんなステージを1度も観たことがない。
絶対に行かないとダメだ。
 
 
 
 
Where’s Yuimetal?
(評価3)
By Duncanmetal
 
すっごく期待外れだ。
俺は、従来のステージ衣装を着た3人の女の子が、普通のショーをやるのを期待してたんだ。
でも違った。
ゆいはいない、衣装が違う、ステージショーが違う。
そして最も重要なのは、彼女たちが幸せそうには見えない。
このバンドは、音楽に関してだけじゃなく、観るべきスペクタクルだったんだ。
1970代から80年代の頃のKISSのようにね。
去年、彼女たちが来たテキサスに最も近いところは、リトルロックだった。
その前の年に1番近かったのは、シカゴだった。
BABYMETALの従来のショーを観れなかったことにすげえがっかりしたよ。
BABYMETALは、物凄い“一発屋”バンドだったんだ:俺を笑顔にしてくれた。
上手くやり続けることが出来たらいいのに。
 
 
 
 
バンドがどこにいるのか分からない
(評価2)
By Moonpatrol
 
センターフロアの後方くらいで、あまり観ることが出来なかった。
リードシンガーが真ん中のお立ち台に立った時だけ、観ることが出来た。
女の子の客なんて、俺よりも最悪だったね。
俺は背が高くはないけど、おそらく女の子の客なんてあまり観れなかったはずだ。
どうしてスクリーンを付けないんだ?
Baby Metalは短いセットをプレイする。
アンコールをやらない。
オープニングアクトのsky harbourにもっと長くプレイさせるべきだった。
 
 
 
 
表紙で本をジャッジするな
(評価4)
By Teletubby38
 
最初から最後まで、このショーは最高だった。
Su-METALの声は、ビデオと同じくらいクリアではっきりしてた。
音楽は上手く作られていて、メロディは衝撃的だった。
フェスで彼女たちを観るために大金を使わなければいけないのとは対照的に、自分の庭でバンドを観る機会があったことは嬉しい。
ツアーにヒューストンを加えてくれてありがとう。
 
 
 
 
BABYMETAL
(評価5)
By Goku111716
 
BABYMETALは最高だった。
すぐに戻ってきてほしい。
 
 
 
 
BABYMETAL:完全に星5つのショーだ
(評価5)
By IndyIndy
 
確かに、BABYMETALは変わっていってる。
前ほどキュートじゃないけど、それでも殆ど同じだ。
完全に星5つのショーだよ!
今までに観た中で最も熱狂的な観客がいて、極めて魅力的だった。
そしてすず香は、完全にロックしてた!
 
 
 
 
BABYMETALは最高だった
(評価5)
By DOJRO
 
チケットのコストと比較して、ショーは最高だったよ!
バーテンダーはアメージングだったし、カバーバンドSkyhavenは素晴らしかった!
 
 
 
 
素晴らしいショー、素晴らしい会場
(評価5)
By TheOneSteve
 
初めてのBABYMETALだ。
YUIMETALがそこにいなかったことはがっかりだし、彼女たちは今までの特徴的なKawaiiスタイルの衣装ではなく、馬鹿みたいに見える衣装を着てた。
でもそれを除けば、パフォーマンスは素晴らしかったし、曲は素晴らしく聴こえた。
あぁ、そうそう、11曲しかやらなかったことにもがっかりしたよ。
それって基本的にオープニングバンドのセットだけど、彼女たちはヘッドライナーだったんだ。
最低でも15曲はプレイするべきだった。
あと、会場は最高だった。
俺は障害を持ってるから、会場の人たちは俺たちにADAの人たち(訳注:アメリカ障害者法で制定された条件をみたすための人たち)を付けて、正面右の小さなケージに俺たちを入れたんだ。
だから、素晴らしい眺めだったよ。
 
 
 
 
人生を変えるコンサート
(評価5)
By XenAvalon
 
BABYMETALは、俺が4年かそれ以上フォローしてたバンドだった。
そしてついに彼女たちを観ることが出来て、俺の人生を変えた。
コンサートはエキサイティングで忘れがたいものだったけど、ゆいがショーにいなかったことにはがっかりしたよ。
オリジナルのトリオをバラバラにするってのは悪いアイデアだって思ったよ。
 
 
 
 
BABYMETAL
(評価5)
By DM17
 
間違いなく、生で観るべきアーティストだ!
想定外のことがあって遅れて行ったんだけど、オープニングアクトのセットを半分だけ観ることが出来た。
BABYMETALのパフォーマンスは素晴らしかったよ。
観客は、俺が立っていた場所はそんなに盛り上がってなかったけど、ステージはよく見えたよ。
 
 
 
 
BABYMETALはまた戻ってこなければならない
(評価5)
By BMDeath
 
BABYMETALはここで楽しんでプレイしたのと同じように、俺も楽しんだ。
身長の高い人たちの中に入って、もうちょっと身長が高くなりたかったけど、それにも関わらずアメージングだった!
 
 
 
 
Baby Metalは過去最高のライブショーだった!
(評価5)
By Fotostalker
 
自分がどんなものに参加するのかさっぱり分からなかったけど…、びっくりしたよ。
アメージングだったんだ!
真面目な話、俺が観た中でベストライブアクトだ。
俺はほぼあらゆるものを観たんだぜ。
 
 
 
 
BABYMETALは信じられないほど素晴らしく、Tabernacle(訳注:会場)は酷い
(評価5)
By Bowesnacks
 
BABYMETALはアメージングなショーをやったよ。
彼女たちは信じられないほど素晴らしかったし、今まででベストのショーのひとつだった。
でも会場のTabernacleは酷い場所だ。
暑いし、換気が酷いし、狭いし、座り心地の悪いシート。
2度とあそこには行かないよ。
でも、出来るなら毎日BABYMETALを観たい。
 
 
 
 
なんて物凄いんだ
(評価5)
By TexasJaybird
 
俺はYOUTUBEで、数年間BABYMETALをフォローしてた。
ずっとヒューストンがBABYMETALの特別な形、或いはエンタテインメントを経験する機会を得ることを願ってた。
彼女たちは失望させなかった!
確かに、BABYMETALはひとりメンバーがいなかったけど、それがBABYMETALのショーの完全な素晴らしさを妨げることはなかった。
またBABYMETALを観る機会を俺たちが得られることを願う!
 
 
 
 
BABYMETALは神の恵みだった!
(評価3)
By TheQueentripleR
 
俺の目と耳は、キツネ様の天使たちに祝福されていた。
彼女たちは、生ですげえ上手くパフォーマンスしたよ!
とはいえ、sky harborはあまりファンじゃないけどね。
 
 
 
 
BABYMETALはベストショーだった
(評価5)
By KaiKing
 
観客とバンドは、俺が一生忘れないこの経験をさせてくれた。
 
 
 
 
最高だ!
(評価5)
By Trumpin
 
最高のショーだ!
このバンドはすげえタイトだよ。
音楽的な才能があるし、女の子たちは素晴らしい。
KISS/モトリークルー以降、俺が観たベストのショーだ。
 
 
 
 
BABYMETALの信じられないようなショーだ!
(評価5)
By VMiller0811
 
BABYMETALはアメージングなパフォーマンスをしてくれた!
ショーは凄く上手く計画されていて、ハイエネルギーで、ヘヴィで、楽しかった。
観客はエネルギーで満ちていて、ワイルドな夜だったよ。
全体的に、生で観るべき俺のお気に入りのバンドのひとつだ。
またBABYMETALを観るのが待ちきれない!
唯一のネガティブなとこは、BABYMETALのセットがたった1時間だったことだ。
2時間は欲しい!
或いは、もっと長く!
 
 
 
 
素晴らしいショー
(評価4)
By TheDemon2300
 
BABYMETALは素晴らしいショーをした。
まさにあれがショーだ。
俺が行ったことある他のショーとは完全に別物だ。
観客はあまりにもうるさく、押したりしてきた。
人々は、セキュリティに追い出されるためだけに、前に“クラウドサーフィン”してた。
ステージ上の誰も観客に呼びかけるために止まることはなかった。
セットの後のお辞儀もない。
オープニングバンドは十分に良かった。
少なくとも彼らは、観客に語り掛けてたし。
全体的に見て、良い夜だったし、良いイベントだったし、楽しかった。
でも、もっと良くやれたはずだ。
 
 
 
 
ブリリアントで楽しい
(評価5)
By taxman2018
 
素晴らしいショーで、楽しい観客だ。
いつもBABYMETALを観たいと思ってたんだ。
次もまた来てほしい。
 
 
 
 
BABYMETALのショーは最高だった
(評価5)
By VladimirPutin
 
素晴らしいショー…、素晴らしいシート、素晴らしい観客…。
俺たちの3回目の結婚記念日だったんだけど、BABYMETALは最高のショーをしてくれたよ…。
 
 
 
 
過去最高のコンサートだ!
(評価5)
By Lumetal
 
コンサートはすっっっげえ楽しかった。
BABYMETALは上手くやったし、観客はアメージングだった。
 
 
 
 
BABYMETALは予想以上に良かった
(評価5)
By JoeyMetal
 
彼女たちは、ゆいがいなくてもパフォーマンス出来るし、予想以上に良いショーをやってくれた。
ありがとう。
 
 
 
 
BABYMETALとSkyharborは最高だ!
(評価5)
By LordSolrak
 
素晴らしいショーと会場だ!
ファンはベストだし、最も親切な人たちだ。
BABYMETALは多くのエネルギーをもたらし、観客は夢中になってた!
 
 
 
 
いつだってまた行くよ!
(評価5)
By DarthJasper
 
オープニングのSkyharborは、凄く才能のあるミュージシャンのグループだ。
だが、その夜はすべてBABYMETALの夜だった。
ステージセットは少なからず窮屈だったけど素晴らしかった。
振り付けは最高で、2人の追加のパフォーマーはアメージングな動きをしてた。
俺は頼まれて2人のティーンを連れていったんだけど、俺もその2人と同じくらいショーを楽しんだと思う。
 
 
 
 
最高のパフォーマンス
(評価4)
By PaulVAJa
 
BABYMETALのパフォーマンスは、いつも通りベストだった。
セットリストがちょっと短すぎたね。
プレイするべきだったのに、プレイしなかった良い曲がたくさんあった。
多分、ゆいがいなかった所為だね。
ショーはちょっと遅れて始まったし、VIPはそれだけの価値がないね。
一般チケットの人たちは、もっと安い価格で前に行くことが出来るんだ。
面の皮が厚い必要があるだけだ。
あと、VIPのギフトはもっと良いものに出来たはずだ。
ヨーロッパツアーのほうが、アメリカよりもずっと良いんだと思う。
 
 
 
 
唯一無二
(評価5)
By Yujii
 
BABYMETALはやり遂げた!
初めてのBABYMETALのショーで、予想を超えてた。
会場はエネルギーに満ちていて、彼女たちはそこからエネルギーを得ていた。
ゆいがいなかったってのに、ショーはアメージングだった。
一般チケットでも、スタート時より前に行けるかもしれないぞ。
観客の動きは、スタート時はステージ右にいたのに、終わりにはステージ左にいるくらい大きかったんだ。
熱狂的なメタリカのファンとして、BABYMETALは間違いなく、すべてを持ってる言える。
BABYMETALにチャンスをあげてくれ!
 
 
 
 
アメージングってのは控えめな表現だ!
(評価5)
By Phodilus
 
これは、俺が経験した中で最も忘れられないショーのひとつだった。
BABYMETALがショーにもたらしたエネルギーは、想像を絶するものだった!
ショーの導入部から目を見張るものだったし、音楽のクオリティは完璧だったし、ファンはみんな親切で面白くて…、すごくユニークな人たちだった。
チャンスがあったら、また観に行くよ。

 
 
 
 
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|  …
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

      ____
    /ヽ  /\  お願いします!
   /(●) (●)丶  どうしても許せないんです!
  /::⌒(__人__)⌒:::uヽ
  l    |r┬-|     l
  \   `ー’´   /
  /         ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 

            ____
          /      \  自分の懐を一切傷めず
        /_ノ   ヽ、_ \  ノーリスクで 仲間内で甘い汁を
       / (●)  (●)   \  吸いあって分け合ってる
       |     (__人__)   u   |
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

 
 

     ___
   /     \  損するのは
  /   _ノ  ヽ、_\  国民ばかり!
/.   ((●)三(●)\  こんなの許せません!
|      (__人__)   |  お願いします!
\    ヽ |r┬-|/ /
/      `’ー´   \

 
 

                    -一=ニニニ=‐-
                  …<:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i>..
              /:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i\
             /:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i;,
               /:i:i:i:/¨¨`寸:i:i:i:i:i:i:i:>寸:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i
           /:i:i:i斗==ミ  |:i:i:i:i:i:i:i:i 〈ヽ\:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|
              `Y/:i:i:iY⌒ヽ `¨寸:i:i:|  圦 Y:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:il,      分かった…
            /:i:i:i:i:j彡テ”    V:i:ム T | | `:i:i:i:i:i:i:i:i:i,      やってみよう…
             `r一 Y´      V:i:ム .U| |     ゙゙゙゙゙゙゙゙゙’ ,
             |  ー- -    V:i:ム   /      —-、      
             |        \ V:i:ム イ     /  __ヽ
             |  __         彡’}     /   -=ニニ三圦
          -─   ー‐┐ ィーァ           /  -=ニ三三三三\
  ____/ __ Y_\. ¨¨Y´      / ./ -=ニ三三三三三三ニ\
 (////////〈´  イ////ノ¨¨ヽ`T      / / -=ニ三三三三三三三三三\
   ̄ ̄ ̄ ̄〈⌒Ⅵ ̄弋  ノ八 {   一=ニ三三三三三三三三三三三三三\

 
東京五輪、開会式は30万~1万2千円 価格公表:
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO4066127030012019CC1000/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつの時代においても悪人は、自分の下劣な行為に、宗教や道徳や愛国心のために奉仕したのだという仮面を着せようとつとめている。
ハイネ

 
 
https://www.ticketmaster.com/babymetal-tickets/artist/1993807